「サイン盗み疑惑」の真相

習志野がしたとされる「サイン盗み疑惑」に特化したブログです。その真相を明らかにしていきます。< 続章>「サイン盗み疑惑」の真相は、朝日新聞を筆頭とする在日集団による捏造事件でした。甲子園を「良識ある高校野球ファン=日本人」が、将来の子供達の為に、取り戻さなければなりません。<3節>高校野球の正常化には、『政治』の正常化が欠かせません。在日集団と媚中勢力に侵された「現実」に踏み込むことに致しました。

2020-03-05から1日間の記事一覧

中国全域を入国拒否の対象に #武漢ウイルス

3/5 15:00-唐突に朗報が舞い込んだ。 真っ当な判断力のある日本人の歓喜が溢れている。 16:00になっても、驚くべき事に、Yahooニュースには、一切の関連するニュースがない。 在日集団の姿勢が如実に表れている。 www3.nhk.or.jp 2020年3月4日 19時16分 新型…

4日開かれた第92回選抜高校野球大会の第3回運営委員会で、『無観客試合に向けて準備する方針』となった⇒「観測気球」の意図するところは?

昨日の「アクセス解析」を見ると、18:00-19:00にアクセスが集中して、その後も継続している。 ちょうど、センバツ開催の可否について会見が行われた時間帯だ。 憶測に過ぎないが、「催促」と受け止め、『私見』を述べさせて頂く。 無観客試合での開催を準備…