「サイン盗み疑惑」の真相

習志野がしたとされる「サイン盗み疑惑」に特化したブログとしてスタート。その真相を明らかにした。< 続章>「サイン盗み疑惑」の真相は、朝日新聞を筆頭とする在日集団による捏造事件でした。甲子園を「良識ある高校野球ファン=日本人」が、将来の子供達の為に取り戻さなければなりません。<3章>高校野球の正常化には、『政治』の正常化が欠かせません。在日集団=NWO勢力(WEFのパペット)に侵された「現実」に踏み込む。<4章>に向けた準備期間として「力」を貯めています。(国際政治を取り上げる構想を棚上げ中)

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

千葉の高校野球を蝕む『絶対正義』ウイルス / 正常な高校野球 #銚子商業 ファンの思い 『 来年の #習志野 は、怖いぞ。』

習志野が初戦敗退...。長い冬に突入 >この結果を受けて、民度の極めて低いアンチがはしゃぐことになるだろう。 「不快」に尽きる。 習志野敗退を受けて、上述の一文(縮小した文字で)を記していた。 「不快」になることを「覚悟」して、たいていのことはス…

(なんと)4季連続・8/8以来の再戦 #習志野 vs #県立船橋 / 「緻密な対策」+昨秋からの主力選手の活躍で、船橋が延長戦を制す

昨日、 <高校野球神奈川大会:東海大相模9-5相洋>◇23日◇決勝◇横浜スタジアム を視聴しました。 相洋高校についての予備知識がない状態でしたが、監督と選手の深い絆(結束力)がひしひしと伝わってきました。素晴らしいチームでした。 ▽相洋・高橋伸明監…

第73回秋季千葉県高校野球大会・予選 #銚子商業 辛勝、新チーム1年生の充実度は噂通りの模様 / 秋季県大会から「有観客」の動き

今日は、「銚子商業の秋季大会予選だな」という意識はありましたが、試合結果が分かる程度の情報しかないだろう、と考えておりました。 起床後、アイスコーヒーを飲みながら、ケーブルテレビで豪華俳優が勢揃いの邦画(1968年)を観ました。在日集団に牛耳ら…

第73回秋季県高校野球大会・予選が22日開幕 / 反日勢力の「煽り」優勢で『無観客』を強いられそうです #東金商 #銚子商業 #習志野

・ 8地区に分かれて県大会予選を実施・ 64校が県大会出場 ・ 3校が千葉県で開催される秋季関東大会に出場 秋季千葉県高校野球 22日予選開幕 完全無観客で8/20(木) 20:13配信 秋季千葉県高校野球県大会の予選は22日から8地区に分かれ始まる。保護者も含め無観…

#木更津総合 2戦連続の「鉄壁のバントシフト」により、 #専大松戸 との接戦<千葉>を制す

予想通り、この大会無失点を続けている両エースの先発となった。 専修大学松戸 打順 位置 選手名 背番号 学年 投/打 1 右 中村 真也 9 3年 右/右 2 二 吉村 京之助 4 3年 右/右 3 中 菊地 優吾 8 3年 右/右 4 左 平田 健眞 11 3年 左/左 5 遊 髙﨑 大和 6 3…

コロナ禍の悪影響に流されず、名将・持丸監督の愛の鞭で目を覚ました #専大松戸 が #市立船橋 の『勢い』を跳ね返す / #八千代松陰 #木更津総合 タイブレークの采配で「魔法」が解けた様相   

一個人としての贔屓チームが、準々決勝までに全て姿を消しました。 脱力感は拭えません。 しかし、見方を変えれば、その贔屓チームを倒した『勢い』に乗る好チームが勝ち残ったことになります。 引き続き、この千葉独自大会を記録していきます。 準決勝第一…

#八千代松陰 が2戦連続のミラクル / #千葉黎明 「逆転サヨナラ満塁ホームラン」被弾で、手元に引き寄せていた「次のステージ」が霧散するサプライズ決着

このブログを続けて、約1年2ヶ月が経過しました。 8/10、地区大会決勝の記事は、過去3番目のアクセス数になりました。 現在、8/15の17:00を回ったところですが、既にその過去3番目のアクセス数を突破しています。 今日から千葉県独自大会の決勝トーナメント…

