「サイン盗み疑惑」の真相

習志野がしたとされる「サイン盗み疑惑」に特化したブログとしてスタート。その真相を明らかにした。< 続章>「サイン盗み疑惑」の真相は、朝日新聞を筆頭とする在日集団による捏造事件でした。甲子園を「良識ある高校野球ファン=日本人」が、将来の子供達の為に取り戻さなければなりません。<3章>高校野球の正常化には、『政治』の正常化が欠かせません。在日集団=NWO勢力(WEFのパペット)に侵された「現実」に踏み込む。<4章>に向けた準備期間として「力」を貯めています。(国際政治を取り上げる構想を棚上げ中)

意図的に、感染者の母集団の『属性』(正確にどの街、どの業種なのかなど)を非公開にしている東京都 #小池百合子 の「3日連続200人越え」がもたらした印象だけの悪影響とその政局を睨んだ思惑 その①

「情弱」が増殖している。

国民の「恐怖心」を煽り、次々と繰り出されるフェイクニュースが垂れ流されている状況だ。更に、本来その流れを抑えることが期待される「有識者」も心許ない。あっさりとその扇動に乗っかることで、更に「煽り」を強調する有様だ。

無知の場合もあるが、その煽りが自らの個人的利益に直結するため、「情弱」の無知につけ込む質の悪い輩も登場している。

 

>知らないと言うことは奥ゆかしいのではなく「悪」であると認識するようになりました。 今の時代、情弱は悪そのものです。

 

「情弱」のままでいることは、馬鹿にされ、利用されていることを意味する。

「日本解体」を目的とする、マスコミを含む在日集団中国共産党の工作に抗うためには、他人(=有識者)に盲目的に頼らず、自ら複数の情報の真偽を読み解く力が必要である。特に、在日集団マスコミは、純粋な日本人記者の押さえ込みに達しており、そのまま朝鮮人目線の「絶対正義」が剥き出しになっている。

正確に情報を読み解くことのできる純粋な日本人が、政治を動かせる『数』にならなければならない。このブログを続けている目的である。

 

--------------------------------

 

>無知の場合もある

 <コメント>

お話にならない。

 

>東京都で3日連続感染者が200人超え。埼玉や神奈川でも増えており、いずれ首都圏で再び緊急事態宣言となるかもしれない。特に新宿の“夜の街”で増えていることについて菅官房長官は「積極的に検査の攻めの姿勢の結果」としているが、果たしてそうか?

 

信用できる「専門家」と煽り目的の「専門家」の区別も出来ず、東京都の公表数字をそのまま受け入れているレベルだ。

更に、専門であるはずの政治においても、管官房長官の真意を読み取れていない。

 

 

 

>その煽りが自らの個人的利益に直結するため、「情弱」の無知につけ込む質の悪い輩

 

 

 倉持仁
@UCiS7MEgWj6L7cV
栃木県宇都宮市 インターパーク 倉持呼吸器内科の院長です。休みの火曜水曜にテレビに出させていただき、コロナと戦っています!

 

f:id:otonarashino:20200712125522j:plain

 <コメント>

偽善者そのもの。「恐怖心」を煽り、情弱を操ることを目的とした悪質極まりない手法を駆使している。

 NEWS23|TBSテレビ TBSで月曜~木曜よる11時から

時間のある方はリプライに目を通して欲しい。新興宗教の教祖のような存在であることが分かる。

 

 

ごく数人の真っ当な感想;

 

 

 

<コメント>

私はこの人物(医師)を全く知らないが、イデオロギーが左に旋回した御仁であるようだ。TBS御用達の「専門家」である時点で察していたが。

地上波の悪影響は未だ「強大」だ。

「日本解体」に向けた在日集団マスコミによる、「情弱」生産装置である。

  

<追記>11/30

記憶にあった。

純粋な日本人は、とことんまで馬鹿にされている、ということだ。