「サイン盗み疑惑」の真相

1% control the world. 4% are their puppets. 90% are asleep. 5% know and try to wake the 90%. The 1% use the 4% to prevent the 5% from waking up the 90%.

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

本丸「朝日新聞」の記事から読み解く、恐るべき実態ー危機感を「良識ある高校野球ファン」と共有したい

www.asahi.com 2019年6月29日10時33分 コラム(編集委員・安藤嘉浩) 新世紀の第一歩を踏み出すに当たり、大会誕生時から大切にしてきた精神を再確認する作業が続いている。 第101回を迎えた全国高校野球選手権大会は22日、沖縄と北海道から地方大会が…

<提言>「良識ある高校野球ファン」の皆様へ

>アクセス数は一定の水準から、再び増加傾向に転じ、開設2日目の「謹慎中、星稜・林監督は「本当に」反省していたのか? 」の1日アクセス数・過去最高を10.5%上回りました。未だ、目標である「一定の数の世論」形成には至っていない、と判断しています。 …

鈴木大地スポーツ庁長官「完勝」ー日刊スポーツにつけいる隙を与えず

>私の予想は、「ねじ曲がった曲解」で、朝日新聞の都合の良い結論になると思います。当然に、自民党のホープを潰しに来る展開が「お約束」でしょう。 良い意味で、「私の予想」はハズレました。 鈴木大地スポーツ庁長官とそれをサポートする職員の方々が、…

日刊スポーツを媒体とした、「鈴木大地」スポーツ庁長の提言・・・真意は正確に伝わるのか?

始めに、皆様と共有したいことがあります。私の定義する「良識ある高校野球ファン」ですが、実は、女性の比率が高いことがわかっております。Twitterについては、まだ、スタート段階なのでデータ不足ですが、ヤフコメについては少なからぬ女性ユーザーと接し…

朝日新聞に高校野球(甲子園)が破壊される②ー2002 FIFAワールドカップ

今日の記事は、6/14の以下の記事を見て、既に書き上げていたものです。 その点を踏まえて、お読み下さい。 headlines.yahoo.co.jp www.nikkansports.com 高校野球は今夏の地方大会から「サイン盗み」を、さらに厳しく規制することになった。日本高野連は今月…

朝日新聞の主導する「K」の論理を放置すれば、高校野球(甲子園)は破壊される①

朝日新聞には、その根っこに、野球に対する「愛」がないことに言及しました。 >今大会の開会式で、奥島孝康・高野連会長は、かつての「野球害毒論」について触れるスピーチをおこなった。私は、これまで何度もこの野球害毒論について指摘させてもらっている…

朝日新聞による「マッチポンプ」第6弾大阪  故「小枝 守」氏の大きな存在感の喪失

予告しておりましたが、「K」のDNA丸出しの「しつこい」攻撃、第6弾です。 ①神奈川⇒②群馬⇒③愛知 ⇒④埼玉・本命の⑤千葉 ⇒⑥大阪 初めに⑤千葉を振り返ります。 headlines.yahoo.co.jp www.nikkansports.com [2019年6月19日20時12分] <高校野球千葉大会:組み合…

「証拠動画」② ー謹慎中、星稜・林監督、千葉「準決勝」サングラス姿

6/19、23:00に、詳細な目撃者の証言をベースに、春期千葉県大会決勝に、星稜・林が来て、習志野ファンと2度の怒鳴り合いを演じ、仲裁に入った父兄会にも不遜な態度をして、その発覚を恐れた星稜関係者3名に引き離された「事実」を裏付ける「証拠」動画を掲載…

6/19日刊スポーツ(=朝日新聞)による、悪意ある総攻撃を振り返る

既報のの通り、昨日は星陵林の謹慎中における更なる愚行(反省ゼロ)の証拠動画を固めておりましたので、当日の記事に目をやる時間が全くありませんでした。 もちろん読者の皆様同様、本来の優先事項がありますが、今はこの騒動(事件)を第一プライオリティ…

