「サイン盗み疑惑」の真相

習志野がしたとされる「サイン盗み疑惑」に特化したブログです。その真相を明らかにしていきます。< 続章>「サイン盗み疑惑」の真相は、朝日新聞を筆頭とする在日集団による捏造事件でした。甲子園を「良識ある高校野球ファン=日本人」が、将来の子供達の為に、取り戻さなければなりません。<3節>高校野球の正常化には、『政治』の正常化が欠かせません。在日集団と媚中勢力に侵された「現実」に踏み込むことに致しました。

2019-06-19から1日間の記事一覧

「証拠」動画が見つかりましたー謹慎中、春期千葉県大会決勝に、星稜・林監督が来て、二度にわたるトラブルを起こしていた

いずれ、証拠動画が出てくると予想しておりましたが、 結果は、既にYouTubeにある動画に映り込んでおりました。 盲点は、あくまでトラブルを起こした習志野父兄会に隣接する最上段席にフォーカスしたことでした。 プレーボール10分前に、習志野ファンとト…

6/18の日刊スポーツ 「不可解な3本の記事」

[2019年6月18日16時41分] www.nikkansports.com [2019年6月18日16時25分] www.nikkansports.com [2019年6月18日16時12分]www.nikkansports.com この記事の執筆に当たり、初めに確認しておきます。 純粋に甲子園を目指す、常葉橘の選手には、頑張っていただき…