「サイン盗み疑惑」の真相

習志野がしたとされる「サイン盗み疑惑」に特化したブログとしてスタート。その真相を明らかにした。< 続章>「サイン盗み疑惑」の真相は、朝日新聞を筆頭とする在日集団による捏造事件でした。甲子園を「良識ある高校野球ファン=日本人」が、将来の子供達の為に取り戻さなければなりません。<3章>高校野球の正常化には、『政治』の正常化が欠かせません。在日集団=NWO勢力(WEFのパペット)に侵された「現実」に踏み込む。<4章>に向けた準備期間として「力」を貯めています。(国際政治を取り上げる構想を棚上げ中)

教育委員会(=知事)による #私権制限 「兵庫県内の #部活動 」規制を正当化したい、反日集団による「ヤフコメ」を利用した扇動の手口 #なりすまし

2月に偶然その存在を知ることとなった『板東観音巡礼』が大詰めを迎えました。

総距離約1360Kmあまり。その距離はもちろんですが、巡礼の盛んであった往時(江戸時代)とは道路環境が激変しており、「歩き遍路」には適しておりません。

残された2つの寺の一つが「浅草寺」でした。

当初は車で30分程度のため、自動車で行くつもりでしたが、害毒小池の作り出したまやかしの真っ只中のため、電車を利用することにしました。

科学的根拠が微塵もない、日本人に対する嫌がらせの緊急事態宣言に、スケジュールが影響されるのが馬鹿馬鹿しいと考え直しました。

f:id:otonarashino:20210509094822j:plain

仲見世は、「都からの要請」により約2/3が休業しておりました。

いつの間にかこっそりと「省令」で作られた罰則の影響もあるのでしょうが、「信心深い」方々の善意を利用した悪政は噴飯ものです。

残念ながら、純粋な高校野球ファンにも同じ傾向があります。

 

f:id:otonarashino:20210509094735j:plain

浅草・上野周辺の美術館が「全て」クローズしているため、「根津神社」に立ち寄った。

 

<追記3> 

>浅草・上野周辺の美術館が「全て」クローズしているため

やっぱりねと感じる記事が出てきた。

当日の朝、美術館の営業状況を確認していたが、「国立」までもが、「都立」に歩調を合わせているのだ。

害毒・小池に振り回され、国が追随している無様な状態だ。

 

国立文化施設の休業継続要請 「都から相談ない」文科相が不快感
5/11(火) 13:03配信


毎日新聞

 新型コロナウイルスの感染拡大に伴う緊急事態宣言の延長を受け、東京都は、12日から再開予定だった国立文化施設の休業継続を文化庁に求めた。これに対し、萩生田光一文部科学相は11日の閣議後記者会見で、「芸術は心を癒やしたり、勇気づけたりする効果もある。人数を絞っても開けていこうという姿勢を都に伝えてみようと思っている」と述べた。11日中に都などと協議し、対応を決めるという。

 東京都の小池百合子知事は10日夜、床面積が1000平方メートルを超える博物館や美術館を対象とした休業要請を継続することに基づき、国の施設も従うよう文化庁に文書で求めた。

 萩生田氏は「感染拡大を抑えていきたいとの思いは国も東京都も同じだ」とする一方、「美術館や博物館でほとんどの方はお話しをしないので、感染リスクは低い」と指摘した。

 文化庁は大阪府にある国立文楽劇場などについては公演中止を継続することにしている。萩生田氏は「大阪府は早くから『すべての施設を閉鎖したい』という要請があったので、早めに対応した」と説明した上で、「東京都は昨日の夜まで正式なご相談がなかった」と不快感をにじませた。

 都の要請について、文化庁幹部は「大阪府は幅広く休業要請を出しているが、東京都はテーマパークなどの営業を認めている。文化施設を閉める合理的な理由について説明を求めたい」と話している。【大久保昂】

 

 

5/11(火) 12:06配信
TBS系(JNN)

昨日の夜中になって、知事名で正式に要請といいますか、お願いの文書が参りましたので、それを踏まえて今日、東京都とよく相談をしてどういうふうに線引きをするかを考えていきたい」(萩生田光一 文科相)

 

 

 

<コメント>

小池に完全に舐められている状態だ。

 

結果;

 

 

 

--------------------------------

 

エネルギーの無駄のため、在日集団マスコミの作り出す扇動報道には触れないようにしているが、外食すればテレビ報道に触れないわけにはいかない。

週末行きつけの近所にある昭和のラーメン屋に行くと 、唯でさえ狭いカウンターにびっしりとアクリル板が敷き詰められていた。

聞くと、「見回り隊」が来たそうだ。

 店内はTBSの報道が流されている。忘れていた。ここの店主と奥さんはTBSが好みだったのだ。鬱陶しいからチャンネルを変えてもらった。

 

