「サイン盗み疑惑」の真相

習志野がしたとされる「サイン盗み疑惑」に特化したブログです。その真相を明らかにしていきます。< 続章>「サイン盗み疑惑」の真相は、朝日新聞を筆頭とする在日集団による捏造事件でした。甲子園を「良識ある高校野球ファン=日本人」が、将来の子供達の為に、取り戻さなければなりません。<3章>高校野球の正常化には、『政治』の正常化が欠かせません。在日集団と媚中勢力に侵された「現実」に踏み込むことに致しました。<4章>に向けた準備期間として、「力」を貯めています。

2021-05-01から1日間の記事一覧

千葉県大会準々決勝 #習志野 #中央学院 は確信犯の捨てゲームか? #県立船橋 が返り討ちで船橋対決を征す、 新旧「分業コーチ体制」対決は #千葉学芸 の完勝、 #成田 堅実さだけでなく盗塁のスパイスも利かした集中攻撃 

この記事に直結する3回戦試合結果と準々決勝展望を別記事にしました。 この大会が始まるまで、情報がなかった習志野の選手起用; 秋のエース、投 山根雄峰 2年生 - 千葉西リトルシニアは登録されていない。 3回戦(天台)2021.4.30vs日体大柏 後攻:習志野…

「激戦」が期待された実力校同志の激突は、コロナ騒ぎにより「チーム作りが付け焼き刃」な証左か #市立船橋 #八千代松陰 、千葉県大会3回戦試合結果 #県立船橋 #習志野 #幕張総合 

昨夜から今朝にかけて多くのアクセスをありました。 ブログを続けている大きなモチベーションです。 昨夜、3回戦について整理していたタイミングで、GWが吹っ飛びかねない破壊力のある 身内のトラブルが降りかかりました。奇跡的に(神懸かり的と言って良い…