「サイン盗み疑惑」の真相

習志野がしたとされる「サイン盗み疑惑」に特化したブログとしてスタート。その真相を明らかにした。< 続章>「サイン盗み疑惑」の真相は、朝日新聞を筆頭とする在日集団による捏造事件でした。甲子園を「良識ある高校野球ファン=日本人」が、将来の子供達の為に取り戻さなければなりません。<3章>高校野球の正常化には、『政治』の正常化が欠かせません。在日集団=NWO勢力(WEFのパペット)に侵された「現実」に踏み込む。<4章>に向けた準備期間として「力」を貯めています。(国際政治を取り上げる構想を棚上げ中)

連日に渡る絶対正義 #星稜 を持ち上げ続ける #在日集団 (=マスコミ)の異常な報道姿勢

既述していた「アクセス先ページ」

『謹慎中、星稜・林監督は「本当に」反省していたのか? 』

が、とうとう70%に到達しました。

異常値です。

アクセス数が前日の4倍近くであるため、その異常さが際立ちます。

 

今日の報道の様子を確認しましたが、「星稜」一色です。

優勝候補の絶対条件である「緻密な野球」にほど遠い

・ スクイズを含めた4回のバント失敗

・ 走塁ミス

に触れている記事は「ゼロ」です。

奥川君を異常なレベルまで持ち上げ続けており、

「墜落」を心配します。

世の常として、高い位置にいるものは、下落スピードが早いからです。

 

アクセス先ページ
Twitter からよくアクセスされているページ


70%

謹慎中、星稜・林監督は「本当に」反省していたのか?

 

---------------------------------

 

Yahooの特性上、絶対削除されるだろうと予想していたヤフコメが残っておりました。

その記事に焦点を当てます。

headlines.yahoo.co.jp

www.nikkansports.com

8/7(水) 18:43配信

 

星稜・林監督「今日采配ミス」初戦突破は選手感謝


<全国高校野球選手権:星稜1-0旭川大高>◇7日◇1回戦

星稜・林和成監督が初戦突破に安堵(あんど)した。習志野(千葉)とのセンバツ2回戦でサイン盗み行為を疑い、相手監督に抗議に行き、学校から2カ月の指導禁止処分を受けた。

【写真】先頭を走り応援スタンドに向かう奥川

「私の誤った行動で迷惑をかけた。県大会で負けるわけにいかないと、人生最大の重圧を感じていた。ここに出られたことに選手たちに感謝しなければいけない。今日も采配のミスがありながら、守り切ってくれた」と神妙に話した

f:id:otonarashino:20190808112000j:plain

お仲間の1年先輩の星稜OB福角元信>が監修する日刊スポーツの記事です。

ヤフコメでは「日韓スポーツ」と揶揄するコメントが目に着くようになりました。

いったいどういうつもりで、読者を馬鹿にした「強気」姿勢から、このような「神妙な」記事を掲載したのでしょうか。

 

「継続」により、ついつい日本人の価値観で読み取ろうとする誤った思考を排除できるようになった、ことも既述しました。

これは「神妙」になったわけではありません。

世論の扇動が、いつまでたっても在日集団の意図通りにならないための、上からの指示による「癖玉」に過ぎません。

連中のDNA「自分たちの考え方は絶対に正しい *根拠は必要ない」

が改まることなど100%ありません。

騙されないようにすることです。

 

 

読者の感想(ヤフコメ)

1点を着実に取りにいけばいいのに、中盤は長打を狙わしたりと監督さんが落ち着いてなかった感じでした。奥川君だったから勝てたという試合がある内は優勝は厳しい

 

予選も奥川くんが投打で活躍していたので、奥川くん抜きでは勝ち上がれないですね。
連投が続いても捉えられるでしょうし、厳しいと思います。

 

相手ピッチャーの能登が相当に良かった。事前準備で相手ピッチャーのレベルを見誤っていたのかもしれない。多分、春の習志野戦も同じ
甲子園に出てくるチームはみんな強いと考えて、一戦一戦丁寧に戦う必要があると思う。ヒットの数だけでいくと、1点しか取れなかったのは、戦い方が雑だったとも見れる訳だし。

 

