「サイン盗み疑惑」の真相

習志野がしたとされる「サイン盗み疑惑」に特化したブログとしてスタート。その真相を明らかにした。< 続章>「サイン盗み疑惑」の真相は、朝日新聞を筆頭とする在日集団による捏造事件でした。甲子園を「良識ある高校野球ファン=日本人」が、将来の子供達の為に取り戻さなければなりません。<3章>高校野球の正常化には、『政治』の正常化が欠かせません。在日集団=NWO勢力(WEFのパペット)に侵された「現実」に踏み込む。<4章>に向けた準備期間として「力」を貯めています。(国際政治を取り上げる構想を棚上げ中)

北海道・札幌を震源地としたニュース一覧(3/12-3/15午前)⇒「絶対正義」 #鈴木直道北海道知事 の誕生日祝いに溢れる道民+外国人・・・これは「本当」ですか?⇒中国が北海道で画策する「居留区」

 またも、北海道・札幌を震源地としたニュースが報道された。

武漢ウイルスに限らない。

3/12から該当するものの「一部」を抽出してみた。

その異常さと「関連性」が分かると思われます。

 

 札幌三越の従業員が感染 北海道は144人

 札幌市は、同市内で新たに50代と80代の女性2人の感染が確認されたと発表。

 

 札幌市で新たに5人感染 北海道内は計142人に

 

イオンモール札幌発寒 テナント従業員がコロナ感染 

 

 「だるま」という札幌の有名なジンギスカン屋の経営者は、以前脱税をし北朝鮮に億単位の金を送り続け逮捕された。

 

北海道のすすきのは、日本の暴力団ですら近づけない状況に 

 

何度も言うけど感染者の行動歴ださないと意味がない。武漢からの感染者放置→雪まつり強行→札幌市中感染→全道への拡散を隠そうとする意図が見え見えだが、感染者数を図示するだけで日に日に無能による失政が明らかになってゆく。ウィルスはある意味正直だ。 

 

札幌大学孔子学院 2019年設置 

 理事長:荒川 裕生

 2017年

4月1日付の道庁副知事人事に波風が立っている。筆頭副知事の荒川裕生氏(61)が退任・・・

 

 

 --------------------------------

 

昨年末、除夜の鐘を巡る、一部のマイノリティーを取り上げた「逆差別」ニュースがありました。

起点は「札幌」でした。

 

「大覚寺」除夜の鐘うるさい?苦情で中止に[札幌市東区北10条東11丁目] - 【えべナビ!】江別・野幌 情報ナビ

1907年(明治40年)建立の大覚寺(東区北10東11)は今年、除夜の鐘の中止を決断。寺院前に中止を知らせる看板を立て周知している。今春からは朝6時に突いていた鐘もやめた。荒木道宗住職(47)は「数年前から数十件、匿名の苦情が届いていた。継続を望む声も同じくらいあったがやむを得ない」と話す。

 

⇒解答

www.newsclip.be

 

 

-------------------------------- 

f:id:otonarashino:20200315130629p:plain

ニュースの「返信」をチェックしてみると、

上記のような危機的状況でも、「道民」らしき方々からはネガティブな反応がほぼ「ゼロ」です。

異様な光景です。 

返信数が180の段階で、下記の鈴木直道北海道知事の投稿の反応をチェックしましたが、1時間程度で「657」に増えています。

 

<返信>抜粋

 让我看看有多少中国的粉丝跑来看铃木小天使

 

 亡くなっている人もいるなか、何がおめでとうですか!知事には一筋の望みをかけ、Twitterで暴言はいている人に注意喚起もしてきたが、本当に失望しました。こんなに大変な状況の時に、私も誕生日近いが祝う気になれないし、ツイートしようなんて思わない。そういう事はプライベートなLINEでどうぞ。

 

 誕生日おめでとうございますSmiling face with open mouth
夕張から応援してますSmiling face with open mouth

 

 「緊急事態宣言」がまだ解除されていない段階で、お誕生日御目出とう・・・物凄い違和感を覚えます。自分がお好きなようで、30代最後を思いっきり愉しんで下さい。。。中国共産党万歳のインバウンドうえるかむ☆は、まだ継続されるおつもりなのでしょうか?

