「サイン盗み疑惑」の真相

習志野がしたとされる「サイン盗み疑惑」に特化したブログとしてスタート。その真相を明らかにした。< 続章>「サイン盗み疑惑」の真相は、朝日新聞を筆頭とする在日集団による捏造事件でした。甲子園を「良識ある高校野球ファン=日本人」が、将来の子供達の為に取り戻さなければなりません。<3章>高校野球の正常化には、『政治』の正常化が欠かせません。在日集団=NWO勢力(WEFのパペット)に侵された「現実」に踏み込む。<4章>に向けた準備期間として「力」を貯めています。(国際政治を取り上げる構想を棚上げ中)

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

星稜内紛劇から透けてくる「日本の闇」・・・マスコミとアカデミーに対する浸食は末期的な惨状

> <情報源>解析を進める中、この問題の真相に繋がる、深い位置にいる石川県野球関係者に到達しました。情報を随時更新できるパイプが構築された事で、マスコミが絶対に報じない都合の悪い事実をお伝えして行くことも可能になりました。 このブログの1本目…

秋季関東大会 準決勝(・決勝)は「消化試合」の様相

準決勝 第一試合◇観衆 2000人 敗れた東海大相模は、山村 崇嘉を先発に起用する奇策に出たが、バント処理でもミスが出るなど経験の少なさが出る形となった。 <高校野球ドットコム 抜粋> >奇策に出た 実相を伝える的確な表現ではないか。 高校野球の秋季関…

秋季関東大会 選抜出場権を賭けた強豪対決 #東海大相模 vs #習志野

準々決勝 @高崎城南 先攻:東海大相模(神奈川1位)後攻:習志野(千葉1位) ◆東海大相模スタメン サイズ中 鵜沼魁斗②千葉西S 175/74二 加藤響②海老名S 178/74一 山村崇嘉②武蔵府中S 180/85左 西川僚祐②佐倉S 186/92三 吉沢悠佑②調布S 182/84右 松本陵雅②秦…

秋季関東大会 #拓大紅陵 (千葉2位)完敗   #花咲徳栄

【秋季関東大会・1回戦】@高崎城南球場 花咲徳栄vs拓大紅陵 ◆花咲徳栄スタメン中 南大輔②東京神宮S(東京)三 浜岡陸①神戸須磨クラブ(兵庫)遊 田村大哉②千葉西S(千葉)右 井上朋也②生駒B(奈良)一 中井大我②浦和S(埼玉)左 渡壁幸祐②阪神B(兵庫)二 栗…

秋季関東大会開幕 #東海大相模 #習志野 #前橋育英

秋季関東大会が開幕した。 高校野球ファンの注目を集める、各県強豪校の真剣勝負が行われる、絶好のコンテンツでありながら、何故か球場での観戦しか生で試合を観ることが出来ない。 雨の影響が懸念されていたが、予定通りとなった。 @上毛新聞敷島球場 第…

スポーツ業界に蔓延る、反日左翼主導の #偏向報道 ・・・政治的優先順位が低いため、延々と繰り返され、解決の糸口が見当たらない惨状だ 

記事の履歴をみると、ほぼ一ヶ月、朝日を筆頭とする反日左翼メディアの報道に言及していない。 論評に値しない、ためやる気が起こらなかったからだ。 が、いわゆる保守の論客は、繰り返し「継続」している。 彼らには、本業の執筆業に直結するモチベーション…

#銚子商業 全盛期における #東海大相模 との深い絆(歴史) 2つの「親子鷹」  #習志野

8/11に下書きしていた記事です。 当時、習志野(+美爆音)に対する朝日新聞とそれに同調するマスゴミのネガティブキャンペーンが激しく、微力ながら、そのお些末なロジックを暴き、抑止に注力しておりました。 そのため、「お蔵入り」になりました。 来週開…

秋季千葉県高等学校野球大会 準決勝・決勝 #習志野 #木更津総合  観戦をベースとした2020年千葉の有力校(勢力図)

10/5,6に、第72回秋季千葉県高等学校野球大会 準決勝・決勝が行われた。 当初は準決勝を観戦するつもりでいたが、疲労があり、J:COMでの生中継を選択した。 やはり生観戦に勝るものはなく、大いに後悔することになったが、解説者が秀逸で、細かく取材してお…

秋季千葉県高等学校野球大会 準々決勝@柏の葉 #木更津総合 #専修大松戸

9/29、ベスト8が激突する準々決勝。 ほぼ組み合わせ時点で予想したチームが勝ち上がった。 波乱が起きづらい状況にあると言えるのだろう。 成田戦を2試合観戦したため、習志野にどこまで通用するか興味があったが、ゼットエーボールパークではなく、柏の葉を…

強豪 #成田 を基準とした現在の千葉勢力図 ⇒ #銚子商業 は3番手グループか。。。

9/23、銚子商業敗退は、ファンとして、「できるだけ多くの経験を積むことが大事」という意味で残念でした。 良い意味で、実力校と対戦できる組み合わせでしたので、レベルアップと課題を掘り起こす「真剣勝負」の機会を失ったことになります。 春の大会まで…