勝つための野球を知らないとしか言いようがない。
春もそう。
サイン盗みなど野球やってた人間からすればバレないように3イニングチェンジするようなことは当たり前の事で、バレたから相手に怒鳴り込みなんて正直あり得ない。
*自分たちに対して変な自信がありすぎる
だからといって星陵打線もバット振れてんのかって言ったら別にそうでもない。
今大会は力のある学校が地方でかなり負けたから優勝への千載一遇のチャンスだけれど、今日のが**監督の目指す野球であれば、あと数十年優勝はないですね。

*これも日本人ではない特徴です

**「目指す野球」などない状態でしょう。発言は「精神論」ばかりです。

 

打てないとは思わないな。旭川の能登君のチェンジアップにやられた。でも確かに采配面では試合の序盤・中盤・終盤で流れ読んでの選手の動かし方なんかは名将と呼ばれる方たちとは差があるし、なんかこの監督は運とかも自ら手放してる感じがする。

 

流れというものがわからんのやろーね

 

旭川大高が二塁走者にサインを出すしぐさをすれば、林監督が激昂して、星陵が浮き足出すと思ったが。
奥川はどんな時にも実力通りに投げれるのが強味。本当の一流投手だと思う。
初回に三者三振は張り切りすぎだろうと心配したが、その後は三振を狙う訳でもなく、安定感ある投球で力まない。
林監督が変な動きをしなければ星陵は上位進出できますよ。

 

星稜の監督を見ていつも感じるが、この監督は相手を調査する能力がかなり不足していると思う。戦力は昨年の大阪桐蔭レベルだが、選手の能力を活かせていない。データ班はあるのか?あるとしても大したことないと思う。1つの試合に対しての準備が全くできない監督だ。

 

監督、バッテリーのサイン簡単過ぎてわかりやすい
これは盗まれても仕方ない。
山瀬の配球もパターン少ないからわかりやすい。
今日は風に助けられたね。
星稜優勝候補あげられてるけど周りが過大評価し過ぎなのでは?
林は自チームの方が圧倒的に強いって思ってるのが表に出過ぎ。
星稜は奥川孤軍奮闘
プロでヤクルトが山田のもと言われたりするのと同じ。
星稜の総合値は低い

 

試合見てたけど、旭川の方がチームとして上だったな。ピッチャーも良かった。
星稜は前評判どおり打線がショボすぎw
それなのにマスゴミはこぞって優勝候補とか持ち上げて、ほんと笑える。


今日も予選と同じく、チグハグで淡白な攻撃だったなぁ。
予選からそうなんだけど、何であんなバント下手かなぁー。星稜って軟式出身も多いから、基本手堅い野球に慣れてるはずなんだが。
バントも走塁も守備もスランプがないから、練習でやってきた事が出るはずなのに、予選から変わってないのは厳しいな。
ボール球を初級からポンポン手出すわ、追い込まれても簡単に見逃し三振するわ。
相手の能登投手が良かったとはいえ、1番の東海林君と6番の岡田君が特にひどかったな。
東海林君に関しては、予選と一緒で大振りかつ体開きまくり1番打者は1試合一本のホームランより全打席出塁を目指してほしいなぁ。
それと岡田君は予選の打率1割の通り、ほんまのスランプっぽい。何で6番なんかな?
内山君がまだマシってぐらいですわ。

 

スクイズは外され、送りバントの指示はことごとく失敗。攻撃の流れを止める采配ばかり。なにも指示せず座っていたら、あの戦力です。4-0くらいでした。このまま采配をすると優勝は無理

 

 

<コメント>

野球を知る、コアな高校野球ファンが集中したようです。

秀逸なコメントばかりで、まったくマスコミ(在日集団)の報道に影響されておらず完全に見透かされていることが分かります。

 

 

習志野の監督とかに謝罪とかしたのかな?
てかこの人日本人なの?やる事とか韓国人っぽい

*勉強になりました。

きわどい投稿をする際は、「っぽい」を使いたいと思います。

 

 

--------------------------------

ブログを開設してから、65日間が経過しました。

 

このブログが、高校野球の事件を扱い、その首謀者が、在日が支配するマスコミですので、「ブログランキング」「高校野球」「ジャーナリズム」「特定アジア」の3つを選択しました。
ここをきっかけとしたアクセスが増加しております。
*「拡散」のため、ご協力をお願い致します。