「サイン盗み疑惑」の真相

習志野がしたとされる「サイン盗み疑惑」に特化したブログとしてスタート。その真相を明らかにした。< 続章>「サイン盗み疑惑」の真相は、朝日新聞を筆頭とする在日集団による捏造事件でした。甲子園を「良識ある高校野球ファン=日本人」が、将来の子供達の為に取り戻さなければなりません。<3章>高校野球の正常化には、『政治』の正常化が欠かせません。在日集団=NWO勢力(WEFのパペット)に侵された「現実」に踏み込む。<4章>に向けた準備期間として「力」を貯めています。(国際政治を取り上げる構想を棚上げ中)

令和2年度秋季千葉県高等学校野球大会「組合せ」決定 / 屈指の注目カード(=最悪のくじ運) #千葉黎明 vs #銚子商業  

昨日は、朝一で洗濯機が完全にお釈迦になることからスタート。

落ち着かない1日でしたが、秋季県大会の組合せに注目しておりました。

 

f:id:otonarashino:20200912111230p:plain

 

私にとって、長期にわたる高校野球ファンとしてのブランクを埋めて、「覚醒」へと導いてくれた習志野高校の不出場は誠に寂しい限りです。

年明けの復活を期待しています。

 

このブログで度々記載していますが、居住地から遠く離れた第6地区に思い入れのあるチームが集中しています。

上位を狙える3チームの明暗(クジ運)が分かれました。

コロナ禍による準備不足例年以上に新チームの情報がないことが前提ですが、右上成田はベスト4に向けて視界良好なくじ運に恵まれたようです。

そして、最悪のクジ運となったのが、銚子商業千葉黎明でしょう。

いきなりの直接対決となりました。

独自大会地区決勝の再戦です。

更に順当なら、2回戦が拓殖大紅陵、3回戦が木更津総合が予想されます。

銚子商業と千葉黎明は、難敵3チームを倒して、ようやくベスト8。

準々決勝・八千代松陰、準決勝・中央学院となる公算が高く、関東大会の道は大変に険しいものとなりました。

 

第6地区から離れると、中央学院が、成田同様にくじ運に恵まれました。ベスト4に向けて視界良好と言って良いでしょう。

(あくまで情報がない中でのネームバリューに即したものにすぎません。)

 

左下同様、混戦が予想されるのが、右下です。

緒戦の東海大望洋vs千葉学芸が注目されます。

市立船橋と前評判の高い専大松戸のベスト8を賭けた対戦が予想されますが、西武大千葉・学館船橋・市立千葉などのくせ者(中堅校)が配置されています。

 

*クジ運に恵まれたor悪くないチームを、厳しい組合せのチームをで表示した

 

⑴9時⑵11時20分⑶13時40分
9/19
千葉県野球場
⑴市立松戸×木更津総合
我孫子東×東海大浦安
船橋市民球場
船橋×八千代
⑵東葉×我孫子二階堂
流経大柏×船橋東
柏の葉
八千代松陰×流山南
中央学院×流山おおたかの森

 

9/19
成田大谷津球場
⑴市川×千葉敬愛
⑵市立銚子×市原八幡
銚子商業×千葉黎明
ゼットエー
⑴千葉英和×富里
⑵翔凛×千葉商大付
⑶一宮商業×拓大紅陵
袖ヶ浦市営
⑴敬愛学園×市原中央
千葉明徳×学館浦安
⑶市立柏×犢橋

 

9/20
千葉県野球場
⑴市立千葉×専大松戸
横芝敬愛×志学館
船橋市民球場
幕張総合×学館船橋
⑵麗澤×桜林
⑶松戸馬橋×千葉日大一
柏の葉
西武台千葉×市立船橋
日体大柏×行徳

 

9/20
成田大谷津球場
東京学館×磯辺
千葉商業×東総工業
⑶船橋芝山×成田
ゼットエー
千葉経大附×佐倉
⑵柏×長狭
東海大市原望洋×千葉学芸
袖ヶ浦市営
⑴安房×茂原樟陽
⑵茂原北陵×木更津
⑶日大習志野×検見川

 

--------------------------------

 

面白いカードが目白押しだが、千葉高野連の判断は、同調圧力に完敗となった、

 

無観客試合を原則とします。 秋季大会につきましては、1,2年生の保護者についてのみ入場を許可いたします。 新型コロナウィルス感染拡大防止のため一般の方の入場は出来ません。 また、選手名簿の販売はいたしません。 ご理解・ご協力をお願いいたします。

 

象徴的なのが、剥き出しの反日で、日本を通常の生活に戻したくないNHKの動きだ。

 端的に言えば、反日左翼新聞が主催者という歪な環境では、高野連の中にまともな職員がいても身動きは取れない。

 

昨今、菅義偉官房長官という日本解体に向けた最悪の政治家が、対抗馬がろくでもないことで、消去法で次期首相になるという流れになっている。

 

洗濯機購入に一つの条件を伝えた。

「中国製もしくは、準中国製(部品)は購入しない」

この条件での選択肢は「ありませんでした」

 

 売り場(大手家電量販店)で特に目立っていた中国に乗っ取られたメーカー;

・ 東芝

・ 三洋電機(AQUA)

 おまけに、畳の張り替えサービスが目についたのでその内容をみると、「中国製」の畳。

酷い有様です

 

 

--------------------------------

 

<追記>最悪の「コロナ脳」増殖装置・緑のたぬきが首長の東京都が、「有観客」の方針。千葉が「先例」になることを恐れたのか。

www.nikkansports.com

なお、1次予選は無観客で実施される。夏の独自大会では入場を認められていた保護者も、今回は入場できない。東京都高野連は、現時点では、本大会から有観客とする方針。また、夏に導入した2時間20分の時間制限は行わない。タイブレークは、従来通り延長13回からとする。

 

 

f:id:otonarashino:20200912181342j:plain

秋季愛知県大会は新潟に続き有観客試合で開幕 

 

1000人限定のようだが、バックネット裏などの一部に集中している。

無意味な自粛であることが、丸わかりだ。