「サイン盗み疑惑」の真相

習志野がしたとされる「サイン盗み疑惑」に特化したブログとしてスタート。その真相を明らかにした。< 続章>「サイン盗み疑惑」の真相は、朝日新聞を筆頭とする在日集団による捏造事件でした。甲子園を「良識ある高校野球ファン=日本人」が、将来の子供達の為に取り戻さなければなりません。<3章>高校野球の正常化には、『政治』の正常化が欠かせません。在日集団=NWO勢力(WEFのパペット)に侵された「現実」に踏み込む。<4章>に向けた準備期間として「力」を貯めています。(国際政治を取り上げる構想を棚上げ中)

甲子園主催者 #朝日新聞 (テレビ朝日)の実態ーその朝日新聞の天下りの巣窟が #高野連 というあり得ない現実

今日は、千葉大会の休養日で、試合はありません。

このブログ(音)も休むつもりでしたが、熟睡により体力が回復したため、ここまでの大会を振り返り、あまりスポットが当たっていない注目点をまとめようと考え、最後にTwitterで最新ニュースをチェックしておりました。

 

このブログでは、「不人気な」記事でしたが、

「在日集団」御用達・左翼政治評論家「片山 善博」と愚民化政策「ゆとり教育」実行犯・韓国の走狗「寺脇 研」から読み解く朝日新聞のイデオロギー

など、一連の「政治」に触れた記事が、

 

 >私自身が良いサンプルですが、そもそも左翼マスコミにはたいへんな憤りを持っており、そのやり口を熟知しておりました。
ただ、その層が、スポーツ(高校野球)となると「無関心」になり、そこを放置していることがどれほど将来の子供達の国際的競争力(=日本の国力)を危うくしているか、はっきりいってまるで気づいておりません。有識者も同じです。

 

『その層』の注目を集めました。

 

現在、「ブログランキング」「ジャーナリスト」部門2位です。

 割り振りは、

「高校野球」50%

「ジャーナリズム」30%

「特定アジア」20%

です。

 

ここのところ、本来の「高校野球」に集中しておりましたが、このブログの終着点である「政治」に踏み込み甲子園を『在日集団』から日本人の手に取り戻す、ための情報共有をさせて頂きます。

今できることとして、朝日新聞・日刊スポーツなどの在日集団が支配する新聞の購読を打ち切る、事が大事です。

そこまでに至らないとタカをくくっているから、平然と角度のついた記事を配信し続けているのです。

 

 --------------------------

 
加藤清隆(政治評論家)‏ @jda1BekUDve1ccx


テレ朝ワイドスクランブルで、コメンテーターの漫画家黒鉄ヒロシ氏がフィリップに「断韓」と書き、「(福沢)諭吉さんは脱亜論だったが、脱亜だと戻る可能性があるから断韓」と言った途端、裏方スタッフの声。しかも韓国語。司会者が慌てて黒鉄氏の話を打ち切り、他の人に振ったという。TVの酷い実態

2:40 PM - 19 Jul 2019

 

<コメント>

言うまでのなく、朝日新聞と テレビ朝日は資本関係のみならず、その構成員も一体となった(著しい偏向)報道を続けております。

筆頭株主:朝日新聞 24.83%

 

www.youtube.com

 

この動画の1:10:14から視聴してみて下さい。

1:12:03に、韓国語の「指示」が入り、明らかに司会者が「動揺・慌てる」して、黒金氏の発言を打ち切り、オールドメディアに忖度している元駐韓大使に話を振り、朝日の「韓国目線」の主張に軌道修正している事が分かります。

 

---------------------

もう随分むかしですが、TBSの安住紳一郎アナが「ウチはハングルができないと出世できませんから」と公言していましたよ。今やハングルどころか、本国人でなけりゃいけないんでしょうね。

 

テレビでこの模様見ていました。 黒鉄氏がまだ話しているにもかかわらず番組が終わってしまって、これが彼等の言う「報道の自由」なんだなと思いました。視聴者をバカにするのもいい加減にしてほしいですね。

 

やっぱり、テレビ局は外国人が征服してるのか。
納得。

 

黒鉄ヒロシさんはよく言って下さいましたね!
恐らくテレ朝は出禁と思われ。
テロ朝はどれだけ在日韓国人がいるんでしょうかね?
そういう連中が権力を持ったら公正な報道などできないでしょう。
もう既に反日報道ばかりですけど。

 

テレ朝は韓国語で業務指示が出るのか。法律を作らないとダメな状態だな。

 

朝日らしくていいじゃないのかな?↓ 

 

テレビ業界が特亜に支配されてる好例だと思います。

 

やはりテレ朝は、スタッフにまで高麗人ですか😫
黒鉄氏は、チャンネル桜とかに出て、地上波とは、おさらばすべきです。

 

公共の電波を使っている放送局に一体何人の韓国人がいるのだ?テレビ局は明らかにせよ。電波は新聞や書籍とは違うのだ。政府は国益のために監督すべき。

 

