「サイン盗み疑惑」の真相

習志野がしたとされる「サイン盗み疑惑」に特化したブログとしてスタート。その真相を明らかにした。< 続章>「サイン盗み疑惑」の真相は、朝日新聞を筆頭とする在日集団による捏造事件でした。甲子園を「良識ある高校野球ファン=日本人」が、将来の子供達の為に取り戻さなければなりません。<3章>高校野球の正常化には、『政治』の正常化が欠かせません。在日集団=NWO勢力(WEFのパペット)に侵された「現実」に踏み込む。<4章>に向けた準備期間として「力」を貯めています。(国際政治を取り上げる構想を棚上げ中)

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

 東京都 #高野連 、新型コロナウイルス感染拡大の防止のため、春季高校野球東京都大会1次予選中止⇒現実味を増す「無観客試合」⇒⇒⇒「中止」

久方ぶりに「アクセス解析」について触れます。 反日左翼新聞が牛耳る高校野球の現状を憂い、『一定の数の世論』形成を目指しておりました(ます)。 解決策は、「政治」に踏み込むしかない、ためでした。 2/21には、オンシーズンなみのアクセス数に回復して…

「戦後レジーム」の完成にひた走る、 #媚中 安倍政権 ・・・高校野球どころではない有様です

Twitterの閲覧時間が激減しておりました。 見るに堪えない惨状だからです。 現在の展開を予想していました。『何を今更』感があり、政権寄りだったインフルエンサーの変節に、心が動くはずもありません。 私も安倍晋三首相とその中枢メンバーの支持者でした…

2020年千葉・高校野球展望その⑤ #千葉明徳 #東京学館船橋 #千葉黎明

高校野球ドットコムから、良質な記事が掲載された。 「乗りかけた船」と捉え、もう一歩踏み込んで、 千葉・高校野球を展望します。 >河嶋 宗一 ライターの河嶋氏、千葉の高校野球に精通した方とお見受けする。 ただ、ここのところ「書かされている?」と思…

『春季千葉県大会一次(地区)予選の抽選会』 #銚子商業 ・・・歯止めがきかない銚子市の人口減少

www.hb-nippon.com 2020.02.19 明日20日、春季千葉県大会一次予選の抽選会が開催される。一次予選免除となって、県大会に出場できるのは以下の8校だ。優勝 習志野(第2ブロック)準優勝 拓大紅陵(第8ブロック)ベスト4 木更津総合(第8ブロック)ベスト4 専…

2020年千葉・高校野球展望その④ #習志野 が受け継いできた「緻密な野球」 vs 標準的「強豪私学」及び茨城の名将 #東海大望洋 #専修大松戸

>習志野は、東海大相模敗戦後、きっぱりと夏に照準を切り替えております。 私の興味も、100%春の県大会に切り替わりました。 個人的に、「ウエートトレーニング+食トレ」で、高反発の金属バットを振り回す野球は面白みを感じません。野球の質の退化とさえ…

学校創立明治40年 #県立多古高等学校 とチームを率いる #迫屋昇二監督

中身が薄く、その意図が見え見えのスポーツ新聞・雑誌の報道を観ていても意味は無いので、来たる春季大会に向けた情報を整理したいと考えております。 そのことで、より観戦を楽しめるからです。 そのような中、千葉スレに興味深い投稿があり、昨年8/25の多…

かつて無名の公立校ばかりを次々と甲子園に導いた「公立校の名将」蒲原弘幸氏の血脈 #我孫子東 #中央学院

秋季千葉県大会において、初見でインパクトを感じたチームは、中央学院と我孫子東でした。度々言及しているとおり、昨年の選抜まで、高校野球ファンとしての「長期ブランク」を空けていたため、コアなファンがご存じな情報を追いかけている側面があります。 …

スポーツ新聞と雑誌記事の読み方・・・印象操作(扇動)の実態

このブログを開設したきっかけの一つは、地方新聞を含む一般紙の偏向振りには留意しても、スポーツ報道には「無警戒」な層が驚くほど多いと感じた事です。 私もその一人でした。 「無警戒」というよりも、「無関心」だったという方が適当かもしれません。 捏…

2020年千葉・高校野球展望 #習志野 #千葉黎明 #銚子商業

久方ぶりに、千葉の高校野球を取り上げた記事がありました。 spaia.jp 千葉県の高校野球強豪校を紹介 木更津総合と習志野2強時代か 2020 2/10 17:00 // 10年で5回甲子園出場の木更津総合 千葉県の高校野球では、私立の木更津総合と公立(市立)の習志野がし…