 

 今日は寝起きが良かったら残りの寺(結願)に行くことも考えていたが、疲れが残っていたことと、そもそも慌てることではないのでPCを開いた。

 

今日は娘がマネをしてる佐倉高が銚子商業で八千代松蔭と3校で練習試合なのでこれから🛵で向かいます。コロナ禍で県外試合が禁止なのでこのようなマッチが組まれているようです。 

 

 このツイートを観て、

 >古参の銚子商業ファン「次の日曜日は遠征だ。相手は八千代松陰佐倉・・・」

 を思い出した。

俄然意欲が擡げ、開催場所:佐倉高校の場所を確認した。

 が良く見ると、

銚子商業で

 場所が変更されたのだろう。遠距離な上、時間的に気づくのが遅すぎた。

 

 

 

 

--------------------------------

 

 

 

 相変わらず、ろくでもない『害毒』知事による、「空気」で決める教育委員会を経由した私権制限」の記事があった。

在日集団の扇動機関であるYahooニュースだ。

通常コメント数が多すぎて目を通す意欲はないが、頃合いのコメント数且つ在日集団の扇動のカラクリが剥き出しのため、そのやり口を解説する。

 

 

兵庫県内の部活動、5月12日以降 平日に限りOK「文化部員への緊急対策」と井戸知事

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
ラジトピ ラジオ関西トピックス

兵庫県は5月12日以降、平日の部活動を校内で実施する場合に限り、一律に容認する

ラジオ関西

 

 <コメント>

>閉塞感にさいなまれ、うっ積している生徒への緊急対策だ

中高生が、閉塞感にさいなまれる事を目的としている 私権制限を乱発している輩(張本人)が、言い訳作りのため「やってる感」を出しているに過ぎない。

 

 

 この国民を舐めきった記事を正当化するため、在日集団の記者などが「なりすます」、扇動のカラクリを確認する。

 

<投稿の古い順>

現在の時刻は11:30。掲載から4時間半が経過している。

 

最初の投稿;

h65*****

 |  

感染の心配はあるけれども、クラブ活動禁止はあまりにも子どもたちにとってはマイナスかと。大会やコンクール等に向かって頑張ってる子や、部活内での仲間作りが、一生の友人形成になる事もあるので。少しづつで良いので活動制限解除していって欲しいです。

 <解説>

 総じて真っ当な意見が投稿された。

青ポチの数が77。真っ当な意見を打ち消すため、投稿直後に青ポチ乱打の操作が行われたが、賛同者の数が徐々に増え、打ち消すまでに至らなかった状態。

 

 

pcw*****

 |  

部活動がやりたい生徒の気持ちはわかります。でも、現在先生への感染も多いんです。
先生が2週間不在で、授業を回すのだって他の人がカバーして、ヒーヒー言いながら授業だけでも進められるようにしています。先生の家族内感染も広がってます。先生にだって家族があります。

部活再開しても危険手当も日当もつかないですよね。だって部活動、平日でも時間外労働ですよ。ボランティアで部活やって感染です。そしてクラスター出たら学校の責任。どこまで押し付ける気ですか?
やれと言うのならそれなりの手当や感染に対しての県の責任をとってほしい。

 <解説>

古い順3つ目の投稿

意見を在日集団の扇動したい方向に持っていきたい、先陣となる投稿だ。

「根拠」を示さない典型的な「印象操作」だ。

 

この「なりすましの」投稿履歴;

pcw*****

pcw*****
                                        設定
 
  • 投稿の評価

  • 318

  • 81

  • 6

    • pcw*****

      |報告

      部活動がやりたい生徒の気持ちはわかります。でも、現在先生への感染も多いんです。
      先生が2週間不在で、授業を回すのだって他の人がカバーして、ヒーヒー言いながら授業だけでも進められるようにしています。先生の家族内感染も広がってます。先生にだって家族があります。

      部活再開しても危険手当も日当もつかないですよね。だって部活動、平日でも時間外労働ですよ。ボランティアで部活やって感染です。そしてクラスター出たら学校の責任。どこまで押し付ける気ですか?
      やれと言うのならそれなりの手当や感染に対しての県の責任をとってほしい。

      • pcw*****

        |報告

        先生が、生徒が、誰かがやりたいから部活を再開するとか、そういう基準でなく、まず学校の授業が確実に行えるように対策するべきだと思うのです。
        授業本当にできてないですよ。特に特別支援学級なんて、先生いなくてパニック状態。
        他の先生がきたら、泣き叫ぶ子もいるので。

        せめて、うちのように先生の感染がある学校はもうしばらく様子を見るべきではないでしょうか。

 

