「サイン盗み疑惑」の真相

習志野がしたとされる「サイン盗み疑惑」に特化したブログとしてスタート。その真相を明らかにした。< 続章>「サイン盗み疑惑」の真相は、朝日新聞を筆頭とする在日集団による捏造事件でした。甲子園を「良識ある高校野球ファン=日本人」が、将来の子供達の為に取り戻さなければなりません。<3章>高校野球の正常化には、『政治』の正常化が欠かせません。在日集団=NWO勢力(WEFのパペット)に侵された「現実」に踏み込む。<4章>に向けた準備期間として「力」を貯めています。(国際政治を取り上げる構想を棚上げ中)

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

国立の博物館が、韓国の捏造史観をそのまま展示している惨状 #国立歴史民俗博物館 (千葉県佐倉市)・・・ #ウポポイ との連携か?

昨日7/25の天気予報は、降水確率0%の曇りでした。 息抜きに、愛犬の散歩を兼ねて、家族3人を連れて、国立歴史民俗博物館(千葉県佐倉市)に行くプランを立てました。GW中の5/4は非常事態宣言の影響で閉館でした。 外来種・カミツキカメ、ワニガメに汚染(…

#小池百合子 と #二階俊博 が仕組んだ武漢ウイルス騒動・東京都版の真相 #サイレントインベージョン / 「HER-SYS」拒絶により隠蔽と欺瞞と煽動を継続する構え 

昨日7/23、Go toキャンペーンの初日に衝撃(笑劇)のニュースが駆け巡った。 news.yahoo.co.jp 東京都で新たに300人以上の感染確認7/23(木) 14:03配信 関係者によりますと東京都で新たに300人以上が新型コロナウイルスに感染していたことが確認されまし…

2020夏季千葉県高等学校野球大会 第6地区の展望 #銚子商業 #千葉黎明 #成田

久しぶりに高校野球を取り上げます。 「アクセス解析」を確認すると、「政治」ではなく、「高校野球」の記事が圧倒的なのが分かります。 各アクセス元で共通ですが、ここ数日は元印旛高校監督・蒲原弘幸氏に注目が集まっているようです。 Google からよくア…

東京都= #小池百合子 の恣意的でずさんな感染者管理の実体と、それを承知でいながら反日メディアとの連携による「まやかし」に屈し続ける安倍『放置』政権

今朝は、昨晩の夕食を食べ過ぎて胃がむかむかしていた。 体調を整える間、テレビのスイッチを入れると、私のTwitterで非難の嵐に晒されている大阪の外来種が飛び込んできた。 むかむかを我慢して、この際地上波における報道振りを観てみるかと視聴を継続した…

反日メディアと連携して、連日に渡り国民の不安を煽り続ける最悪の『扇動』政治家 #小池百合子 とその参謀(兼務・大阪維新) #上山信一 の影

煽ればインパクトありと扇動できる感染者数の場合に限り、午前中にワイドショーを使って「緊急速報」を垂れ流す行為が続けられている。 小池百合子都知事、東京都の新規感染者が過去最多となることに「280人台にのせるだろうと聞いています」7/16(木) 12:…

意図的に、感染者の母集団の『属性』を非公開にしている東京都 #小池百合子 の「3日連続200人越え」がもたらした印象だけの悪影響とその政局を睨んだ思惑 その② #菅義偉官房長官

www.nikkei.com 10日の東京株式市場で日経平均株価は反落した。終値は前日比238円48銭(1.06%)安の2万2290円81銭だった。東京都で10日、新型コロナウイルスの新規感染者が240人以上確認され過去最多になったと伝わり、景気回復が遅れるとの警戒感が相場を押…

意図的に、感染者の母集団の『属性』(正確にどの街、どの業種なのかなど)を非公開にしている東京都 #小池百合子 の「3日連続200人越え」がもたらした印象だけの悪影響とその政局を睨んだ思惑 その①

「情弱」が増殖している。 国民の「恐怖心」を煽り、次々と繰り出されるフェイクニュースが垂れ流されている状況だ。更に、本来その流れを抑えることが期待される「有識者」も心許ない。あっさりとその扇動に乗っかることで、更に「煽り」を強調する有様だ。…

#小池百合子 と連携した反日メディア #産経新聞 の正体・・・中国共産党による工作の浸透が深く疑われる

緑のたぬきと産経新聞(グループ)の癒着について記事にした。 www.otonarashino.com www.otonarashino.com そして、この屑どもがまたやらかした。 時系列で確認したが、第一報は「FNNプライムオンライン」だ。 www.fnn.jp 東京都で新たに224人が新型コロナ…

東京都が毎日発表し、基準にしていた『誰も検証できない』速報値は、想像以上にずさんなもので、 #小池知事 はそのずさんさを利用して自分の政治目的のために恣意的な操作を行っている

実に、秀逸なつぶやきがあった。 あなたの家の庭に不審者が毎日来ます。あなたと家族は家を守る為に不審者を警戒しています。睨み合いは毎日続きます。強制的に追い出せない。時同じく、何故か部外者が家に居座り食事や娯楽、小遣い等、毎日養っていかなけれ…