「サイン盗み疑惑」の真相

習志野がしたとされる「サイン盗み疑惑」に特化したブログです。その真相を明らかにしていきます。< 続章>「サイン盗み疑惑」の真相は、朝日新聞を筆頭とする在日集団による捏造事件でした。甲子園を「良識ある高校野球ファン=日本人」が、将来の子供達の為に、取り戻さなければなりません。<3節>高校野球の正常化には、『政治』の正常化が欠かせません。在日集団と媚中勢力に侵された「現実」に踏み込むことに致しました。

2020-03-26から1日間の記事一覧

春季東京都高校野球大会が中止・・・予想通り、「緑のたぬき」による都知事選を意識したパフォーマンスが決定打となりました #武漢ウイルス

昨春の千葉県大会準決勝では、習志野vs銚子商の伝統の一戦が実現した 春季東京都高校野球大会が中止 球場確保できず 3/26(木) 9:00配信 春季東京都高校野球大会が新型コロナウイルス感染拡大のため中止されることが25日、分かった。都高野連臨時理事会で決ま…

根拠なき不安で人心を煽り、不安の渦の中で「決断できる知事」という幻想を作り上げる都知事選に向けた新たな小池劇場 #武漢ウイルス

ブログを書く上で、私なりのポリシーがあります。 最早論評すまでもない連中を取り上げないことです。 その「自分ファースト」な姑息なパフォーマンスが、高校野球にまで決定的な悪影響を与えたため、例外的に取り上げた「屑」がいます。 小池東京都知事です…