「サイン盗み疑惑」の真相

習志野がしたとされる「サイン盗み疑惑」に特化したブログとしてスタート。その真相を明らかにした。< 続章>「サイン盗み疑惑」の真相は、朝日新聞を筆頭とする在日集団による捏造事件でした。甲子園を「良識ある高校野球ファン=日本人」が、将来の子供達の為に取り戻さなければなりません。<3章>高校野球の正常化には、『政治』の正常化が欠かせません。在日集団=NWO勢力(WEFのパペット)に侵された「現実」に踏み込む。<4章>に向けた準備期間として「力」を貯めています。(国際政治を取り上げる構想を棚上げ中)

千葉の高校野球ファンを興醒めさせる「無観客試合」継続の方向性・・・県政は、『無能』から『害悪』にバトンタッチ

有観客、他県の動向;

春季県大会、観客入れ2年ぶり開催へ 17日開幕予定
2021.04.03 19:08

 
 兵庫県高校野球連盟は3日、神戸市内で常任委員会を開き、春季県大会を観客を入れて開催する方針を固めた。新型コロナウイルス感染拡大により、昨年から大会中止や原則無観客開催が続いていたが、2019年秋の県大会以来、1年半ぶりに一般客を受け入れる。

 県大会は17日に開幕予定で、日程が順調に進めば5月4日に姫路市ウインク球場で決勝と3位決定戦が行われる。

 兵庫県への「まん延防止等重点措置」の適用を受け観客は各球場の収容人数の50%を上限に最大5千人とする。感染対策として、保護者やチーム関係者は観戦エリアを指定し、一般客については入場時の検温接触確認アプリの利用などを求めるという。


 昨年は春季県大会が中止となっており、開催は2年ぶり。出場37校の組み合わせ抽選会は13日に神戸市内で実施し、各校の主将に代わり顧問の教諭がくじを引く。(長江優咲)

 

--------------------------------

 

昨年も同じ事を記載したが、選抜の流れ(盛り上がり)を引き継ぐ『春季大会』が大好きだ。

(季節も快適で)秋季大会における課題を、一冬を越えて、どの様に克服して成長したのか、見て取れるからだ。

現在、率直に言って盛り上がりに欠けている。

理由は2つある。

 

① 一冬を越えての伸びしろが(ほぼ)期待できない。

 

>><追記>

巻き返しに必要な時間をコロナ禍を理由とした制限で奪われたのが痛い。

下記の内容(規制)をそのまま受け止めれば、

「巻き返し」に必要なチーム練習が出来ない環境に置かれていることが分かるだろう。

 

 *「部活動実施上の留意点」をクリック

 

 

 ② 相変わらず、千葉高野連が無観客試合を決定する方向

ろくでもない知事が集結している関東で、北海道・大阪に追随する危険極まりない千葉県知事が誕生した。

組織票が物を言った(特に医師会選挙だったが、千葉県民のDupes振りには愕然とした。

私のTwitterを見れば、気がついている方ばかりだったが、その必死の訴えが拡がりを見せないカラクリがあるのだろう。

 

自分で調べる習慣があれば、造作もないレベルのカラクリだが、そういう習慣がない情弱が多数を占めることを思い知らされた。

在日集団マスコミの破壊力(洗脳)を見せつけられた選挙だった。

この事が、当然に高校野球(千葉高野連)にも甚大な影響を与えることは必定だ。

 

f:id:otonarashino:20200511155839j:plain

「外来種」に よる千葉・印旛沼の惨状

 

 

 

※令和3年3月30日の理事会で、春季大会予選につきましては、新型コロナウィルス感染予防のため無観客試合とすることを最終決定いたしました。保護者及び一般の方の入場はできません。なお、県大会の観戦については、現在保護者のみの入場ができる方向で準備を進めております。4月15日(県大会抽選日)に最終決定、発表をいたします。事務局へのお問い合わせは、ご遠慮ください。

 

 

 

・東京 都大会→有観客

上限5000人の有観客試合を予定。一般入場料を800円から1000円に値上げ。その他は、据え置きとなる。

 

・神奈川 予選→無観客
    県大会→後日発表

<追記>

3回戦までは無観客、4回戦からは有観客で開催する。

 観客の上限を2000人にして当日券を販売する。

 

・埼玉  予選→部員/保護者のみ
    県大会→有観客(上限有)

 

・千葉  予選→無観客
    県大会→保護者のみの予定

 

・茨城  未発表

地区予選、県大会ともに原則無観客で、部員の家族のみが入場できる。

 

・群馬  県大会→1〜3回戦無観客
     準々決勝以降は後日発表

 

・栃木  未発表

 

--------------------------------

 

 既に、通常の生活を取り戻させたくない勢力と取り込まれていることにすら気づかない情弱による茶番の影響で、1年間球場に入ることができていない。

昨年は、秋季大会を観戦していたため、一球速報でもイメージできたが、新戦力がどの程度かの肌感覚すらない。

 

www.otonarashino.com

 

 

www.otonarashino.com

 

 ☆第2地区❶
⑴9時⑵11時半⑶14時
○第一カッター

4/9(金)
習志野×船橋芝山

 

 ☆第6地区❶
⑴9時⑵11時30分
4/9(金)
銚子市営球場
銚子商業×成田北

 

 通常開催ならば、銚子市営球場に赴くやりくりに腐心していただろう。

頭から消していたが、

 救いは、「やはり、気にかかる」事だ。

 どういう仕上がりで、どのような試合になるのだろうか。。。

 

 

<追記>

堀越は遊撃手の加藤春人内野手(2年)が3回途中に交代するまで3失策を重ね、本来の力を発揮できなかった。小田川雅彦監督(64)は「バッティングがいい子なので起用したのですが、裏目に出てしまいましたね」と、言葉を選びながら強豪校相手に守りでつまずいた2年生への思いを口にした。

小田川監督は「個人ノックなど時間がかかる練習が不足していました学年別の練習や、午前、午後と時間を区切るなど、感染症対策をしてきましたので、シートノックやフリー打撃しかできませんでした」と率直に言い、昨年から続く感染症対策によって練習が制限され、基本技術の不足が大きな課題という認識を示した。

最後も8点差の6回2死二、三塁で、内野ゴロを後逸して2点を加点されてのコールド負け。小田川監督は「試合になりませんでした。ショートがエラーしても周りがカバーした日大三高さんと、カバーできなかったうちの差だと思います」と、実直に試合を振り返った。

堀越高等学校(ほりこしこうとうがっこう)は、東京都中野区中央二丁目に位置する私立高等学校。

選抜高等学校野球大会に出場。
(1969年:準優勝、1970年、1975年、1988年、1992年)
全国高等学校野球選手権大会に出場。
(1967年、1975年、1988年、1993年、1997年)

 

<コメント>

東京の私立、しかも融通が利くだろう校風、でこの状況。

 

>シートノックやフリー打撃しかできませんでした

全体(チーム)練習ができなかった、ということ。

 

 

<追記2>

Twitterの規制で当て字になっているが、そのものずばりの投稿があった。

 【567茶番はワクチ◯打たせる為なのか】一説によるとPC◯検査のCt値を知らない内に上げたり下げたりして567陽◯者を増減させ、1~4波が作られている