「サイン盗み疑惑」の真相

習志野がしたとされる「サイン盗み疑惑」に特化したブログとしてスタート。その真相を明らかにした。< 続章>「サイン盗み疑惑」の真相は、朝日新聞を筆頭とする在日集団による捏造事件でした。甲子園を「良識ある高校野球ファン=日本人」が、将来の子供達の為に取り戻さなければなりません。<3章>高校野球の正常化には、『政治』の正常化が欠かせません。在日集団=NWO勢力(WEFのパペット)に侵された「現実」に踏み込む。<4章>に向けた準備期間として「力」を貯めています。(国際政治を取り上げる構想を棚上げ中)

2019-06-10から1日間の記事一覧

二つの違和感  #高校野球 #サイン盗み

ピッチを上げてこの騒動の真相について記事にしたいが、そのベースとなる6/8-6/10の記事の「消化」が進んでいないことが、「アクセス解析」から見て取れます。残念で済ますわけにはいかないので、もう一工夫、二工夫とブラッシュアップを図らねばと思考中で…

<完結>謹慎中、星稜・林監督は「本当に」反省していたのか? 

本題から入ります。 >星稜・林監督に話しを戻します。荻原教頭「全く接触はなく、彼が来ていたことすら知りませんでした。その後のトラブルも同様です(驚)」教頭は、林来訪を知る父兄会に確認することを約束しました。私は数名の「実名」を挙げております…