「サイン盗み疑惑」の真相

習志野がしたとされる「サイン盗み疑惑」に特化したブログです。その真相を明らかにしていきます。< 続章>「サイン盗み疑惑」の真相は、朝日新聞を筆頭とする在日集団による捏造事件でした。甲子園を「良識ある高校野球ファン=日本人」が、将来の子供達の為に、取り戻さなければなりません。<3章>高校野球の正常化には、『政治』の正常化が欠かせません。在日集団と媚中勢力に侵された「現実」に踏み込むことに致しました。<4章>に向けた準備期間として、「力」を貯めています。

2022-07-17から1日間の記事一覧

「第104回全国高等学校野球選手権千葉大会」 #我孫子 vs #成田 @成田市営大谷津球場

7/16、この大会初の観戦となった。 どの球場にするか迷った。 天候(12:00から雨が降り出す予報だった)、出場校、球場までの距離、同行する家族、そして何より自分の関心事の優先順位を勘案した結果、大谷津球場を選択した。 その優先順位は、「銚子商業が…

「第104回全国高等学校野球選手権千葉大会」 #銚子商業 vs東金

昨日7/16に観戦した、@大谷津球場の第2試合は、成東0-7⑦東海大浦安だった。 試合開始前、成東高校父母会の方が、 『成東 質実剛健』 裏に各学年の選手名が記載されたうちわを、希望者(=成東応援)に配っていた。 手を上げて、残り1枚のうちわをいただいた…