「サイン盗み疑惑」の真相

習志野がしたとされる「サイン盗み疑惑」に特化したブログとしてスタート。その真相を明らかにした。< 続章>「サイン盗み疑惑」の真相は、朝日新聞を筆頭とする在日集団による捏造事件でした。甲子園を「良識ある高校野球ファン=日本人」が、将来の子供達の為に取り戻さなければなりません。<3章>高校野球の正常化には、『政治』の正常化が欠かせません。在日集団=NWO勢力(WEFのパペット)に侵された「現実」に踏み込む。<4章>に向けた準備期間として「力」を貯めています。(国際政治を取り上げる構想を棚上げ中)

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

危機感を煽り、緑のたぬきの #首都封鎖 を正当化しようとする「闇」 #武漢ウイルス #スパイ防止法

昨日(3/30)もTwitterで報道とインフルエンサー(本物か偽物かは別として、世論に影響力がある)をチェックしておりました。 とにかくTweetの数を増やすことを目的としているインフルエンサーの「害」が目立ってきたと感じています。情報の読み込みが浅く、…

新たな「小池劇場」の追い風の正体と日米のリーダーシップ比較 #武漢ウイルス #首都封鎖

午前中、スーパーマーケットに買い出しに行きました。 煽られたわけではなく、日常生活の一環です。 SM内にアナウンスが流れています。 「コロナウイルスの影響で品切れが多数出ています。物流が滞っておりますので・・・」 昨日の記事は配信した後、5本の追…

高校野球の春季千葉大会の中止・・・その決定打となった緑のたぬきと「連携して蠢く」仲間達 #武漢ウイルス

昨日16:00過ぎに、独自の情報網を持つ方のTwitterで、千葉県大会中止を知りました。 予想されていたこととはいえ、緑のたぬきのパフォーマンスが決定打となったことに怒りを通り越して呆れています。 この屑の動きによっては、更なる大混乱が想定されます。 …

春季東京都高校野球大会が中止・・・予想通り、「緑のたぬき」による都知事選を意識したパフォーマンスが決定打となりました #武漢ウイルス

昨春の千葉県大会準決勝では、習志野vs銚子商の伝統の一戦が実現した 春季東京都高校野球大会が中止 球場確保できず 3/26(木) 9:00配信 春季東京都高校野球大会が新型コロナウイルス感染拡大のため中止されることが25日、分かった。都高野連臨時理事会で決ま…

根拠なき不安で人心を煽り、不安の渦の中で「決断できる知事」という幻想を作り上げる都知事選に向けた新たな小池劇場 #武漢ウイルス

ブログを書く上で、私なりのポリシーがあります。 最早論評すまでもない連中を取り上げないことです。 その「自分ファースト」な姑息なパフォーマンスが、高校野球にまで決定的な悪影響を与えたため、例外的に取り上げた「屑」がいます。 小池東京都知事です…

#あいちトリエンナーレ への補助金交付 + 「近隣諸国条項」を撤廃せず、上っ面の耳障りの良い、手直ししかしない事がもたらす自虐史観復活 #教科書検定 ⇒文科省は完全に乗っ取られている⇒『不動』の安倍政権

朝一で、Twitterで時事を把握することを習慣としています。 今朝は一際唖然とする報道が多かったです。 安倍政権です。 法務省における、「学芸会レベル」の統治を指摘しました。 大臣とその取り巻きの資質が酷すぎます。 今朝突出していたのは「文科省」で…

高校野球 春季静岡県大会が「結論先送り」から「中止」に⇒横並びの結論(中止)が雪崩を打つことになりそうです #武漢ウイルス

今朝母から電話があり、水元公園(東京都葛飾区)に行く小さなプランを「中止」にすることにしました。幼児3人のウイルス感染が心配だからだそうです。 断固とした口調で、「テレビで大騒ぎになっているから。オリンピックも中止だし。」。 私「ふーーー。何…

ろくでもない<害毒>首長のパフォーマンスで翻弄される高校球児 #小池東京都知事 #武漢ウイルス

武漢ウイルスによる混乱が地方自治体・首長の実態を浮き彫りにしています。 実質的に、首長の判断が教育委員会の通達となっていますので、 その判断が高校スポーツを直撃します。 ブログの性質から、球児の視点に立って考察してみます。 -------------------…

待機「要請」を無視した沖縄 10代女性が感染⇒法務省 #出入国在留管理庁 初代長官は一体どこを向いて何をしているのか #移民法 #武漢ウイルス

www3.nhk.or.jp 沖縄 10代女性が感染 家族などとスペイン旅行から帰国 2020年3月21日 21時46分新型コロナウイルス 沖縄県は、スペインから帰国した県内に住む10代の女性が新型コロナウイルスに感染していることが確認されたと発表しました。 新型コロナウイ…

“高野連のドン”田名部和裕・理事が選抜開催可否の事実上の「決定権者」 ・ 春季千葉県高等学校野球大会開催の予兆 #武漢ウイルス

捏造「サイン盗み疑惑」騒動の真相を暴くことを目的にブログを始めた性格上、闇の組織・高野連は大きな関心事でした。 千葉・拓大紅陵出身の小枝守氏のご逝去(2019/1/21)によりバランスが崩れ、在日集団が「神」と崇める星稜・山下の暗躍で、高野連内部で…

静岡高野連 春季大会開催可否の判断材料が、なぜか「北海道で行われている対策の効果が19日ごろに発表される」という不思議 #武漢ウイルス #鈴木直道

個人的には、既に「あきらめの境地」に達しているが、高校野球春季大会開催可否について続報があった。 静岡高野連 春季大会開催「情報不足で判断できず」3/17(火) 11:15配信日刊スポーツ報道陣の質問に答える静岡県高野連の渡辺理事長(左)と松浦常務理事 …

