「サイン盗み疑惑」の真相

習志野がしたとされる「サイン盗み疑惑」に特化したブログとしてスタート。その真相を明らかにした。< 続章>「サイン盗み疑惑」の真相は、朝日新聞を筆頭とする在日集団による捏造事件でした。甲子園を「良識ある高校野球ファン=日本人」が、将来の子供達の為に取り戻さなければなりません。<3章>高校野球の正常化には、『政治』の正常化が欠かせません。在日集団=NWO勢力(WEFのパペット)に侵された「現実」に踏み込む。<4章>に向けた準備期間として「力」を貯めています。(国際政治を取り上げる構想を棚上げ中)

未だに収まる気配のない #習志野 #美爆音 に対する星稜信者・記者のなりすまし・「情弱」からの根拠のない誹謗中傷

酷暑になりました。

色々な意味で「夏枯れ」の雰囲気も漂っているように思えます。

高校野球も一時の静寂(一休み)の状況であり、佐々木選手を利用した「低級誌」の煽り記事と、相も変わらぬ奥川選手を利用した「刷り込み」が主体になっているようにみえます。

 

そのような状況でも目を引くのが、「美爆音」に対する根拠のない批判の投稿です。

悪意を込めた「間接的」表現の「美爆音」記事が続いており、新たな「情弱」を生みだし、「しつこい」アンチ習志野が活気づいております。

 

www.otonarashino.com

 

ここのところ、ヤフコメの投稿が増えてきたことを既述しました。

理由は、「観ていられない」状況だからです。

 
headlines.yahoo.co.jp


www.nikkansports.com

この代表49校を紹介しただけの記事にも、「美爆音」批判が飛び出しました。

「情弱」なのか、それを装っているのか分からないコメ主の投稿から、信者が沸いてくるのが特徴です。

 

+「そう思う順」の3位。トップに14Pと肉薄しています。

当初、この投稿に『勢い』づいた信者の「レッテル張り」が続きましたが、

現在は、「削除」逃亡したため、批判的投稿は1件しか残っておりません。

(4・5件の信者の投稿が削除されています)

私の投稿は、で表記しました。

 

習志野はセンバツで演奏がうるさいと近隣住民からクレームがきたらしいが夏はそれが殺到しそうだな。
でも智辯や桐蔭も結構な音量だけどクレームが今までなかったから結局は関東のチームが勝ち進むのが気に入らないんだろうな…


206 48

(返信)
甲子園近辺に住んでりゃ阪神戦の時だって遅くまでうるさいだろうに…



球場近くに住んだことない人間に言われても…
習志野は相手を威圧するため爆音を売り物にしている時点でダメだろ!
美爆音とか最低のアホ!

 

 

oto*****
1日前 
毎日新聞、
責任とれよ。

その甲子園近隣住民とやらのクレームは「星稜戦」のみ。
なんで阪神の熱狂的応援が深夜にも及ぶ事があるのに、昼間の「習志野のみ」の応援にクレームが入るのか。


阪神みたいにただギャーギャー騒がしいだけじゃなく、習志野のブラバンの演奏レベルは素晴らしいからね。
実際に球場で聴いた事あるけど、あの音色なら爆音で聴いてても苦にならん。
阪神にクレーム付けずに習志野にクレーム付けるとか、単なる嫌がらせ。さすが関西だわ。

 

oto*****
その甲子園近隣住民とやらの「数件」のクレームの第一報は毎日新聞が報じた。
そしてその僅か1-2時間後に、「拡散」に着手したのがスポニチで、
対戦決定時から悪意ある報道を続けていたスポーツ報知が加わり、既成事実化した。

きちんと経過を追っていれば分かることだ。



単なる嫌がらせ。好意を持っている人達の方が圧倒的に多いのも事実

 

 

oto*****
>さすが関西だわ。
関西は関係ありません。むしろ、習志野を応援している方が多いです。

その他は同感です。


結局は星稜の試合にしかクレームは来ない。わかりきった事。
本当に地域の方なのかも疑問視。

 

oto*****
状況証拠が導き出す「解」は2つ。
一つは上記の。。。さんの推測。

個人的に有力と思っているのは、マスコミの「自作自演」


「関東のチーム」→「習志野高校」にご指名特化。
春に頭のネジが吹っ飛んだ(最初からネジがない?)有害獣がカチコミ大暴れした後にマスコミの陰湿でネチネチした習志野に対する嫌がらせのうちのひとつ。
大会期間中もなんかを企んでいる可能性が大。



センバツで応援の音がうるさいと苦情を出されて数件の住民の方には、大会運営本部が責任をもって、個別に訪問し、ご理解いただけるように働き掛けていると思いますよ。それも大会本部の仕事ですよね。
例えば、家の近くで工事とかがある時には事前に知らせて理解を求めてますよね。

 

oto*****
恐らく意図が違うと思いますが正確を期します。

センバツで応援の音がうるさいと苦情を出されて数件の住民の方には、大会運営本部が責任をもって、個別に訪問し、ご理解いただけるように働き掛けていると思いますよ。

これは「本当の」近隣住民が、名前・住所等を大会本部に知らせていた場合に成立します。
苦情?を受けた高野連の対応は、
>日本高校野球連盟の竹中雅彦事務局長は、「(応援の音量への抗議は)私の知る限り、これまでにありません。はじめて聞くような音だったのでは。応援の手引でも、禁止はされていませんので、次回からは従来通りやってもらえたらと思う」と話した。

であり、深刻に受け止めておりません。

「なりすまし」であることがバレバレだったと思われます。

 

 

<コメント>

ヤフコメでここまで「明示」したのは久方ぶりです。

「静観」するには度を超えており、『観ちゃいられない』状況でした。

効果が限定的でも積み上げていくしかありません。

 

 

響 (oto)‏ @oto29324936 · 2h2 hours ag

Replying to @smith796000

高校野球シーズンだが、
千葉代表習志野高校の吹奏楽部「美爆音」を、甲子園の近隣住民とやらが「数件」抗議した、という悪意ある印象操作をしたのも毎日新聞だ。拡散はスポニチを使った。
この抗議とやらは「星稜戦」のみ。深夜にも及ぶ阪神の熱狂的応援はOK???

 

センバツの主催者である。

2 Reply

5 Retweet
12 Likes

 

--------------------------------


ブログを開設してから、58日間が経過しました。

このブログが、高校野球の事件を扱い、その首謀者が、在日が支配するマスコミですので、「ブログランキング」「高校野球」「ジャーナリズム」「特定アジア」の3つを選択しました。
ここをきっかけとしたアクセスが増加しております。
*「拡散」のため、ご協力をお願い致します。