昨秋時点での有力校と、コロナ禍を経た千葉独自大会の各地区「結果」 #習志野 #銚子商業 #中央学院 / 決勝トーナメント展望 #木更津総合 #千葉黎明

昨夜は、就寝前に、録画をしていた中央学院vs八千代松陰の試合終盤を確認しました。 起床後は、このところ習慣となっているチバテレビの高校野球ダイジェストを視聴しました。 銚子商業ファンとしては、中継の無かったこの大会で、貴重な映像です。 昨秋の東…

2020夏季千葉県高等学校野球大会 「第6地区」④決勝 #銚子商業 宮内啓輔の粘投及ばず 「復活」に向けた大きな一歩を踏みだす / #千葉黎明 頂点に向けて前進

迷い無く、中継の無い第6地区決勝を選択した。 昨年11月に開催された東部地区大会準決勝の再戦となる。 そのゲームは、両チームともベストメンバーで臨み、勝ちを意識した「真剣勝負」だった。その試合で悔しい結果だった(怪我による影響含む)選手の思いも…

2020夏季千葉県高等学校野球大会 「第6地区」③準決勝 #銚子商業 #成田 の厚い壁を突き破る / #澤田洋一監督 の『足を絡めた積極采配』が試合を動かした

繰り返しになるが、 >第6地区(東部地区)に関心のある高校野球ファンには、ストレスが募っているのではないだろうか。試合の中継が無いのだ。 今朝、アイスコーヒーを飲みながら、チバテレビの高校野球ダイジェストを視聴した。 通常なら、成田市営大谷津…

2020夏季千葉県高校野球大会③ 独自大会に臨む姿勢が勝敗に直結した試合 #習志野 #県立船橋 #拓大紅陵 #市立船橋

ケーブルテレビ(J:COM)を利用していて良かったと実感できるシーズンだ。 チバテレビも録画予約しているので、船橋市民球場の習志野戦を主体に、マリンスタジアムで行われる最激戦・第8地区を視聴するつもりでいた。 習志野vs県立船橋の序盤を視聴していて異…

2020夏季千葉県高等学校野球大会 「第6地区」②終盤戦に突入 #銚子商業 #千葉黎明 #成田

第6地区(東部地区)に関心のある高校野球ファンには、ストレスが募っているのではないだろうか。試合の中継が無いのだ。 本日は見所のある4試合が行われた。 大谷津第1試合:横芝敬愛1-10⑦千葉黎明 高校野球ドットコムが押していた古豪・横芝敬愛だったが、…

2020夏季千葉県高校野球大会② #千葉黎明 #習志野 #船橋東

テレビの影響力ってすごいな。になるからテレビは観たらダメだと言う事が改めて分かった。#イソジン吉村 #雨合羽松井 pic.twitter.com/ummHbebszP — レミントン② (@chanchanko0OlI2) 2020年8月5日 『 うがいぐすり品切れです。 ワイドショーにあおられないで…

2020夏季千葉県高校野球大会緒戦 #銚子商業 #習志野 / 主催者の反日左翼新聞に植え付けられた捏造報道の後遺症

8/2、2020夏季千葉県高校野球大会が開幕しました。 無観客のため、Twitter等で流れてくる試合結果を眺めるしかない、と努めて達観する姿勢でした。観戦をベースにした記事は書けないだろう、ということです。 ここのところ、「政治」に関わる記事に特化して…

武漢ウイルス禍を利用した「主演」 #小池百合子 によるマスコミを利用した扇動に明け暮れた1週間 / 内憂(左派メディア)外患(中国共産党)に対する対照的な日米トップ比較

竹田恒泰‏ @takenoma· Jul 17価値のあるものを「クズ」と言うと暴言だが、グズを「クズ」と呼んでも、ただ事実を述べただけで暴言には当たらない。ただ、屑は屑なりに価値があるので「クズ以下」ではなく「クズ未満」と言って欲しかった。 このツイートを引…