「サイン盗み疑惑」の真相

習志野がしたとされる「サイン盗み疑惑」に特化したブログとしてスタート。その真相を明らかにした。< 続章>「サイン盗み疑惑」の真相は、朝日新聞を筆頭とする在日集団による捏造事件でした。甲子園を「良識ある高校野球ファン=日本人」が、将来の子供達の為に取り戻さなければなりません。<3章>高校野球の正常化には、『政治』の正常化が欠かせません。在日集団=NWO勢力(WEFのパペット)に侵された「現実」に踏み込む。<4章>に向けた準備期間として「力」を貯めています。(国際政治を取り上げる構想を棚上げ中)

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

春季関東大会を「深沢以外の投手を夏の本番で起用できるようにする」為の実戦経験の場として捉えた #専大松戸 に対抗軸は存在するのだろうか?

5/23、春季関東大会を「深沢以外の投手を夏の本番で起用できるようにする」為の実戦経験の場として捉えた、専大松戸が優勝して幕を閉じた。 3番手・中館宙(みち)投手(3年)まで、その目的を達成したおまけ付きだ。 >持丸監督は「勝った喜びはありますが…

#専大松戸 の覚醒が止まらない・・・勝利に向けた最後のピースは新主将・吉岡 道泰の『良し!』 道を切り開く突破力   #桐光学園 

春季関東地区大会 準決勝; この大会には縁があるようだ。 数年ぶりに風邪をひき、直り立てのため、外出予定をキャンセル。大事を取って休養に充てることにした。 おかげで、万全の状態で今日の準決勝(J-COM)を視聴することになった。 記憶の新しい第二試合…

『考える野球』という視点で 覚醒した #専大松戸 の圧勝、 #常総学院 の島田監督と選手の信頼関係は本物⇒地力で勝り、力勝負を制す・・・埼玉勢は「細かい野球」に課題が浮き彫り #花咲徳栄 #浦和学院

本日の2試合は、春の大会独特の「夏の本番に向けた準備」を加味しても、実に興味深い組合せとなった。 完全に集中できない環境だったが、「一球速報」を凝視していた。 第73回関東地区高等学校野球大会 準々決勝2日目 >花咲徳栄×常総学院⇒力勝負になるのか…

#専大松戸 「らしからぬ」緻密な試合運びで完勝、 埼玉勢が「粗い決勝戦の栃木勢」に完勝、 主力選手を登録外にしたNEW #常総学院 が初回の猛爆で圧勝 

春季関東大会2日目; 2回戦 @ 山日YBS球場 駿台甲府(山梨)vs 専大松戸(千葉) 駿台甲府 打順 位置 選手名 背番号 学年 投/打 1 一 渡邉 蒼海 3 2年 右/右 2 遊 樋口 大輝 6 2年 右/左 3 中 塩谷 遥生 8 3年 左/左 4 捕 森本 耕志郎 2 2年 右/右 5 三 茅…

春季高校野球関東大会が「無事」開幕 #東海大相模 #千葉学芸 ・・・秋田県知事・佐竹敬久の圧力で中止に追い込まれた #春季東北大会

5/15、春季高校野球関東大会が「無事」開幕した。 開催を楽しみにしていた高校野球ファンは安堵したことだろう。 ここでいう「安堵」には、2種類ある。 本質を端的に抉り出してる。 https://t.co/h7a7uiB2nI — 室伏謙一 (@keipierremulot) 2021年5月16日 現…

教育委員会(=知事)による #私権制限 「兵庫県内の #部活動 」規制を正当化したい、反日集団による「ヤフコメ」を利用した扇動の手口 #なりすまし

2月に偶然その存在を知ることとなった『板東観音巡礼』が大詰めを迎えました。 総距離約1360Kmあまり。その距離はもちろんですが、巡礼の盛んであった往時(江戸時代)とは道路環境が激変しており、「歩き遍路」には適しておりません。 残された2つの寺の一…

千葉春季県大会決勝の裏で開催されていた実力校の練習試合 #銚子商業 #市立船橋 、夏の本番に向けた準備は既に始まっていた #我孫子東

準決勝を振り返った記事; >千葉学芸は「飛躍」に向けた環境=「関東大会出場」を勝ち取る。 明日の決勝戦の結果は、さほど意味を持たないだろう。 充分な戦果だ。 >関東大会出場の意義を正確に理解して、決勝より重要な準決勝に、ベストメンバーで臨んだ…

春季千葉県大会準決勝第二試合;「関東大会出場権」を賭けた試合で、横綱 #専大松戸 に対して(失敗続きの3度目の「受け」)『横綱相撲』で臨む #県立船橋 の謎采配

横綱相撲読み方:よこづなずもう 横綱にふさわしい相撲の取組のこと、とりわけ相手の果敢な攻めを真正面から受け止めてひるまず余裕を持って返すような堂々とした勝ち方のこと。 5/32021年春 千葉県大会 準決勝⑴10時⑵12時半@千葉県野球場⑴千葉学芸3-1成田⑵…

春季千葉県大会準決勝第一試合; #千葉学芸 堅実な采配(攻め)で飛躍に繋がる「関東大会出場」を決める、 #成田 「投手交代の遅延」が致命傷

GWスタートとともに降りかかった、身内のトラブル修復に神経をすり減らした事を記載しました。 昨日は、そのメンタル修復のため、その身内(デッサンが趣味」と ・ 笠間日動美術館。企画展「マリー・ローランサン・竹久夢二」 ・ 板東20番札所「西明寺」 に…

千葉県大会準々決勝 #習志野 #中央学院 は確信犯の捨てゲームか? #県立船橋 が返り討ちで船橋対決を征す、 新旧「分業コーチ体制」対決は #千葉学芸 の完勝、 #成田 堅実さだけでなく盗塁のスパイスも利かした集中攻撃 

この記事に直結する3回戦試合結果と準々決勝展望を別記事にしました。 この大会が始まるまで、情報がなかった習志野の選手起用; 秋のエース、投 山根雄峰 2年生 - 千葉西リトルシニアは登録されていない。 3回戦(天台)2021.4.30vs日体大柏 後攻:習志野…

「激戦」が期待された実力校同志の激突は、コロナ騒ぎにより「チーム作りが付け焼き刃」な証左か #市立船橋 #八千代松陰 、千葉県大会3回戦試合結果 #県立船橋 #習志野 #幕張総合 

昨夜から今朝にかけて多くのアクセスをありました。 ブログを続けている大きなモチベーションです。 昨夜、3回戦について整理していたタイミングで、GWが吹っ飛びかねない破壊力のある 身内のトラブルが降りかかりました。奇跡的に(神懸かり的と言って良い…