「サイン盗み疑惑」の真相

習志野がしたとされる「サイン盗み疑惑」に特化したブログです。その真相を明らかにしていきます。< 続章>「サイン盗み疑惑」の真相は、朝日新聞を筆頭とする在日集団による捏造事件でした。甲子園を「良識ある高校野球ファン=日本人」が、将来の子供達の為に、取り戻さなければなりません。<3章>高校野球の正常化には、『政治』の正常化が欠かせません。在日集団と媚中勢力に侵された「現実」に踏み込むことに致しました。<4章>に向けた準備期間として、「力」を貯めています。

2022-05-23から1日間の記事一覧

第74回春季関東地区高等学校野球大会 全国レベルでみた #銚子商業 の現在位置②・・・対明秀日立

5/21、宿泊地で入浴後、地酒を飲みながら購入した 選手名簿(過去の春季関東大会戦績)と、この日の報道内容をチェックした。 -------------------------------- 「もう甲子園には行けないかも...」銚子商、絶望から快進撃の舞台裏。OB、監督が明かす復活の…

第74回春季関東地区高等学校野球大会 全国レベルでみた #銚子商業 の現在位置①・・・対青藍泰斗

>銚子商業が準決勝を勝ちきった時点で、関心は関東大会に向かっていた。 初めての観戦を予定している。 県大会は、野球好きの父を含む家族を帯同して観戦していた。 準決勝木更津総合の勝利を受けて、銚子市近郊(鹿島)が故郷の家族は大盛り上がり。 当然…