「サイン盗み疑惑」の真相

習志野がしたとされる「サイン盗み疑惑」に特化したブログとしてスタート。その真相を明らかにした。< 続章>「サイン盗み疑惑」の真相は、朝日新聞を筆頭とする在日集団による捏造事件でした。甲子園を「良識ある高校野球ファン=日本人」が、将来の子供達の為に取り戻さなければなりません。<3章>高校野球の正常化には、『政治』の正常化が欠かせません。在日集団=NWO勢力(WEFのパペット)に侵された「現実」に踏み込む。<4章>に向けた準備期間として「力」を貯めています。(国際政治を取り上げる構想を棚上げ中)

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

#武漢ウイルス渦 を利用して、関西国際空港に、中国製の『ウイグル自治区の人権侵害』システムを導入した「外来種」 #吉村洋文 #スマートシティ

前回の記事で、鹿島アントラーズの本拠地である鹿嶋市における中国化の危機(スマートシティ)に触れた。行政(首長)の危機感の無さと世界情勢の無知ぶりを示す一例に過ぎない。 *鹿嶋にいる親戚に連絡してみた。無能なのは知っているが他にいないそうだ。…

「経済専門」というイメージを利用した隠れ偏向報道番組 #モーニングサテライト / 名門 #鹿島アントラーズ に隠れた鹿嶋市の中国化推進 #スマートシティ

目覚め後に、それぞれ朝のルーチンがあると思われます。 私の場合、早朝トイレで(いったん)目が覚める。 二度寝したいのだが、 飼猫が殺到する。 飼い犬も目を覚まし、庭に出す。 そうこうしていると、眠気が失せてコーヒーを飲む。 必然的にテレビのスイ…

虎の門系ビジネス保守の『二重スパイ』戦法と、それを称賛してしまう読みの浅い保守系「情弱」・・・深刻である #門田隆将

気になるTweetがあったので、そのビジネス保守の最近の影響力を測るため、その反応(リプライ)を観ていた。 50分経過しても、「称賛」の嵐で一向に同調できるリプが出てこない。 記事を書いている間に2時間が経過した どうやら、このインフルエンサーが支持…

毎日新聞全国世論調査:「都知事にふさわしいのは」小池氏の意味は、純粋な日本人にとって「最悪の選択肢」ということ #中共 #小池百合子 #エジプトのシシ大統領

昨日の記事で、産経・FNN合同世論調査が1年間にわたり捏造(プロパガンダ)を垂れ流していた事を取り上げた。 www.otonarashino.com 早速、都知事選に影響を与えることを目的とした、根拠不明(HOW:どのような方法で調査したのかすら記載がない)の世論…

「産経新聞が保守言論の最後の牙城であり信用できる」とう幻想・・・あからさまな #小池都知事 #大阪維新 応援団であり、その扇動機関であるという現実

程度問題があるが、自分で情報の真偽を調べようとしない「情弱」に一つの神話がある。産経新聞が保守言論の最後の牙城であり信用できる、というものだ。 昨今の産経新聞の傾向は、 ① 緑のたぬきの思惑で操作された東京都の武漢ウイルス感染者数を垂れ流して…

#小池都知事 の都民の税金(都知事特別秘書)を使ったマスコミ懐柔と「世論操作」のカラクリ / 元国会議員秘書であるプレジデント社の編集長を使った学歴詐称の打ち消し工作

「情弱」ではない真っ当な都民にご同情申し上げる。 どの候補を選んでも、混乱必至の究極の消去法が求められそうだ。 願わくば、CCPの工作に加担している在日集団の押している候補者は排除して欲しい。 論外の候補者ばかりが出揃い、在日集団マスコミがコン…

<高校野球>千葉独自大会8月2日開幕 各ブロックを勝ち抜いた代表8チームによる決勝トーナメント / 改修工事を終えた千葉県高校野球の聖地「天台球場」を使用

www.asahi.com 千葉)部活の対外試合は8月1日再開 独自大会に影響も2020年6月5日 10時30分 千葉県教育委員会が各県立学校に対し、部活動の対外試合の再開時期を8月1日とする方針を示していることが4日、分かった。新型コロナウイルスの影響で、全国高校野球…

#女帝小池百合子 から浮かび上がる「外来種」緑のたぬきの本質(正体)と、エジプトの軍部・情報部に借りがあり、弱みを握られた「外来種」が現職の東京都知事であり、再選が有力視されているという悪夢

https://t.co/ut8I28xflj — ドラえもん(非公認) (@lyFLhfnbV4I9Q8v) 2020年6月13日 「女帝小池百合子」https://amzn.to/2UoHILL 読み終わりました。いろいろと違和感があったことが、すべて大量の関係者のインタビューから、著者石井妙子さんの冷静なまと…

#小池都知事 の生い立ちから浮かび上がるフィクサーの影と #大阪維新 との『闇』の深い関係性・・・日本を取り戻すには相当の覚悟が必要です

この1週間、流れてくる報道を観て、ただただ愕然としていた。 既存のメディアが「事実」を伝えず、日本解体(弱体化)に邁進している、深々と寄生した半島系外来種が我が物顔でやりたい放題の有様だからだ。 そこに、虎の門系ビジネス保守が加わり、直接的政…