「サイン盗み疑惑」の真相

習志野がしたとされる「サイン盗み疑惑」に特化したブログとしてスタート。その真相を明らかにした。< 続章>「サイン盗み疑惑」の真相は、朝日新聞を筆頭とする在日集団による捏造事件でした。甲子園を「良識ある高校野球ファン=日本人」が、将来の子供達の為に取り戻さなければなりません。<3章>高校野球の正常化には、『政治』の正常化が欠かせません。在日集団=NWO勢力(WEFのパペット)に侵された「現実」に踏み込む。<4章>に向けた準備期間として「力」を貯めています。(国際政治を取り上げる構想を棚上げ中)

『害悪』でしかない政治家(政府・知事)に翻弄される球児達・・・緊急事態宣言延長の影響で、春季東京大会1次予選中止⇒195校が参加すら出来ない。

 「緑のたぬき」がどれ程に『害悪』であるかは、昨年このブログでも語り尽くした。 

 

 以下のツイートで、非常事態宣言再延長に至る内幕が示されている。

 >私にはなぜ都民(国民)が怒らないのか理解不能。

 

hochi.news

 

--------------------------------

 

この『害悪』都知事に振り回される、東京都高野連の武井理事長にご同情申し上げる。武井氏の頑張りによって、昨年春・夏大会の中止の中、関東圏での独自大会の流れができた。最大の功労者だった。

 

www.otonarashino.com

 

その武井理事長が、管・小池を筆頭とした害悪政治家に苦渋の選択を迫られた。

 

東京都予選出場校数(2019年)

東東京 129 
西東京 130

 

春季東京大会1次予選が中止 緊急事態宣言延長で
3/8(月) 19:27配信


東京都高野連の武井理事長(2020年6月1日撮影)

東京都高野連は8日、臨時理事会を行い、20日に開幕予定だった令和3年度春季東京都高校野球大会1次予選の中止を発表した東京都で21日まで緊急事態宣言が延長されたため。

現在、多くの都立高校や私立高校もクラブ活動を停止しており、けが等のリスクも含め、生徒の安全の確保ができないこと。また、新年度の準備など、さまざまなスケジュールが予定されている中、感染対策を含め、会場の確保、準備が難しいとした。

21日に緊急事態宣言が解除された場合、本大会は4月3日から開催。昨秋の本大会出場に進出した64校で行い、シード校は秋の成績から振り分ける。武井克時専務理事は「大変残念ではありますが、選手たちの生命に関わる問題。安全と安心を第一に考えた中での最善の策です」と話した。本大会の抽選会は25日に実施し、大会は上限5000人の有観客で行う。

 

f:id:otonarashino:20210309182803j:plain

 

<コメント>

>20日に開幕予定だった令和3年度春季東京都高校野球大会1次予選の中止を発表した

昨秋の本大会出場に進出した64校で行い、シード校は秋の成績から振り分ける。

259-64=195

⇒なんと195校が、春季大会に参加すら出来ない。

 

>現在、多くの都立高校や私立高校もクラブ活動を停止しており

ごく一部の私立しか、まともな練習すら出来ていない惨状。

千葉県も同様だろう。 

 

選手たちの生命に関わる問題

コロナを起因とした(数字の恣意的捏造がなければ)、生命の危険など存在しない。

あるのは、CT値をかさ上げした場合に起こる『疑陽性』のリスクだ。

 

厚労省がWHOに合わせて、PCRのCt値をこっそり変更する前;

PCR検査の問題点
Ct値35で偽陽性97%
日本のCt値は40-50
PCR検査ではコロナ感染者を検出することは不可能です。

 

www.bing.com

 

>大会は上限5000人の有観客で行う。

 僅かな光は、ようやく首都圏においても、有観客の動きが出たことだろう。

千葉県知事選挙の結果も、大きく影響すること必須である。

 

<追記1>

 

令和3年度第74回春季千葉県高等学校野球大会予選について

◇令和3年度第74回春季千葉県高等学校野球大会予選

全地区の試合日程(試合開始予定時刻)及び会場(球場)が決まりましたので発表いたします。

ああ第1地区の球場調整ができました。(2月23日更新)

ああ第7地区の組合せが決まりました。(3月 9日更新)

ああ下記の「春季大会予選の組合せ」よりご確認ください。

ああ開催期間:4月8日(木)~4月14日(水)

春季大会予選の組合せ

春季大会予選につきましては、新型コロナウィルス感染予防のため無観客試合とします。  保護者及び一般の方の入場はできません。  なお、県大会の観戦については、4月15日(県大会抽選日)に発表いたします。  事務局へのお問い合わせは、ご遠慮ください。

 

 <追記2>埼玉編;

県立学校では冬休み以降、部活動が原則として中止されていた

部活動で感染したと断定されるケースはない

 

情弱左翼脳の公務員による、制限を厳しく設定すれば「良いことをしている」つもりの最低の対応。科学的根拠が皆無。

高校生の目線(将来)に立つ思考が全く出来ない無能振り。

嘆かわしい限りだ。

 肝心の生徒たちは置き去りにされている

 

<新型コロナ>高校の部活動、宣言解除後に段階的に拡大 埼玉県教育局、春季大会の生徒参加へ試行的実施

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
埼玉新聞

部活動を条件付き再開

 

 

<後記>3/9、23:00

ブログをしている中で、やはり励みになるのは「アクセス数」です。

例えば、一つ前の記事は、オフシーズンながら相応のアクセス数(オンシーズン並)がありました。

 

この記事の反応の少なさに違和感があります。

・ 検閲されているのか?

・ オールドメディアの報道に洗脳されているのか?⇒情弱・Dupesの割合の多さを反映しているのか。

 

久方ぶりに、デタラメが蔓延る現状を、高校野球を通じて「現実=日本の危機的状況」を吐露した記事でした。

この現実に違和感を覚えないようなら、どうしようもありません。