「サイン盗み疑惑」の真相

習志野がしたとされる「サイン盗み疑惑」に特化したブログとしてスタート。その真相を明らかにした。< 続章>「サイン盗み疑惑」の真相は、朝日新聞を筆頭とする在日集団による捏造事件でした。甲子園を「良識ある高校野球ファン=日本人」が、将来の子供達の為に取り戻さなければなりません。<3章>高校野球の正常化には、『政治』の正常化が欠かせません。在日集団=NWO勢力(WEFのパペット)に侵された「現実」に踏み込む。<4章>に向けた準備期間として「力」を貯めています。(国際政治を取り上げる構想を棚上げ中)

朝日新聞社スポーツ部デスク「福角元伸」=「左」なりすまし記者 どうしようもない連中です

<追記>2020/8/12

 朝日新聞:
「2ちゃんねる」にて部落差別や罵倒を行う荒らしが出現。あまりに酷いので運営側が書込規制。その際にIPが公開され、その荒らしが朝日新聞社から行われていたことが発覚。その上、朝日新聞社IPが規制された途端、他板で暴れていた他の差別荒らしもピタリと止んだというオチがついた

 

--------------------------------

 

始めに、昨日の記事を振り返ります。

>もはや、オブラートに包んだ記載をする段階ではないでしょう。

「黒幕・指揮者」松下茂典
「高野連に対する工作」山下 智茂

「朝日新聞における実行部隊の中心人物の一人」:安藤嘉浩
彼が、(注)松井秀喜と同期の星稜OB・朝日新聞社スポーツ部デスク福角元伸と連携して、
印象操作⇒刷り込み⇒既成事実化
をしている。

(注)私が、石川県在住の情報源から聞いたのは、日刊スポーツのデスクとしてでしたが、
それを裏付ける情報がないため、朝日新聞のデスクと変更しました。
日刊スポーツに与える影響力という意味では、同じと考えます。

福角 元伸(ふくずみ・もとのぶ)*3年前の情報と思われる
 金沢市生まれ、41歳。1990年、星稜に入学、91年夏は補欠、92年春、夏は6番・一塁手で甲子園に出場。大産大に進み、阪神大学リーグでは、大体大にいた上原浩治とも対戦したスポーツ紙を経て、2004年朝日新聞入社。06年からスポーツ部で巨人などプロ野球を担当。09年は大リーグのヤンキース優勝、松井秀喜のワールドシリーズMVPを現地で取材した。


1992年8月16日明徳義塾戦の星稜出場選手
1 [中] 清水雄一(2年)
2 [遊] 林和成(2年) ⇒現監督
3 [投] 山口哲治(3年)
4 [三] 松井秀喜(3年)
5 [二] 月岩信成(3年)
6 [一] 福角元伸(3年) ⇒朝日新聞社スポーツ部デスク
7 [右] 奥成悟(3年)
8 [左] 竹森健策(2年)
9 [捕] 北村宣能(3年)
打 松本哲裕(3年)
捕 東宏幸(1年

 ------------------------

 

 

https://www.asahicom.jp/articles/images/AS20180808000522_comm.jpg

 

今日は、この元高校球児でありながら、対戦相手に対するリスペクトがなく、「逆恨み」をして、なおかつ、「本来あるべき」ジャーナリストの倫理を持ち合わせない、「屑」、朝日新聞社スポーツ部デスクの福角元伸に焦点をあてます。

 

私と石川県在住の情報源の間に、複数の人物(それぞれも貴重な情報源です)が介在している関係で、

X 福住

として、情報提供がありました。

そのため、この男の関連情報にヒットせず、不思議に思っておりました。

同志のY氏の情報から、「松井秀喜の同期」とわかったという経緯です。

 

まずはっきりとしたことは、この男がヤフコメで、ルール違反の「扇動目的」のなりすましをしながら、時に、日刊スポーツにも記事を執筆していることです。

私は、このなりすましの日本人とは、かけ離れた腐れ切った心根を指摘しました。

元高校球児として、新聞記者として、そして(日本)人として、許しがたいとんでもない男です。

 

www.otonarashino.com

 ------------------------

 

 

f:id:otonarashino:20190701095557p:plain

よろしくお願いします( ̄▽ ̄)

sei*****

 

この男は、実に多くの自分の写真を掲載しております。

関連する記事を一読すると、上記の画像が「自分」のつもりのようです。

 

