「サイン盗み疑惑」の真相

習志野がしたとされる「サイン盗み疑惑」に特化したブログとしてスタート。その真相を明らかにした。< 続章>「サイン盗み疑惑」の真相は、朝日新聞を筆頭とする在日集団による捏造事件でした。甲子園を「良識ある高校野球ファン=日本人」が、将来の子供達の為に取り戻さなければなりません。<3章>高校野球の正常化には、『政治』の正常化が欠かせません。在日集団=NWO勢力(WEFのパペット)に侵された「現実」に踏み込む。<4章>に向けた準備期間として「力」を貯めています。(国際政治を取り上げる構想を棚上げ中)

反日メディアと連携して、連日に渡り国民の不安を煽り続ける最悪の『扇動』政治家 #小池百合子 とその参謀(兼務・大阪維新) #上山信一 の影

煽ればインパクトありと扇動できる感染者数の場合に限り、午前中にワイドショーを使って「緊急速報」を垂れ流す行為が続けられている。

 

小池百合子都知事、東京都の新規感染者が過去最多となることに「280人台にのせるだろうと聞いています」
7/16(木) 12:07配信

スポーツ報知
小池百合子都知事

 16日放送のTBS系情報番組「ひるおび!」(月~金曜・前10時25分)では、東京都が16日に確認した新型コロナウイルスの新規感染者が過去最多の280人以上となることを速報した。

 番組では都庁で小池百合子都知事が記者団の取材を受ける姿を報じた。小池氏は「検査数がこれまでの最大で4千数百と聞いております、そこから考えても大変、大きい数字で今、報告、途中経過ですけど、280台にのせるだろうという、そのような数字になりそうだと聞いています」と述べた。

 

 

<コメント>

この屑は、アリバイとして

検査数がこれまでの最大で4千数百

と前置きしているが、在日に支配されたマスコミが取り上げ、強調するのは、

>過去最多の280人以上となる

だけである。

屑・緑のたぬきと在日集団マスコミに踊らされている情弱は、連日に渡りパニックに陥っている。

 

繰り返すが、検証に必要な属性などの情報をブラックボックス化して、見事に知事の思惑通りに変動する「感染者数」をまともに受け止めるべきではない。

屑に、思惑があるのだ

 

--------------------------------

 

はっきり言ってうんざりしている。

私を含め、個々人も深刻な悪影響を被っているのではないだろうか。

例えば、今年就職活動をしている学生はどの様な状況なのだろうか。

 

一体、この屑の思惑は何なのだろうか。

それ程難しいことでは無い。後先を考えない剥き出しの薄っぺらなのだから。

一致する見解があった。

 確かに要注意なんだけれど、政府のGo toキャンペーンの出鼻のこのタイミングで警戒レベル引き上げて、都知事緊急会見とか、やはり小池知事の政治センスで動いている感。上山信一先生の今朝のツイートと合わせて読むと、意図が透けて見えるような。

 

上山信一

2016年9月 - 2018年3月 東京都特別顧問、東京都顧問

 

追記として、感染者数を不自然なくらい低く抑え、大阪都構想の投票を強行しようとしていた吉村大阪府知事が

>政府のGo toキャンペーン

に反対して、東京都と歩調を合わせ、感染者数が増加している。

上山信一の著書「大阪維新」はそのまま地域政党・大阪維新の会の「基本的な考え方と指針」になっており、大阪都構想の理論的支柱となっている。

 

<追記>7/18

この人物は、典型的「レントシーカー」。

竹中平蔵が改革と称して「国」を解体し、上山信一が「地方自治体」の担当。

慶應義塾大学総合政策学部教授が共通している。

愛知県とも繋がっている。

 

www.otonarashino.com

 

上山は、Go toキャンペーンに反対していた。

 

本物の記者がおらず、小池が作り出したパニックを利用している似非保守の論客しかいないため、一国民の憶測となるが、

状況証拠が指し示すのは、慶応大学を通じた竹中平蔵の弟分・上山信一が裏から糸を引き、「外来種」知事2名が、在日集団マスコミを使ってパニックを作り出しているのだ。

CCPの工作との連携も深く疑われる。

日本の弱体化+尖閣諸島侵攻から目を逸らす⇒日本解体

 

緑のたぬきの扇動の正体;

 

f:id:otonarashino:20200717190511p:plain

 

>小池氏は「検査数がこれまでの最大で4千数百と聞いております、そこから考えても大変、大きい数字で今、報告、途中経過ですけど、280台にのせるだろうという、そのような数字になりそうだと聞いています」と述べた。

 

<コメント>

上記の表を観れば、更にPCR検査をプラス1000人積み上げて、その結果が「過去最高」293人ということ、になる。

一体どこに危機的状況があるのだろうか。

 

 重症患者は合計8人

 

疑念がある。

税金を使ったPCR検査のキットを一体どこから購入しているのだろうか。

税金を使ったPCR利権が確実に存在するだろう。

 

<追記7/18>

 

 

 

<補足:小池の扇動を利用しているビジネス保守>

 

 

この扇動を利用しているビジネス保守の目的;

 

洗脳されている情弱に、目を覚まさせる手立てはあるのだろうか。

分かりやすい左翼のみならず、こういう類いの似非保守が混乱に拍車をかけているのだ。

 

--------------------------------

 

 ブログランキングのご協力(クリック)をお願い致します。