マスゴミの汚鮮具合がよく分かる出来事ですね。

 

司会の大下は朝鮮語を理解して行動したと言うことでしょうか⁉️
TBSと同じくらい半島勢力が入り込んでいるのですね‼️

 

愚鈍極まりない韓国人が入り込み、ワイドショーで世論誘導ですか⁈
どうにかして排除しないとテレビしか情報媒体がない方々が汚鮮されます

 

公共工事を行う建設業者には「施工体制台帳」なる物を発注者である役所に、作業に従事する者の氏名、住所、本籍、学歴、顔写真、資格証の写しなどを提出する制度があるが、マスコミ業界にも義務づければいいと思います。

 

日本のマスコミ関係に韓国人がいること事態、大問題だ⁉️🤔この際、日本の全マスコミは親韓の報道する場合は、前置きして欲しい!例えば、朝日新聞は、一面に【親韓新聞】と表記するとか、TBSは、テレビ画面に【親韓放送】を掲示するとか❗️兎に角国民にわかるようにしろ‼️🤒

 

公共の電波を利用する社は、社員に占める外国人比率と、上位3位の国名ぐらいは公表すべきだと思います。

 

<コメント>

「現実」を理解している秀逸なコメントばかりです。

 

このブログのタイトル「サイン盗み疑惑」の真相

を改めて確認します。

在日が多いスポーツライター業界に君臨する星稜OBの大御所がシナリオを書き、

松井秀喜と同期の朝日新聞スポーツ部デスクの「福角元伸」を中心に、朝日にすり寄っているオールドメディアが、一斉に、捏造報道を執拗に続け、高校生(習志野野球部・吹奏楽部)に対し、大物政治家に使う「禁じ手」まで駆使

更に、朝日新聞の「野球害毒論」に基づく「勝利至上主義」における、「悪」の習志野(=激戦区の強豪校)をターゲットにした、「ルール変更」を、巣窟の「高野連」を通じて実現。

地方予選の抽選会で、*朝日のスピーカーの各県「高野連」幹部を通じて、朝日の正当性をアピール。

*朝日新聞の常套手段、NYタイムスを経由した「マッチポンプ」と同じです。

 

朝日に通じた「審判」の権限で、激戦区の強豪校を恣意的に敗退させる手段を作る。

そして朝日とその取り巻きのマスコミの「優勝候補筆頭」が、わずか44の出場校「石川県」の星稜である。

 

上記には、ことごとく「在日」の香ばしい臭いが漂っていることを理解しなければなりません。

 

---------------------

後記:今のタイミングは、純粋に高校野球を追いかけたい、と私も思っています。

ご理解下さい。

---------------------

 

 

追記;7/20 18:10

紹介した動画について、Twitterでその信憑性について異論が出ております。

在日韓国人の指示があった 85%-90%程度

事実誤認ではないか 10%-15%

の状況です。

 

同志のY死からも、

「会談の様子の動画と見比べると、韓国語の声は河野外務大臣と駐日韓国大使の会談の冒頭部分の大臣「朝早くから、ありがとうございます」を通訳さんが韓国語に訳した声のように思います。が、いかがでしょうか?」

との指摘がありました。

流石です。自ら調べて確認する姿勢は大切です。 

 

音の回答;Y氏のメッセージに気づいて、約3時間前に回答したものです。

 こちらで回答します。
加藤氏のツイートのリプライは現在215でした。私が見たときは30程度だったと記憶しています。
その中の一つに、
「裏方のスタッフの声ではなく、外相と韓国大使の通訳の声らしいです。 あまり断定的に書くのはいかがなものかと。」
というコメントがありました。その時点で気づいていた、という意味です。
『木を見て森を見ず』の典型ですが、
一つのことにこだわり、厳密に100%の確証を得てからという考え方をしていません。
問題は、今回紹介した事単独ではなく、
全体の「事実」がどのような状況なのか、ということだからです。
更に言えば、テレ朝のこのたぐいの「放送事故」は初めてではありません。
スタッフに確実に「特定アジア」がいることは事実だからです。
テレ朝 2018年04月24日(報道ステーション)放送事故
https://www.youtube.com/watch?v=9y0pN_5RS_s

 

www.youtube.com

 

 

結構有名な「放送事故」でしたので、Replyの中にも登場しています。

以前、ニュースステーションのスポーツコーナーでも同じ様な事あったね🤭

 

プロ野球広島戦について司会とそのスポーツコーナーの担当が会話していると、

中国語 or 韓国語 の女性の声が入る込むというものです。 

 

<結論>

本日、記載した記事の

全体の「事実」関係に 、誤認はありませんのでこのままとします。

 

---------------------

 「ブログランキング」に登録しました。
このブログが、高校野球の事件を扱い、その首謀者が、在日が支配するマスコミですので、「高校野球」「ジャーナリズム」「特定アジア」の3つを選択しました。
ここをきっかけとしたアクセスが増加しておりますが、クリックにご協力いただいている方が、まだ少数です。
*「拡散」のため、ご協力をお願い致します。