「証拠」動画が見つかりましたー謹慎中、春期千葉県大会決勝に、星稜・林監督が来て、二度にわたるトラブルを起こしていた

いずれ、証拠動画が出てくると予想しておりましたが、 結果は、既にYouTubeにある動画に映り込んでおりました。 盲点は、あくまでトラブルを起こした習志野父兄会に隣接する最上段席にフォーカスしたことでした。 プレーボール10分前に、習志野ファンとト…

6/18の日刊スポーツ 「不可解な3本の記事」

[2019年6月18日16時41分] www.nikkansports.com [2019年6月18日16時25分] www.nikkansports.com [2019年6月18日16時12分]www.nikkansports.com この記事の執筆に当たり、初めに確認しておきます。 純粋に甲子園を目指す、常葉橘の選手には、頑張っていただき…

「左」なりすまし記者の正体ーミスリードに誘導されないために

headlines.yahoo.co.jp www.nikkansports.com この記事の現在のコメント数は114、盛況の部類に入っているようです。私はこの記事を読んだとき、まず、声を出して「笑い」ました。次に、「苦笑」。そして、「ため息」に変りました。深刻な状況です。 コメント…

「美爆音」のいったいどこが問題なのか???第一報を報じた毎日新聞の策略

headlines.yahoo.co.jp 色々な思惑が絡み合った、6/14、「ロッテ」主催のイベントが、満員の盛況の中、行われた。ロッテが協定を結ぶ県内の市名が入ったロゴを右袖に着けた特別ユニホームで試合を行う「ALL for CHIBAデー」で、同日は習志野市が対象。特別企…

朝日新聞による「マッチポンプ」第3弾ー愛知高野連がフェアプレー呼び掛け サイン盗み問題

headlines.yahoo.co.jp www.nikkansports.com [2019年6月15日19時33分] <高校野球愛知大会組み合わせ抽選会>◇15日◇刈谷市総合文化センター 全国最多188チームが出場する愛知大会の抽選会で、県高野連は会場に集まった各校の主将らにフェアプレーを呼びかけ…

朝日新聞による、朝日新聞のための、神奈川に続く「マッチポンプ」第2弾  #虎ノ門ニュース #チャンネル桜

>ロッテは10日、6月14日(金)の中日戦(ZOZOマリンスタジアム、18:00試合開始)にて開催されるイベント「ALL for CHIBA習志野市」において試合前セレモニーとして習志野高校野球部の元監督である石井好博さんが始球式に登板することが決まったと発表した…

リスペクトー「本物」の日本人メジャーリーガー松井 稼頭央さん  #虎ノ門ニュース #チャンネル桜

「松井稼頭央」 ・ 1975年10月23日(43歳) 選手歴• PL学園高等学校• 西武ライオンズ (1994 - 2003)• ニューヨーク・メッツ (2004 - 2006)• コロラド・ロッキーズ (2006 - 2007)• ヒューストン・アストロズ (2008 - 2010)• 東北楽天ゴールデンイーグルス (20…

あるメジャリーガーの悲劇から見る「闇」

昨日までの記事で、「サイン盗み疑惑」の真相の70%を解説しました。第1章の終了です。ここまでの内容だけでも、十分に、今後の朝日新聞を中心としたマスコミの悪意ある印象操作に対応可能と確信します。 私の習慣に、このブログの「アクセス解析」が加わり…

日本に存在する闇:「甲子園」は、左勢力が牛耳る「既得権益」そのものである

本日配信予定の原稿(下書き)は、昨日の段階で、粗方書き上げました。今、PCの前で、熟考しております。このブログの目的が、「朝日新聞を中心とする偏向報道に晒されている習志野の選手(高校生)を守る(守りたい)」「その為には、真相を知る一定の数の…

「正義の星稜、悪の習志野」のシナリオを書いた「黒幕」の正体 #高校野球 #サイン盗み

いよいよこの騒動(=事件)の確信に迫る「黒幕」について解説します。 昨日の19:00の時点では、この記事を早期に書くことに否定的でした。このブログだけが突っ走り、後ろを振り返ると誰も着いてきていない、愚かな状況が見えていたからです。このブログが…

二つの違和感  #高校野球 #サイン盗み

ピッチを上げてこの騒動の真相について記事にしたいが、そのベースとなる6/8-6/10の記事の「消化」が進んでいないことが、「アクセス解析」から見て取れます。残念で済ますわけにはいかないので、もう一工夫、二工夫とブラッシュアップを図らねばと思考中で…

<完結>謹慎中、星稜・林監督は「本当に」反省していたのか? 