経歴を見ると、

スポーツ紙を経て

とあり、多くの朝日新聞に対するコネを持つ人物の力で、朝日新聞に転職したのでしょう。

 

この男が、自分の強みと思っている

・ 上原浩治

・ 松井秀喜

を、これでもかと、自己アピールしております。

 

どうも、スポーツ誌とは、「報知」のようで、

上原氏との(一方的)関係性アピールとあわせ、「巨人ファン」のようです。

 

www.tfm.co.jp

朝日新聞がスポンサーのFM東京の番組に出演していたようです。

この男の座右の銘を紹介します。

 

『 仲間を大切に 』

僕の高校の同級生でもある、松井秀喜選手。
職業は違うけど、同じ業界、空間で仕事をしています。
 
高校時代はまさか同じ業界で仕事するとは思っておらず、野球に明け暮れ、ケンカもしました。
でも結局、何十年経った今、一緒に仕事をする関係にあります。
 
10代で出会った仲間は大事にしてもらいたいです。
いつどこで、何かの縁があって、*一緒に何か物事を起こしたり、仕事をするかもしれないので
 
友達、先輩、後輩…仲間を大事にしてほしいです。

 

 

 <コメント>

確かに、この男なりに『 仲間を大切に 』にしているようです。

 

一緒に何か物事を起こしたり⇒サイン盗み捏造事件」

 

確かに、この男なりに友達(松井)、先輩(山下・松下)、後輩(仲間(マスゴミ大事にしているようです。

 

どうしようもない(救いようのない)、そして許しがたい人物です。

 

習志野の選手(高校生)を、「逆恨み」から、プロパガンダで潰しにかかり、市立和歌山戦での敗北を願い・仕掛け、

未だに習志野を恨んでいる、その腐りきったDNAを許してはいけません。

 

 

このなりすしの最新投稿です。


sei*****
|15時間前 報告


星稜・奥川投手は、昨年2年の春センバツあたりからマスコミに注目され、昨夏甲子園→唯一2年で選ばれたU18アジア大会→昨秋の明治神宮大会→今春センバツ→今春北信越大会とマスコミやスカウトに注目されつつ、着実に成長をし続けていますし、何より精神力の強さに驚かされ、謙虚な姿勢には好感をおぼえます。

高校野球ファンは、彼のような選手を応援したくなるんですよね。

さぁー3年生最後の挑戦です。

今春センバツで星稜は優勝候補筆頭といわれ、2回戦敗退の悔しさをバネに監督不在でも春北信越大会で優勝をしました。
これから始まる県大会で優勝は通過点です。
目指すは夏の甲子園優勝!

結果は分かりませんが、悔いのない3年生最後の大会にして下さい。
奥川投手と星稜の皆さん、頑張って!!

 

www.asahi.com

www.asahi.com

www.asahi.com

www.asahi.com

 

 

 ------------------------

 

ブログを開設してから、26日間が経過しました。


「アクセス解析」とにらめっこを続けております。
当初は、検索エンジンに引っかからない状態でしたので、Twitter経由でご覧になる読者がほぼ100%でした。5ちゃんからの読者が23%まで伸びたことから一時70%を切りましたが、現在は77%です。
再び、Twitterの比率が大きくなっておりますが、徐々に他の媒体を経由した動きが出てきました。が、検索エンジンからのアクセスはまだまだです。

 

読者数は、当初の2日間で53となりました。ようやく新規で1名増えました。
ブックマークは、変化なしです。

*特に、「読者数」「ブックマーク」を重視しております。


「いいね」には、
*Hatenaブログ・「ユーザー登録」が必要なことに気がつきました。
一手間必要ですが、ご協力していただけると有難いです。6/25記

 

アクセス数は一定の水準から、再び増加傾向に転じ、開設2日目の「謹慎中、星稜・林監督は「本当に」反省していたのか? 」の1日アクセス数・過去最高を10.5%上回りました。
目標である「一定の数の世論」形成に光が差してきた動きが継続しております。

 

Twitterの活用を6/22から開始しました。
ここまで、ブログの記事の「質」に注力しておりましたが、それだけでは「努力」不足と判断しました。

 

また、6/21PM8に、「ブログランキング」に登録しました。
このブログが、高校野球の事件を扱い、その首謀者が、在日が支配するマスコミですので、「高校野球」「ジャーナリズム」「特定アジア」の3つを選択しました。
ここをきっかけとしたアクセスが増加しておりますが、クリックにご協力いただいている方が、ごく少数です。
*「拡散」のため、ご協力をお願い致します。