コメントは、この記事だけの2つしかない。

「なりすまし」の記者や、反日左翼の典型的手口だ。

 

 

しばらく扇動に影響された「情弱」による、賛同コメントが続いている。

思うつぼだ。

 

mil*****

 |  

部活はさせてあげたい。
体を動かすことでストレスもいくらか緩和されるかもしれません。
でも、逼迫してる状況下でそうしている場合なのか?と強く思います。
子供も不安がっています。
学校にも感染者は何度か出ていて、今は先生のお子さんが罹患して濃厚接触者らしく休まれています。
文化部はまだ理解出来るのです。
吹奏楽部は難しいかも知れないですが。
運動部は体を動かして暑くなるのにマスクをするのかな?って。
合唱ですらマスクをしていて具合が悪くなった子も居ました。
これから暑くなっていくのに危険ですよね。
大規模なクラスターになってからでは遅いのでは。
部活どころか、学校閉鎖で勉強にまで支障が出る結果になりませんか?
もちろん、市によって違いはあると思うので、臨機応変に対応していただきたいです。

<解説>

「なりすまし」の第二弾。

根拠のない印象操作に終始している。

巧みに情に訴えているつもりなのだろう。

mil*****
                                        設定
 
  • 投稿の評価

 

 

このアカウントも、全投稿数が2つしかない。

 

 

 

kaz*****

 |  

生徒たちは学年をまたぐ活動になりますよ。人流が発生しますが??
そして教師は平日は時間外労働。18時頃まで部活でその後にデスクワーク。土日もどちらかは出勤…。

せめて緊急事態宣言中は部活休止でよいのでは??


150 42

 

<解説>

「なりすまし」投稿第三弾。

赤ポチの数は、操作による。

kaz*****

kaz*****
                                        設定
 
  • 投稿の評価

 

 

このなりすましも、この記事にしか投稿していない。

 

 

 

har*****

har*****
                                        設定
 
  • 投稿の評価

  • 71

  • 22

  • 0

 

この程度の扇動で騙されているのだろう。

「情弱」の存在が、おかしな空気を作るため利用されているのだ。

「害悪」そのものだ。

 

 

次の投稿も「なりすまし」だ。

この投稿で、またやっていやがる、と気がついた。

zga*****

 |  

大型店舗の時も思ってたけど、何が緊急事態宣言だよ。ゴールデンウィークでも改善しなかったから継続してるのに緩和してどうすんだ。
私は今、高1で部活動に入ってるのであまり言いたくはありませんが、正直感染するのが怖くて嫌です。だって普通に狭い部屋で窓を開けず6、7人で話してるのですから。
確かに特に高3の皆様は大会などが大切かもしれない。というか大切だろう。でももしクラスターが発生して部活動が中止になったらより困ると思います。せめて緊急事態宣言中は部活動停止でいいんじゃないでしょうか。
というかなにより先生(顧問)が可哀想だよ。部活中は基本手当がつかないんですよね?それ+感染する危険性がある+拒否権がないとはどういうことだ。
今特に生徒もだけど、先生の感染も今多くなっている。
兵庫県民は学校とか仕事とかも休業(休校)すべきっていってるのに休みどころか再開してどうすんだ。
これから先心配です。

<解説>

私は今、高1で部活動に入ってる

観る人が観れば、こいつが高1でないことは明らかだろう。

更に、書いてある内容が、「なりすまし」の連中の投稿と見事に符合している。

zga*****

zga*****
                                        設定
 
  • 投稿の評価

 

 

 

--------------------------------

 

coc*****

 |  

兵庫県教育委員会ってどうしてこんなにもトンチンカンな対策ばかりしてるんやろ…。

兵庫県教育委員会は不要やわ、各学校判断した方がマシな判断すると思う 生徒達・保護者達・現場の思いを知らな過ぎ

  •  

 

既に、この記事に連動した「なりすまし」は立ち去っている。

操作が終了されているので、正論に青ポチの操作がない状態。

 

--------------------------------

 

news.yahoo.co.jp

時間があれば、ご自身で確認してみてください。

 

 

最後に、何故このように、在日集団の手口が分かりようになったか、その理由をお伝えします。

それは、

一昨年の選抜から始まり、ねちねちとしつこい捏造報道が続けられた

『サイン盗み騒動』

と、「手口」「扇動をやっている連中」が同じだからです。

⇒在日集団

 

 

<追記>小池と連動している埼玉の『害毒』が続く。分かりやすい。やりたい放題だ。

 

<新型コロナ>埼玉県、県立学校の部活動に制限 平日2日以内、練習試合や合宿は禁止 私立学校にも要請

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
埼玉新聞

県立学校、部活は平日2日間まで

 

