「サイン盗み疑惑」の真相

習志野がしたとされる「サイン盗み疑惑」に特化したブログです。その真相を明らかにしていきます。< 続章>「サイン盗み疑惑」の真相は、朝日新聞を筆頭とする在日集団による捏造事件でした。甲子園を「良識ある高校野球ファン=日本人」が、将来の子供達の為に、取り戻さなければなりません。<3章>高校野球の正常化には、『政治』の正常化が欠かせません。在日集団と媚中勢力に侵された「現実」に踏み込むことに致しました。<4章>に向けた準備期間として、「力」を貯めています。

2019-06-06から1日間の記事一覧

速報! ②星稜に「抗議電話」が殺到しているようです

www.otonarashino.com > 現在、星稜に対する抗議電話が殺到していると、みておいて良いと思われます。(追って、そのことを確認する、情報に触れるでしょう) 予告しておりました情報が、北國新聞からもたらされました。 headlines.yahoo.co.jp www.hokkoku…

謹慎中、星稜・林監督は「本当に」反省していたのか?

hochi.news 昨日、この記事のコメント欄を一読しましたが、更に、新規コメントがおよそ100件増えております。(現在:456件)既に、「直感的」に、真相にたどり着いておられる方も、散見されました。同時に、その方々のストレスが、私には良く分かります。マ…