 

 お誕生日おめでとうございます
東京から
北海道にこんないい知事がいるのがうらやましい

 

生日快乐 

 

 うーん何でしょうまるでアイドルかの様な扱われ方凄く違和感。
道民の信託を受け知事になったのですから北海道ために働くのは当然。
ただ1年目からこの難しい局面にお察ししますと共に行動力を持って頑張ってらっしゃることには感謝します。
チクリと言いましたがこれからも頑張って下さい。

 

夕張市の予算は年間8億円 地方交付金の26億円は中田市長時代に作った「夕張リゾート」の債務の償還に使われてます。
夕張市にリゾートホテルを運営する余力は無いし、その夕張リゾートは中国人観光客が来なくて「閉館中」です。 

 

 イケメン鈴木知事お誕生日おめでとうございます!!

 

 Feliz Cumpleaños Birthday cake

 

 生日快乐耶,快点加油

 

 生日快乐呀~日本加油~!

 

--------------------------------

根気を持って、ざっと観ました、

> 誕生日おめでとうございます。

 が、少なくとも90%以上。

批判的なコメントはせいぜい「5件」でした。

 

 数分で「664」になりました。

 

<追記>

掲載前のチェックをしていると新しいニュースが飛び込んできました。

リポート「国境がなくなる日」 中国が北海道で画策する「居留区」 

 

<返信>抜粋

そしてその豊糠近隣住民はまったく知らない事がもう一つの問題だ。北海道新聞が報じる訳もなく、おおよその家庭は北海道新聞を取っている。

 

中国人に北海道の土地を買い漁られている。 空港の真横に建物。 山を買って、自然の要塞を建設。 なんのため?

 

国土は国が守るべきだし、安易に土地を売る自治体も問題

 

こうなるとついに北海道は日本ではなく中国のものになるんだな。ある種中国の侵略に、日本人はもっと気がついて欲しい。

 

このために武漢肺炎V陽性者が多いとは思いませんか? 中国から脱出し北海道各地へ→札幌雪まつり→北海道各地へ

 

売った側にも罰則を設ける以外ないと思う。

 

北海道は本当に中国人が増えました。札幌、旭川の大都市に行くと中国人だらけです。租界など作られては困る。日本に住むなら日本語で君が代を歌えるようにしてから入国しろ。あと、非常事態には外国人の土地は接収可能にする。スパイ防止法制定が第一ですが。

 

与野党共に日本の敵なの?日米FTA、種子法解体、カジノ法案、アイヌ新法、消費税増税、緊縮財政、プライマリーバランス黒字化目標、規制緩和、グローバル化、欧州と真逆の発想かのキンペーの国賓招待に新型肺炎対策、白タク解禁、なぜ本気で政府与野党共に日本を破壊するの?

 

此れも自民党が擁立した北海道知事がリゾートを中国に売ったから手がつけられないのである!道民は自業自得さ!

 

スパイ防止法成立させないと。だがマスコミがうるさく印象操作する。在日は当然反対する。なにを初めに押さえればよいのか

 

 

 --------------------------------

 

 <後記>

「政治」に関係する記事が多くなりました。

特定アジアの工作には都合の悪いものです。

アクセス数は横ばいですが、

不可解な現象が顕著になっています。

 

 

最近のアクセス傾向

 

 

 

 

 

 

先週46%だったTwitter経由のアクセスが「25%」に急落しました。 

 ブログランキングも、先週4位だった「高校野球(比率50%)」が4位から14位に急落しました。

 ブログランキングからのアクセス数は、比率50%ながら全体の2位です。

 

 一体何が起こっているのか、興味深いです。