本題から入ります。 >星稜・林監督に話しを戻します。荻原教頭「全く接触はなく、彼が来ていたことすら知りませんでした。その後のトラブルも同様です(驚)」教頭は、林来訪を知る父兄会に確認することを約束しました。私は数名の「実名」を挙げております…

新たなステージに突入しましたー朝日新聞はとことんまで「正義の星稜・悪の習志野」の台本を実行する気です

headlines.yahoo.co.jp www.nikkansports.com 本題から入ります。 神奈川県高野連・栗原豊樹専務理事(57)が、組み合わせ抽選会に出席した181校の球児たちに「フェアプレー」を訴えた。 抽選会の最後に壇上に上がり、呼びかけるように話し始めた。 「このシ…

号外! 「左」スポーツ新聞記者の印象操作の実態

昨日は、急ピッチに押っつけたブログ開設の疲れが吹き出し、精根尽き果てた状態でしたが、見事なくらい「純度100%のスポーツ新聞記者のなりすまし」を発見しました。その悪質さをご堪能いただきたいと考え、号外として記事を掲載します。 <後記> 記事にし…

習志野高校の姿勢「発信しない」とはどういう意味なのか?

www.nikkansports.com 星稜・林監督が予定通り6・5復帰 夏の大会指揮へ(日刊スポーツ)5/20(月) 20:14 この報道を皮切りに、「正義の義士(犠牲者)・英雄」林を演出する印象操作が激しさを増し、昨日に至ると、完全にやってはいけない「一線を越えて」き…

速報! ②星稜に「抗議電話」が殺到しているようです

www.otonarashino.com > 現在、星稜に対する抗議電話が殺到していると、みておいて良いと思われます。(追って、そのことを確認する、情報に触れるでしょう) 予告しておりました情報が、北國新聞からもたらされました。 headlines.yahoo.co.jp www.hokkoku…

謹慎中、星稜・林監督は「本当に」反省していたのか?

hochi.news 昨日、この記事のコメント欄を一読しましたが、更に、新規コメントがおよそ100件増えております。(現在:456件)既に、「直感的」に、真相にたどり着いておられる方も、散見されました。同時に、その方々のストレスが、私には良く分かります。マ…

(訂正)彼らには、世論よりも大切なものがあるのか? 星稜・林監督「復帰」

(訂正あり)本日の速報2です。headlines.yahoo.co.jp hochi.news まあ、いずれは強行してくると予想していましたが、「慌ただしい」動きです。 *第一報で、サンスポとスポニチを間違えておりました。申し訳ありません。 見方が、全く変るため、訂正致しま…

星稜に「抗議電話」が殺到しているようです (星稜・林監督の愚行を起点とした習志野がしたとされる・・・

速報です。 headlines.yahoo.co.jp www.sanspo.com 今春の選抜2回戦・習志野戦での「サイン盗み疑惑騒動」を受けて4月中旬以降、学校側から懲戒処分を下されていた星稜・林和成監督(43)の指導禁止期間が5日に明ける。学校側は4日に取材に応じ、「現…

北信越大会に潜む闇2 (星稜・林監督の愚行を起点とした習志野がしたとされる「サイン盗み疑惑」の真相)

www.nikkansports.com 奥川完投!星稜が北信越3連覇 謹慎林監督は復帰へ 日刊スポーツ6/4(火) 12:16配信 <高校野球春季北信越大会:星稜3-1敦賀気比>◇4日◇決勝◇富山市民 先の記事で紹介した、日本文理が準決勝で敦賀気比(福井)に3-8で敗れ、マスコミ…

北信越大会に潜む闇(星稜・林監督の愚行を起点とした習志野がしたとされる「サイン盗み疑惑」の真相)

事実上、本日から「サイン盗み疑惑」の真相に迫る、ブログをスタートします。「事実」を伝える報道が全くない異常な状況であること、この騒動を細かく追ってきた方なら、理解されていると思います。当初、何故このようなばかげた事態になっているかの解説か…