「サイン盗み疑惑」の真相

習志野がしたとされる「サイン盗み疑惑」に特化したブログです。その真相を明らかにしていきます。< 続章>「サイン盗み疑惑」の真相は、朝日新聞を筆頭とする在日集団による捏造事件でした。甲子園を「良識ある高校野球ファン=日本人」が、将来の子供達の為に、取り戻さなければなりません。<3章>高校野球の正常化には、『政治』の正常化が欠かせません。在日集団と媚中勢力に侵された「現実」に踏み込むことに致しました。<4章>に向けた準備期間として、「力」を貯めています。

2021-05-03から1日間の記事一覧

春季千葉県大会準決勝第二試合;「関東大会出場権」を賭けた試合で、横綱 #専大松戸 に対して(失敗続きの3度目の「受け」)『横綱相撲』で臨む #県立船橋 の謎采配

横綱相撲読み方:よこづなずもう 横綱にふさわしい相撲の取組のこと、とりわけ相手の果敢な攻めを真正面から受け止めてひるまず余裕を持って返すような堂々とした勝ち方のこと。 5/32021年春 千葉県大会 準決勝⑴10時⑵12時半@千葉県野球場⑴千葉学芸3-1成田⑵…

春季千葉県大会準決勝第一試合; #千葉学芸 堅実な采配(攻め)で飛躍に繋がる「関東大会出場」を決める、 #成田 「投手交代の遅延」が致命傷

GWスタートとともに降りかかった、身内のトラブル修復に神経をすり減らした事を記載しました。 昨日は、そのメンタル修復のため、その身内(デッサンが趣味」と ・ 笠間日動美術館。企画展「マリー・ローランサン・竹久夢二」 ・ 板東20番札所「西明寺」 に…