「サイン盗み疑惑」の真相

習志野がしたとされる「サイン盗み疑惑」に特化したブログとしてスタート。その真相を明らかにした。< 続章>「サイン盗み疑惑」の真相は、朝日新聞を筆頭とする在日集団による捏造事件でした。甲子園を「良識ある高校野球ファン=日本人」が、将来の子供達の為に取り戻さなければなりません。<3章>高校野球の正常化には、『政治』の正常化が欠かせません。在日集団=NWO勢力(WEFのパペット)に侵された「現実」に踏み込む。<4章>に向けた準備期間として「力」を貯めています。(国際政治を取り上げる構想を棚上げ中)

静岡高野連 春季大会開催可否の判断材料が、なぜか「北海道で行われている対策の効果が19日ごろに発表される」という不思議 #武漢ウイルス #鈴木直道

個人的には、既に「あきらめの境地」に達しているが、高校野球春季大会開催可否について続報があった。

 

 

静岡高野連 春季大会開催「情報不足で判断できず」
3/17(火) 11:15配信日刊スポーツ

報道陣の質問に答える静岡県高野連の渡辺理事長(左)と松浦常務理事


県高野連の臨時理事会が16日、静岡市内で行われ、春季大会の開催可否について話し合われた。2時間以上にわたる会議で答えは出ず、結論は持ち越しに。渡辺才也理事長(富岳館高教)は「地区大会実施に向けてさまざまな検討をしましたが、判断材料が不十分で結論には至りませんでした」と明かした。

 

最大の焦点は、拡大を続ける新型コロナウイルスの感染防止対策について。渡辺理事長は「我々が、生徒の健康をどれだけケアできるか。どうするべきかの情報が不足していて、大会中止の判断もできない」と、現在の状況を説明。現在、北海道で行われている対策の効果が19日ごろに発表されるため、その結果を判断材料にする考えも示した。

ほかにも、日程面の調整や、当初はセンバツ出場予定だったために県大会から登場するはずだった加藤学園の扱いなど、多くの議題が上がったが、いずれも再検討されることとなった。23日に行われる次回の理事会に向け、渡辺理事長は「何とか答えを出したいと思います」と話した。【河合萌彦】

 

 >日刊スポーツ(=朝日新聞)

 >判断材料が不十分で結論には至りませんでした

大会中止の判断もできない

北海道で行われている対策の効果が19日ごろに発表されるため、その結果を判断材料にする考えも示した。 

 

 <コメント>

「判断先送り」は、各地区高野連とも同じであり、違和感はない。

違和感があるのは、

わざわざ

判断材料が不十分

大会中止の判断もできない

と言及して、

その判断材料が、

>北海道で行われている対策の効果が19日ごろに発表される⇒初耳だ。関連情報も見つからない。

 とされていることだ。

 

つまり、「次代の総理」と喧伝されている、鈴木直道北海道知事が、他県の春季大会開催可否に影響を及ぼすのだ。

 

違和感しかない。

香ばしいパフォーマンス炸裂の予感がする。

 

f:id:otonarashino:20200317175542j:plain

写真を観ると、緊急事態宣言2/28-3/19となっている

 

 

高校野球の春季神奈川地区予選が中止 コロナ影響で
3/17(火) 16:04配信日刊スポーツ
神奈川県高野連は17日、臨時理事会を開催し、今春大会の地区予選中止を決めたと発表した。

新型コロナウイルス感染防止のため、加盟校の部活動禁止期間にあたることから判断した。

県大会については、昨秋県大会出場校を基本に実施する方針。4月9日に高野連理事による代理抽選を行うが、今後、改めて大会開催の可否を判断する。

 

--------------------------------

 

 上記までの記事は、3/17時点で書き上げていました。

昨日、投稿前のチェックが出来ませんでした。

もう一つの理由は、「カッコいい・次代の総理」鈴木直道北海道知事の会見があるからでした。

23:00過ぎに、情報をチェックしました。

先行していたのは、Yahooニュースでした。

headlines.yahoo.co.jp

<北海道>今週末も外出自粛を要請 今夜にも知事会見へ
3/18(水) 11:38配信HTB北海道テレビ放送

コメント数:1222

 

headlines.yahoo.co.jp

緊急事態宣言、19日で終了 新型コロナ「爆発的な感染拡大回避」 北海道知事
3/18(水) 19:55配信時事通信

 コメント数:1988

 

