「サイン盗み疑惑」の真相

習志野がしたとされる「サイン盗み疑惑」に特化したブログとしてスタート。その真相を明らかにした。< 続章>「サイン盗み疑惑」の真相は、朝日新聞を筆頭とする在日集団による捏造事件でした。甲子園を「良識ある高校野球ファン=日本人」が、将来の子供達の為に取り戻さなければなりません。<3章>高校野球の正常化には、『政治』の正常化が欠かせません。在日集団=NWO勢力(WEFのパペット)に侵された「現実」に踏み込む。<4章>に向けた準備期間として「力」を貯めています。(国際政治を取り上げる構想を棚上げ中)

根拠なき不安で人心を煽り、不安の渦の中で「決断できる知事」という幻想を作り上げる都知事選に向けた新たな小池劇場 #武漢ウイルス

ブログを書く上で、私なりのポリシーがあります。

最早論評すまでもない連中を取り上げないことです。

その「自分ファースト」な姑息なパフォーマンスが、高校野球にまで決定的な悪影響を与えたため、例外的に取り上げた「屑」がいます。

小池東京都知事です。

 

www.otonarashino.com

 

この屑が、反日左翼マスコミ(在日集団)を利用して、またもやらかしました。

 

東京都のGDPは「インドネシア」よりも上で、世界各国のランキングでなんと「16位」に入ってしまうのです。東京都は、「世界でも他に類を見ないほど経済活動の盛んな、高度にインテグレートされた(高密度に統合された)街」なんていわれますが、それはGDPからも見て取れるのです。

 

その財政力(GDP)が「一国」に匹敵する東京都を統治しているのがこの屑ですので、負の破壊力も甚大です。

現在、次期都知事に、山本太郎を担ぎ出す動きがあるそうですが、コメントする気にもなりません。

極左が担ぐ元役者を、反日左翼新聞が全力バックアップする光景が現実化するでしょう。

 

 本日感染症専門家に都合5時間取材。日本に確実に医療崩壊が近づいている。取材の途中で東京に新たに41人の感染者が出たとのニュース小池知事は「重大な局面が来た」と。東京の都市封鎖も秒読み。武漢ウィルスは70歳以上の高齢者を好む特殊性あり。"日本の為に"高齢者は外出を避けなければならない。

 

このツイートは、「注意」が必要です。

小池東京都知事のこれまでの「罪状」を覆い隠すことに手を貸すことになるからです。

姑息なパフォーマーの思う壺です。

リプライを一読しましたが、その悪影響が蔓延しています。

人を疑うことを非とする国民性が利用されているのです。

数少ない「背景」を理解しているリプライを紹介します。

 

朝日新聞と毎日新聞のニュース映像引用は。。。やめて欲しいです。
生理的にむかつきます。

 

なんかなー。小池さんが言うとパフォーマンスにしか聞こえない。ニューヨーク州知事のマネしてるとか。

 

小池知事は安全な豊洲市場を2年も止めた方なので、経済を止めるのは得意中の得意なのでは。科学的根拠に基づいて、しっかり換気、免疫力を高める、経済をなるべく止めない、それぞれの人が考えることが大事なのではないですか。

 

この時にこの知事!!

3.11の総理大臣を思い出します。

f:id:otonarashino:20200326101519p:plain
 

 

「背景」を理解して、ずばりその本質を看破している有識者がおりました。

根拠なき不安で人心を煽り、不安の渦の中で「決断できる知事」という幻想を作り上げる。ただの衆愚政治、デマゴーギー、独裁者の手法。オリンピックの今年開催がなくなったことで見せ場を失ったミドリのタヌキが考え出した、都知事選に向けた新たな小池劇場ですよ。

 

<コメント>

完璧です。

「戦時」のため、日本の足を引っ張り、在日集団の先兵として蠢いていた連中の正体があからさまになっているのです。

 

残念ながら、戦後70年以上すり込まれた日本人の無力化(思考停止)の悪影響は甚大です。

 

 --------------------------------

 

<後記>

中共マネーを背景とする在日集団を後ろ盾とする屑のパフォーマンスが成功しました。

 

東証、一時900円超下落 東京都の外出自粛要請で

新型コロナウイルスの感染拡大を受け、東京都が週末の不要不急の外出の自粛を要請したことなどで、市場に経済活動停滞への警戒が広がりました。