「サイン盗み疑惑」の真相

習志野がしたとされる「サイン盗み疑惑」に特化したブログです。その真相を明らかにしていきます。< 続章>「サイン盗み疑惑」の真相は、朝日新聞を筆頭とする在日集団による捏造事件でした。甲子園を「良識ある高校野球ファン=日本人」が、将来の子供達の為に、取り戻さなければなりません。<3節>高校野球の正常化には、『政治』の正常化が欠かせません。在日集団と媚中勢力に侵された「現実」に踏み込むことに致しました。

2020-07-12から1日間の記事一覧

意図的に、感染者の母集団の『属性』を非公開にしている東京都 #小池百合子 の「3日連続200人越え」がもたらした印象だけの悪影響とその政局を睨んだ思惑 その② #菅義偉官房長官

www.nikkei.com 10日の東京株式市場で日経平均株価は反落した。終値は前日比238円48銭(1.06%)安の2万2290円81銭だった。東京都で10日、新型コロナウイルスの新規感染者が240人以上確認され過去最多になったと伝わり、景気回復が遅れるとの警戒感が相場を押…

意図的に、感染者の母集団の『属性』(正確にどの街、どの業種なのかなど)を非公開にしている東京都 #小池百合子 の「3日連続200人越え」がもたらした印象だけの悪影響とその政局を睨んだ思惑 その①

「情弱」が増殖している。 国民の「恐怖心」を煽り、次々と繰り出されるフェイクニュースが垂れ流されている状況だ。更に、本来その流れを抑えることが期待される「有識者」も心許ない。あっさりとその扇動に乗っかることで、更に「煽り」を強調する有様だ。…