中国が北海道で画策する「居留区」・・・(道民の)認知度はどの程度なのか #五毛党 中共の世論工作ネット部隊

またもやDOW大暴落(-2997)から1日がスタートしました。 テレビ東京(日経新聞)にモーニングサテライトという番組があります。 そもそも「媚中」傾向が著しいのですが、 この番組にも、多数の「専門家」が登場します。 感覚として、70%は財務省の代弁者と…

北海道・札幌を震源地としたニュース一覧(3/12-3/15午前)⇒「絶対正義」 #鈴木直道北海道知事 の誕生日祝いに溢れる道民+外国人・・・これは「本当」ですか?⇒中国が北海道で画策する「居留区」

またも、北海道・札幌を震源地としたニュースが報道された。 武漢ウイルスに限らない。 3/12から該当するものの「一部」を抽出してみた。 その異常さと「関連性」が分かると思われます。 札幌三越の従業員が感染 北海道は144人にhttps://t.co/Aew9ik1GIq…

DOW大暴落⇒東京オリンピック「延期」が現実味⇒東京都大会判断先送り⇒ますます遠のく春季千葉県高等学校野球大会開催 #武漢ウイルス

NY株2352ドル暴落 下げ幅過去最大、再び取引停止 VIX指数が75.47に急伸、金融危機以降で最高に を受けて、悪材料満載の1日がスタートしました。 Just had a great conversation with Prime Minister Abe of Japan. I told him that the just comple…

厚生労働省 #武漢ウイルス 対策本部に潜り込んだ「媚中・親韓」教授の狙い・・・日本の医療崩壊

このブログでは、アカデミー(教育)における特定アジアの浸食が著しく、やりたい放題の末期的状況であることを、例示して問題提起してきました。 www.otonarashino.com 武漢ウイルスを巡る、日本破壊を目的としたフェイクニュースが駆け巡ぐり、 厚生労働省…

北海道切り売りの「主犯格」とその傀儡・・・ #インバウンド の本当の狙い <公明党+管官房長官(+鈴木直道)=国体破壊> #サイレントインベージョン

TwitterにおけるFollowing数を増やしていると言及しました。 現在、2人の「不支持」の政治家をフォローしています。 かつては、不愉快になるのでそのようなことはしませんでした。 ① 森まさこ法務大臣 突き抜けた人物です。 3/9株式市場は悲観に溢れていまし…

文春 #鈴木直道 「次代の総理」キャンペーン

日本人の民度は高いと言われている。 私もそう思っていた。 本当にそうなのか? このところ疑問に感じている。 カッコいい・鈴木直道北海道知事を扱った記事に目がとまった。 調べてみると、文春が2本の記事を同時刻に配信している。 >3/9(月) 6:00配信 bun…

第73回春季千葉県高等学校野球大会は開催されるのか?観戦できるのか? #武漢ウイルス

昨春の準決勝では、往年の黄金カードが実現した。 千葉高野連のサイトを観ると、地区予選の組み合わせにアクセスできないようになっている。 現時点での見通しを整理したい。 www.otonarashino.com www.otonarashino.com >愛媛県高野連は中止理由について「…

春季四国地区高校野球大会+愛媛県大会『中止』⇒各地区高野連に与える影響は甚大か #武漢ウイルス

予想通り、「センバツ開催を後押し」する報道で溢れています。 分かりやすい動きです。 報道の中身を観て、「建前」からくる是非を論じても無意味でしょう。 千葉が誇る森田健作知事(もちろん皮肉です。その無能さは、捏造サイン盗み疑惑騒動を通じても明白…

もはや #サイレント・インベージョン どころではない・・・むき出しの「赤い大地」北海道 #管官房長官 #鈴木直道

ようやく余力が出てきたので、Twitterにおける「網」を拡げております。 Followingの数を増やしました。 既に、意識の高い層が指摘している問題点を掘り下げるのではなく、まだ目が向いているとは言い難い点について、時に、言及していきたい考えております…

中国全域を入国拒否の対象に #武漢ウイルス

3/5 15:00-唐突に朗報が舞い込んだ。 真っ当な判断力のある日本人の歓喜が溢れている。 16:00になっても、驚くべき事に、Yahooニュースには、一切の関連するニュースがない。 在日集団の姿勢が如実に表れている。 www3.nhk.or.jp 2020年3月4日 19時16分 新型…

4日開かれた第92回選抜高校野球大会の第3回運営委員会で、『無観客試合に向けて準備する方針』となった⇒「観測気球」の意図するところは?

昨日の「アクセス解析」を見ると、18:00-19:00にアクセスが集中して、その後も継続している。 ちょうど、センバツ開催の可否について会見が行われた時間帯だ。 憶測に過ぎないが、「催促」と受け止め、『私見』を述べさせて頂く。 無観客試合での開催を準備…

『言葉が見つからない』・・・こんなのが現役閣僚である悲劇(喜劇) #森まさこ法務大臣

『言葉が見つからない』= 言葉にできない ハッとする 唖然とする 肝をつぶす 肝を冷やす 言葉もない 言葉を失う 息をのむ 息を呑む 絶句 余りのレベルの低さに「唖然」とした。 現役閣僚、森まさこ法務大臣(細田派)だ。 この人物を年末に調べたことがある…

#新型コロナウイルス を巡る茶番の震源地⇒北海道知事

この週末「新型コロナウイルス」騒動の過剰反応に辟易とされた方々も少なくないのではないでしょうか。 私は、気分転換に筑波山に行きました。 足腰の衰えが目立ってきた愛犬(ラブラドール16歳3ヶ月)にお気に入りの場所です。 *筑波神社のあるメインの登…