ざっと観ましたが、ヤフコメは「称賛の嵐」継続です

なりすましの誘導に乗せられた、というよりも、

決断できない安倍政権と、どうしようもない愛知・千葉県知事などに向けたストレスが、文春のキャンペーンなどの影響で、「情弱」を刺激している、ようです。

 

この流れを受けて、鈴木直道自信のTwitterが追い打ちをかけます。

 

 リプライ:128

実態も把握してないのに、宣言して、まだ実態を把握してないのに、終了。って、なに!?一昨日判明した方は陽性ってわかるまでこんなに苦労して、重症になってしまった、行政の責任は大きい。

 

緊急事態宣言を解除したいが為の「感染者0」だったのかと思いたくは無いけど、疑ってしまいます

 

見えない大きな相手に対して
北海道知事は苦渋の選択の中、
日本国の首相より早く具体案を出し
説明をした上で行動に移した。

道民として誇らしい。

経緯も知らず何もする根性もないヤツが
外からゴチャゴチャ言うな。

文句あるなら代表として
顔出して代替案発表してみろ。

 

昨日の感染確認0は緊張感の続く中でフッとひと息つける嬉しいニュースでしたが、まだまだ気を抜ける段階ではないのでは?

知事の言葉は法的根拠はないかもしれないけど、道民の抑止力には繋がります。

引き続き何か考えてくださると信じています

 

ふと疑問です。

検査数を注意してみている方々は気がついていると思いますが、検査数おかしくありませんか?
1日のキャパに対して検査数少ないと思いますし、
知事は土日が休みのため…とおっしゃいましたが緊急事態なのに土日やすめます?

検査の実態も不透明なのに緊急事態宣言解除は早すぎます。

 

道民は皆
緊急事態宣言の中、コロナウィルスを北海道から無くそうと1人1人が一生懸命取り組んでいました。
まだ今なら道民で力を合わせれば北海道からコロナウィルスを排除出来るんです。
でも、鈴木直道というテドロスの間違った指示により無理になりますね。

 

北海道で終了宣言して、大きな反発もなかったら、アベがコロナウイルスの終息宣言をして、五輪開催という流れですか?
さすが、試される大地!

 

もう緊急事態宣言終了受けて、イベント再開すると発表してるのがありますけど?ましてや感染経路不明の方が増えてる、世界的に入国制限を厳しくしてる流れと明らかに逆行してますよね。自分に酔いしれて道民にツケを回さないでください。

 

全世界が緊急事態宣言の時に
北海道だけ緊急事態宣言解除とか頭おかしいのですか?
やってることが支離滅裂。
経験不足でわからないなら知事辞めた方がいいと思いますよ。
こちらは1月20日には警戒態勢を取っていました。
雪祭りなんか行く訳ないですし雪祭りを実施したことも理解不能でした。

 

緊急事態撤収早すぎ。

北京からの司令か?

 

北海道は中国に侵略されてる度合い日本一なので
一切信用しない

 

どこまで中国追っかけるつもりだよ
感染した人には悪いけど今回の事で北海道の皆さんがもっと中国からの危機を感じる事を願う

 

 

<コメント>

ヤフコメの「称賛」と比較すると、Twitterにおいては、そもそも実態(姑息なパフォーマンス)を見抜いていた層と、香ばしい匂いに気づいた旧「情弱」のリプライが、「情弱」を上回っています。

 

知事選における、カッコいい・次代の総理の対抗馬は、

「北海道政府」を掲げた小沢一郎の子分でした。

そのため、実態を見抜いていた良質な道民の方々は、究極の選択を迫られ、この姑息なパフォーマーに投票した経緯があります。

北海道新聞などの左翼紙が、時に、敵対心を見せるのは、政府よりが気にくわないためです。

そのことが、管官房長官と在日集団の広告塔(アカデミー作家?)の対立と同じ効果を発揮し、目くらましとなっていることにも留意しなければなりません。

 

話を静岡県高野連に戻します。

「緊急事態宣言」解除が追い風となり、開催を決める可能性が出てきました。

こんなのに影響される事態は、「皮肉」以外の何者でもありません。