<コメント>

室伏氏の見解に尽きるだろう。

ろくでもない『害毒』知事の筆頭格だ。

 

 

oto*****

|削除

>兵庫県の井戸敏三知事
>大会初日の3週間前から認め、1週間のうち平日は4日間で1日2時間以内、土曜・日曜はどちらか1日で3時間以内とする

>大野元裕知事
>大会などに出場する場合は14日前から従来通りの活動を認める
>県立学校では部活動を平日2日以内、1回90分程度に制限し、練習試合や合宿は禁止


規制の度合いが、「埼玉」の勝ち。
故に、『マスコミはもちろん』
県民にも「優秀な知事だ」と評価されるはずだ、とでも思っているんだろうね。

埼玉の高校生は、気の毒だ。

by 同様にろくでもない知事を抱えている県民

 

<追記2> 

全国にとか馬鹿げている。根拠はメディアが煽りに煽ったコロナ恐怖症という空気ですか?勿論こんな馬鹿げた提言に反対した良識ある知事はいたのだろうけど。保身のための「弱腰じゃないぞ競争」はあなた方だけでやってください。

 

<コメント>

皮肉だろうが、『良識ある知事』の存在を確認できていない。

秋田も突出して酷い。

高校野球 対戦相手決まるも…感染状況で延期や変更も 秋田

秋田テレビ配信

 

真っ当な識者は、「 室伏謙一」氏だけではないのか。

 

 

<追記1>

 

 

<追記4>5/13

>皮肉だろうが、『良識ある知事』の存在を確認できていない。

>秋田も突出して酷い。

 

高校野球 東北大会の中止を発表 コロナ変異株の増加などで苦渋の決断
5/13(木) 15:28配信

 

 東北地区高野連は13日、6月2日から秋田で開催予定だった春季東北大会の中止を発表した。依然としてコロナ禍が続く中、東北6県の臨時理事長会議にて慎重に協議。以下の留意点から苦渋の決断に至ったと説明した。

 1.高校野球は学校教育の一環であり、その活動が制限されていることから、選手の安全と健康を最優先に重視すること。

 2.新型コロナウイルス感染症の変異株の増加により全国的に感染拡大の収束の見通しが立たないこと。

 3.選手並びに関係者の移動や宿泊などの県外との往来について、感染防止対策が徹底できないこと。

 4.開催日程を後に変更した場合、夏の選手権地方大会への影響が懸念されること。

 昨年は新型コロナウイルスの感染拡大の影響で高校野球のすべての全国大会が中止となり、昨春の都道府県大会や地区大会は中止や中断を余儀なくされていた。

 今年に入って春のセンバツの無観客開催を筆頭に制限を掛けながら全国の大会が開かれていたが、9つの地区大会では初の開催断念となった。

 

oto*****

|削除

実体は、「大騒ぎ」している、秋田県知事の圧力だろ。
秋田は、「県大会」の開催すら危うい状況になっている。

 

 

高校野球 対戦相手決まるも…感染状況で延期や変更も 秋田
5/10(月) 20:16配信

秋田テレビ

 5月14日から秋田市と秋田県横手市を会場に行われる、春季東北地区高校野球秋田県大会の組み合わせ抽選会が10日、秋田市で開かれた。

 しかし、新型コロナウイルスの感染が拡大し、秋田市の警戒レベルも4に引き上げられたことなどもあり、秋田県高校野球連盟は、11日にも改めて大会の開催方針を決めることになった。

 春季東北地区高校野球秋田県大会は、5月14日から秋田市のこまちスタジアムと秋田県横手市のグリーンスタジアムよこての2会場で、県北と中央、それに県南の各地区予選を勝ち抜いた18校が出場。上位3校は、6月2日からこまちスタジアムとグリーンスタジアムよこての両球場で開催予定の春季東北地区高校野球大会に出場するほか、上位8チームには夏の秋田県大会のシード権が与えられる。

 秋田県高校野球連盟によると、11日に臨時の東北地区の高校野球連盟会議が開催されることになり、東北大会の開催の可否を判断するとみられる。春季の東北地区大会が取りやめになった場合、予選を兼ねた秋田県大会の日程について、延期や変更、または中止を含めて方針を決めたいとしている。

秋田テレビ

 

news.yahoo.co.jp

なお、県大会は14日から、一関市の一関運動公園球場などで開幕します。

 

<コメント>

岩手県は、予定通り春季県大会を開催する。

秋田県の異常さが分かるだろう。

 

oto*****

|削除

岩手高野連はまともだね。

東北大会開催地の「秋田県の行政」が異常なのではないか。
秋田高野連は、県大会の開催すら決定できない状況にある。

 

 

<害毒>知事の異常な行動が加速している。

 

 

 

<参考>

www.tamanegiya.com