「サイン盗み疑惑」の真相

習志野がしたとされる「サイン盗み疑惑」に特化したブログとしてスタート。その真相を明らかにした。< 続章>「サイン盗み疑惑」の真相は、朝日新聞を筆頭とする在日集団による捏造事件でした。甲子園を「良識ある高校野球ファン=日本人」が、将来の子供達の為に取り戻さなければなりません。<3章>高校野球の正常化には、『政治』の正常化が欠かせません。在日集団=NWO勢力(WEFのパペット)に侵された「現実」に踏み込む。<4章>に向けた準備期間として「力」を貯めています。(国際政治を取り上げる構想を棚上げ中)

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

春季関東大会の戦果と夏に向けた「課題」を振り返る #銚子商業 ファン

土手で見守る筋金入りの銚子商業ファンの見解を求めて、 【勝利の旗は】千葉県立銚子商業高校96、97【我を待つ】 を覗いてみた。 -------------------------------- <対青藍泰斗> 2022/05/21(土) 10:16:17相変わらずの残塁。点の取り方が下手。 点の取り方…

第74回春季関東地区高等学校野球大会 全国レベルでみた #銚子商業 の現在位置②・・・対明秀日立

5/21、宿泊地で入浴後、地酒を飲みながら購入した 選手名簿(過去の春季関東大会戦績)と、この日の報道内容をチェックした。 -------------------------------- 「もう甲子園には行けないかも...」銚子商、絶望から快進撃の舞台裏。OB、監督が明かす復活の…

第74回春季関東地区高等学校野球大会 全国レベルでみた #銚子商業 の現在位置①・・・対青藍泰斗

>銚子商業が準決勝を勝ちきった時点で、関心は関東大会に向かっていた。 初めての観戦を予定している。 県大会は、野球好きの父を含む家族を帯同して観戦していた。 準決勝木更津総合の勝利を受けて、銚子市近郊(鹿島)が故郷の家族は大盛り上がり。 当然…

第74回春季関東地区高等学校野球大会 組合せと緒戦の勝敗予想 #銚子商業

銚子商業が準決勝を勝ちきった時点で、関心は関東大会に向かっていた。 初めての観戦を予定している。 -------------------------------- 5/16追記:ようやく「観戦」に関する情報があった。お粗末に尽きる。 ‍♂️教えて下さい21日から栃木県で行われる⚾️春季…

第75回春季千葉県高等学校野球大会・準決勝 #銚子商業 vs #木更津総合 『観戦』記

銚子商業の快進撃と並行して、このブログのアクセス数が大変なことになっている。 望外の喜びだ。 傾向が変わり、 『何故、名門銚子商業が低迷期を迎えたか?』 から、 『何故、低迷していた銚子商業が強さを取り戻したか?』 に、関心が向いていることが分…

第75回春季千葉県高等学校野球大会・準々決勝 #銚子商業 vs #習志野 『観戦』記

4/29-4/30は、山と海の空気を吸いに、鴨川に一泊旅行に出かけた。 予約時の読みは、純日本人に対する敵であることを隠さない政府(地方自治体含む)の思惑で、この春(GW)も「執拗に」コロナ騒ぎを継続すると読んでいたからだ。 そのため、一旦高校野球のこ…