「サイン盗み疑惑」の真相

習志野がしたとされる「サイン盗み疑惑」に特化したブログとしてスタート。その真相を明らかにした。< 続章>「サイン盗み疑惑」の真相は、朝日新聞を筆頭とする在日集団による捏造事件でした。甲子園を「良識ある高校野球ファン=日本人」が、将来の子供達の為に取り戻さなければなりません。<3章>高校野球の正常化には、『政治』の正常化が欠かせません。在日集団=NWO勢力(WEFのパペット)に侵された「現実」に踏み込む。<4章>に向けた準備期間として「力」を貯めています。(国際政治を取り上げる構想を棚上げ中)

2020-04-07から1日間の記事一覧

#武漢ウイルス 渦の影響で、「チーム作り」すらおぼつかない千葉の公立伝統校 #習志野 #銚子商業

【緊急宣言は7都府県(東京、千葉、埼玉、神奈川、大阪、兵庫、福岡)、5月6日まで】自民党役員会で意向表明。次は各都府県がいかに人の移動制限と医療現場への資源集中の実効性を高めるかが重要。緊急事態宣言の発出は、あくまで目的でなく手段だ。今後…

#非常事態宣言 が出される背景・・・都知事選まで、緑のたぬき(ら)の暴走を覚悟することになりそうです #小池東京都知事

安倍首相、新型コロナ感染者急増に危機感 緊急宣言へ慎重論押し切る4/7(火) 7:27配信時事通信緊急事態宣言を7日に発令すると表明した安倍晋三首相=6日午後、首相官邸 新型コロナウイルスの感染拡大が止まらない中、安倍晋三首相が緊急事態宣言の発令を決…