「サイン盗み疑惑」の真相

習志野がしたとされる「サイン盗み疑惑」に特化したブログとしてスタート。その真相を明らかにした。< 続章>「サイン盗み疑惑」の真相は、朝日新聞を筆頭とする在日集団による捏造事件でした。甲子園を「良識ある高校野球ファン=日本人」が、将来の子供達の為に取り戻さなければなりません。<3章>高校野球の正常化には、『政治』の正常化が欠かせません。在日集団=NWO勢力(WEFのパペット)に侵された「現実」に踏み込む。<4章>に向けた準備期間として「力」を貯めています。(国際政治を取り上げる構想を棚上げ中)

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

#銚子商業 に決定的に欠けている「春から夏に向けた2カ月間」の新戦力発掘・・・『復活』には、指導者のマインドチェンジが必須条件だ #市立船橋 海上雄大監督

銚子商業の敗因(何が足りなかったか)と、どうすれば復活できるかを解析した記事第4弾となる。 準々決勝・準決勝・決勝と進むに連れて、より明確になっていったためだ。 このブログのカテゴリー「高校野球」における大命題だ。 113期の活躍は、敢えて千葉高…

#銚子商業 硬式野球部110、111、112、113期⇒そして114期 『復活』に向けたPDCA

7/24、準決勝2試合を視聴した。 春季大会ベスト4(=Aシード)の3校と、習志野にコールド負けしたためCシードとなった専大松戸のカードだ。 Aシードだった銚子商業がそこにいないことが「悔しい」などという感傷的視点ではなく、何処に『差があったのか』…

『復活の手応え』にステージを引上げてくれたチームへの感謝及び総括と、2022年秋に向けた新チーム作り #銚子商業 ファンの期待

成田戦観戦後、ドーと疲れが出た。 何なのだろう。 心地良い疲れでないことは確かだ。 週末としては久しぶりの完全休養日にした。 家の掃除と洗濯物をしてから、これまでの報道記事に目を通した。 澤田監督の試合後のインタビュー記事を探していたのだ。⇒存…

第104回全国高校野球選手権千葉大会・5回戦 #銚子商業 敗退、 #成田 の3カ月間

銚子商業の試合は、春季県大会、関東大会を通じて、千葉学芸・流経大柏・習志野・木更津総合・青藍泰斗・明秀日立の6試合を観戦した。 極力、同日に組まれている他の試合も観戦してきた。 ・ 観戦した試合の相手投手で、140Kを計測したのは1人だけ。しかも、…

第104回全国高校野球選手権千葉大会・4回戦 #習志野 #昭和学院

7/18(月)、天台球場の試合を観戦した。 7:50、球場入口至近距離で同行した家族を下ろし、春の大会で2時間強の渋滞を2度喰らった駐車場に向かった。既に開場されている。 球場のキャパと対戦相手を勘案して、予定通りの行程だったが、駐車できた場所は最深…

第104回全国高校野球選手権千葉大会・4回戦 #銚子商業 vs千葉商業

昨日7/18は、天台球場で4回戦を観戦した。 シード2校が先制される展開だった。 研ぎ澄まされた集中力で、この試合を迎えた。 警戒していたのは、千葉商業の実績だ。 ライバル意識がある場合、思わぬプラスαの力を発揮するものだ。 その意識が千葉商業の現役…

「第104回全国高等学校野球選手権千葉大会」 #我孫子 vs #成田 @成田市営大谷津球場

7/16、この大会初の観戦となった。 どの球場にするか迷った。 天候(12:00から雨が降り出す予報だった)、出場校、球場までの距離、同行する家族、そして何より自分の関心事の優先順位を勘案した結果、大谷津球場を選択した。 その優先順位は、「銚子商業が…

「第104回全国高等学校野球選手権千葉大会」 #銚子商業 vs東金

昨日7/16に観戦した、@大谷津球場の第2試合は、成東0-7⑦東海大浦安だった。 試合開始前、成東高校父母会の方が、 『成東 質実剛健』 裏に各学年の選手名が記載されたうちわを、希望者(=成東応援)に配っていた。 手を上げて、残り1枚のうちわをいただいた…

「第104回全国高等学校野球選手権千葉大会」大会6日目までのポイント #八千代松陰 #銚子商業 #習志野

7/14(水)大会6日目。梅雨が戻ってきたような天候が続いている。 日程の消化が怪しいが、今日で出場校全てが登場する予定となっている。 これまで印象に残ったトピックスを振り返る。 7/10(大会2日目) 八千代松陰、延長十二回サヨナラ勝ちで初戦突破/千葉…

「第104回全国高等学校野球選手権千葉大会」・・・春季大会観戦を材料とした独自展望 #成東 #暁星国際 #銚子商業

幾度か記載したが、日々末期的な日本の惨状を追いかけているため、週末はそのストレスを解消すべく「自然豊かな場所」を訪れリセットをするようにしている。 7/2(土)選択したのは山武市。 旧成東町にある歴史民俗資料館(伊藤左千夫生家)を皮切りに、鰯丼…