「サイン盗み疑惑」の真相

習志野がしたとされる「サイン盗み疑惑」に特化したブログです。その真相を明らかにしていきます。< 続章>「サイン盗み疑惑」の真相は、朝日新聞を筆頭とする在日集団による捏造事件でした。甲子園を「良識ある高校野球ファン=日本人」が、将来の子供達の為に、取り戻さなければなりません。<3章>高校野球の正常化には、『政治』の正常化が欠かせません。在日集団と媚中勢力に侵された「現実」に踏み込むことに致しました。<4章>に向けた準備期間として、「力」を貯めています。

2021-04-15から1日間の記事一覧

千葉春季「県大会」は、千葉高野連・安定の無観客試合に決定・・・ #銚子商業 の緒戦は、秋季大会で完敗した #拓大紅陵 との再選   #中央学院

千葉春季県大会の抽選会場にいた、千葉日報・記者から速報が入った。 【高校野球】春の県大会抽選会に来ています。まもなく始まります。有料会員限定ですが、一番早く組み合わせを公表できる予定です。#千葉日報 — 千葉日報スポーツ (@chiba_sports) 2021年4…

日本弱体化に邁進する確信犯、大阪の『外来種』・・・大阪府「部活自粛要請」⇒ろくでもない知事連中の連携で全国的な自粛の流れになることは確実

米国大統領選挙とその顛末を追いかけ、深く考察していた層は、地方自治体の首長(特に知事)のデタラメさに震撼しただろう。 CCPに解体寸前まで追い込まれたオーストラリアも同様だ。 地方から『民主主義の弱点』を付いた工作がなされ、同時にメディアが牛耳…