「サイン盗み疑惑」の真相

習志野がしたとされる「サイン盗み疑惑」に特化したブログとしてスタート。その真相を明らかにした。< 続章>「サイン盗み疑惑」の真相は、朝日新聞を筆頭とする在日集団による捏造事件でした。甲子園を「良識ある高校野球ファン=日本人」が、将来の子供達の為に取り戻さなければなりません。<3章>高校野球の正常化には、『政治』の正常化が欠かせません。在日集団=NWO勢力(WEFのパペット)に侵された「現実」に踏み込む。<4章>に向けた準備期間として「力」を貯めています。(国際政治を取り上げる構想を棚上げ中)

第75回春季千葉県高等学校野球大会で、正常な仕上がりの公立校および(一部の例外を除く)私立校を『観戦』できるのだろうか? #習志野 #銚子商業 

結果として、2021/9/25から新規記事を出してない。

その日の八千代松陰後の習志野を率いる小林 徹監督のコメント;

 

一方県8強で姿を消すこととなった習志野は森の投球術にはまり、最後まで攻略することができなかった。「彼らはコロナの影響をもろに受けている代ですから、圧倒的に『量』が足りないです」と経験豊富な小林監督も苦難の表情を浮かべる。また、実戦経験の少ない投手陣は背番号10の鈴木 颯太、背番号11の関 順一郎に託し経験を積ませた。打線は1年生から公式戦を経験する竹内 奏楽らを中心にセンスが光る選手が揃う。一冬を越え春はどんな姿を見せてくれるだろうか。注目だ。

 

<コメント>

緻密な野球にほど遠いチーム完成度であることは、試合内容(特に未熟な走塁)で明らかだった。コロナ詐欺を材料とした教育委員会(=外来種知事)の規制でチーム作りができないのだ。

更に、ワクチン接種をしている選手は、高校野球どころか、人としての生存に関わることは、情弱でなければご存じだろう。

 

>一冬を越え春はどんな姿を見せてくれるだろうか。注目だ。

国際情勢を細かく追いかけていた実感は、最早正常な物差しで高校野球を語れないという確信だった。そのため、翌日の市立船橋の敗戦で、高校野球をテーマとした記事の更新をするための情熱が喪失したのだ。

 

--------------------------------

 

幾度か記事の更新をしようかと書きかけたが、何しろ確たる情報がない。

例:銚子商業東部地区大会優勝⇒無観客

 

現在県立学校はまん防中は平日のみ週3日以内の部活動しかできない

 

 

結果として、

政府が17日、新型コロナウイルス「まん延防止等重点措置」を21日に解除すると決定した

つまり、予選参加校は、4/8の大会初日にむけて、僅か17日間の実戦練習で仕上げなくてはならない。(シード校はほぼ1カ月間

呆れて物が言えない。

 

この茶番の元凶は、この外来種である。

無能(前知事)よりも、圧倒的にたちが悪い。

教育委員会には、独立性などまるでなく、この外来種の思いのままである。

 

あからさまな工作員との交友関係。まともな判断などするわけがない。

 

この決定は、上記圧力+保身に走る千葉高野連との合作である。 

役員
会長    船橋高校    酒匂 一揮

 

f:id:otonarashino:20220331165606j:plain

一般客からの批判回避するため ぼかした表現にした

その通りだろう。

 

--------------------------------

 

【勝利の旗は】千葉県立銚子商業高校96【我を待つ】

 

2022/03/14(月)
練習試合はやってるの?
来週末の3連休は、どこかで組んでるんだろうけど…

あと、27日の球場開きは組み合わせとか観客の有無とか、どうなってるんだろう?

 

県立は蔓延防止が開けないと練習試合は出来ない。

 

土曜日、日曜日は、学校のグラウンドを使えない状態が解除されたのが、3月に入ってから。しかも制限あり

 

2022/03/20(日)
球場開きは中止
練習試合は来週から
県立校は21日まで練習試合やるなって県から通達があったからな

 

選抜出場校の練習試合の中にもなかったな。
今だと、どの辺と練習試合が組ましてもらえるのか・・・見当もつかん

 

秋は県立高校、県外の学校とは試合出来なかったんだから、選抜大会出場チームとは試合出来るはずがないです。

 

新入生、投手は7人らしいな
かなりデカいのがいるってよ

 

木総は悲惨だな。
銚子商でアレやったら、監督は浜辺歩けないだろw

 

2022/03/25(金)
今日明日は東京遠征
後は県内校だな
変更があるかどうかは知らん

 

感染防止は徹底していても出てしまう。
広島商業無念だったと思います。
夏にまた出てほしいです。

 

高杢さん帰って来るみたい

 

高埜?高野がコーチで来るんじゃないの?
ま、どっちが来てもいいし両方来てもいいやな

 

高野さんはお歳なので無いですよ
高埜さんは澤田監督と同級生でしたっけ

 

球歴に出てた新入生
白木 投手 匝瑳S
山口 投手 松戸S
高知尾 内野 千葉ジャガーズ
山田 内野 千葉東S
宮内 内野 匝瑳S
三橋 外野 市原S
鈴木  千葉北S
安藤  香取S
久保木  香取S
島田  香取S

 

千葉ジャガーズって初めての付き合いだなポニーリーグだっけ?
あと君津だか木更津だかあっち方面からもう2~3人くるはず

 

ブロック予選を観戦はできないの?

 

父母会だけだよ

 

--------------------------------

 

 

私の見解;2/27もっといえば、昨年9/25時点と何も変わっていない。

コロナ騒ぎの煽りを生命線とする千葉県知事(=教育委員会)が、「流れに逆らって」規制を緩和する可能性はゼロです。
県立の規制は市立の規制でもあり、一部の私立が有利な残念な大会に陥るだろう。

 

高校野球のみならず、終わらせる気がない、高校生に対する『科学的根拠が微塵もない』嫌がらせ・圧力

東福岡は抗原検査とPCR検査両方を全員やって、全員陰性だった

 

--------------------------------

 

<後記>

本日2022年選抜大会が終了しました。

皆様、面白かったですか。

私は、温泉施設の休憩室で、木更津総合の緒戦、終盤を視聴しました。

 

3/27-29に、星稜絡みで大変多くのアクセスを頂きました。

2年間という時間の経過を経ても残存する、「捏造報道の悪影響」という視点で記事を更新することも考えましたが、

2019年度の現役選手に近い習志野父兄会「あんな馬鹿者を相手にしてもしょうがない」

を尊重することにしました。

 

--------------------------------

 

4/3追記;

 

人を真実に目覚めさせることについての最も難しい部分は、最初に彼らが眠っていることを彼らに納得させることです。

 

だまされたことを納得させるよりも、だまされる方がはるかに簡単です。

 

 

以下の政府のプロモーション広告を観て、「好感」を抱く人は、

リテラシーが壊滅的に低い、と理解することをお勧めする。

が、ご自分で生き方を選択するしかない

 

 

--------------------------------

 

4/7追記;

茶番が再開されました。

千葉県大会も「無観客」となるでしょう。

 

山梨県、部活動でマスク着用を

配信

コメント138件
  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
産経新聞

 

4/8追記;他地区の動向からは希望もありそうです。

特に、どうしようもない知事の常連、茨城の動き