「サイン盗み疑惑」の真相

習志野がしたとされる「サイン盗み疑惑」に特化したブログです。その真相を明らかにしていきます。< 続章>「サイン盗み疑惑」の真相は、朝日新聞を筆頭とする在日集団による捏造事件でした。甲子園を「良識ある高校野球ファン=日本人」が、将来の子供達の為に、取り戻さなければなりません。<3章>高校野球の正常化には、『政治』の正常化が欠かせません。在日集団と媚中勢力に侵された「現実」に踏み込むことに致しました。<4章>に向けた準備期間として、「力」を貯めています。

2019-06-05から1日間の記事一覧

(訂正)彼らには、世論よりも大切なものがあるのか? 星稜・林監督「復帰」

(訂正あり)本日の速報2です。headlines.yahoo.co.jp hochi.news まあ、いずれは強行してくると予想していましたが、「慌ただしい」動きです。 *第一報で、サンスポとスポニチを間違えておりました。申し訳ありません。 見方が、全く変るため、訂正致しま…

星稜に「抗議電話」が殺到しているようです (星稜・林監督の愚行を起点とした習志野がしたとされる・・・

速報です。 headlines.yahoo.co.jp www.sanspo.com 今春の選抜2回戦・習志野戦での「サイン盗み疑惑騒動」を受けて4月中旬以降、学校側から懲戒処分を下されていた星稜・林和成監督(43)の指導禁止期間が5日に明ける。学校側は4日に取材に応じ、「現…