「サイン盗み疑惑」の真相

習志野がしたとされる「サイン盗み疑惑」に特化したブログとしてスタート。その真相を明らかにした。< 続章>「サイン盗み疑惑」の真相は、朝日新聞を筆頭とする在日集団による捏造事件でした。甲子園を「良識ある高校野球ファン=日本人」が、将来の子供達の為に取り戻さなければなりません。<3章>高校野球の正常化には、『政治』の正常化が欠かせません。在日集団=NWO勢力(WEFのパペット)に侵された「現実」に踏み込む。<4章>に向けた準備期間として「力」を貯めています。(国際政治を取り上げる構想を棚上げ中)

千葉の高校野球を蝕む『絶対正義』ウイルス / 正常な高校野球 #銚子商業 ファンの思い 『 来年の #習志野 は、怖いぞ。』

f:id:otonarashino:20200827104806j:plain

習志野が初戦敗退...。長い冬に突入

 

この結果を受けて、民度の極めて低いアンチがはしゃぐことになるだろう。

「不快」に尽きる。

 

習志野敗退を受けて、上述の一文(縮小した文字で)を記していた。

「不快」になることを「覚悟」して、たいていのことはスルーしようと決めていたからだ。

習志野ファンで同じ思いの方は、多かったのではないだろうか。

私は自信があった。昨年の選抜以来のとんでもない報道で「免疫」ができていたからだ。

ただ、どうしても許容できない一線がある。

『絶対正義』を振りかざし、相手に対するリスペクトが微塵もない連中だ。

平気で「捏ち上げ」を行い、アカウントをコロコロ変えて、連続投稿で攻撃する特徴(=常軌を逸した粘着)を持つ。

はっきり言えば、多くの場合、在日である。

 

--------------------------------

 

習志野が初戦敗退...。長い冬に突入
8/24(月) 12:42配信


高校野球ドットコム

 2019年選抜準優勝でこの夏も16強の習志野は24日、県立船橋と秋初戦を迎え、3対6で敗れた。

 習志野は2対3で1点ビハインドの9回裏に同点に追いつき、延長戦へ突入。

 延長11回表に3点の勝ち越しを許した習志野は11回裏無得点に終わり、初戦敗退。今年は敗者復活戦がないため、秋の戦いは1試合で終わった。

 県立船橋は昨秋、今夏もコールド負けを喫しており、リベンジを果たした。

 習志野は9月を前に秋の大会を迎えることなく、長い冬に突入することになる。

 

--------------------------------

 

この「高校野球ドットコム」の記事は、一つ前のブログ記事を配信した直後に、気がついていた。

その最初の配信では、

 

>習志野は2対3で1点ビハインドの9回裏に同点に追いつき、延長戦「タイブレーク」へ突入。

 

つまり、千葉日報の速報(Twitter)

 

【県船橋ー習志野】県船橋3-3習志野。習志野が九回2死から1点差を追い付き攻撃終了。延長タイブレークへ突入。

 

【県船橋ー習志野】タイブレークではありません。失礼しました。そのまま延長十回です。県船橋は十回表2番越智から攻撃開始。

 

 

を、取材もせずに、記事にしていたわけだ。

 

 

>長い冬に突入

という悪意と合わせ、ろくでもない記事であることがわかるでしょう。

 

<ヤフコメ>

  • hon*****

    |報告

    いつも思うんやけど、習志野てなんで、そんな過大評価されてんの?
    大阪と比較したらベスト8程度の学校よ?
    野球を理解してる人ならどうみても木更津総合が全国レベルやとおもうけど?

(私は、当初、この投稿に気づいていなかった。)

別の記事を観て、気がついた。

 

 

 を観たときに、その悪質さと、まだこんなことを言っている「情弱」がいるのかと思い「投稿歴」を確認した。

コメントは、上記の2つだけ。誹謗中傷に終始する悪質な投稿者が、凍結を恐れて、全コメントの削除を繰り返す手口だ。

そして。

>木更津総合

 

この夏だけで、何人目だろうか。

 

oto*****

|削除

こういう「情弱」より悪質な確信犯の信者がいるから、千葉では、木更津総合に対する人気がぱっとしない。
チームも「普通の木総ファン」も迷惑だろう。

>いつも思うんやけど、習志野てなんで、そんな過大評価されてんの?
大阪と比較したらベスト8程度の学校よ?
野球を理解してる人ならどうみても木更津総合が全国レベルやとおもうけど?

 

--------------------------------

 

全く実生活では役に立たない「豆知識」だが、木総信者の特徴を列挙する。

・ 常軌を逸した粘着

・ 関西弁を使う

⇒関西から野球留学したOBが「絶対正義」の「信者」に変貌している、公算が高い。

 ・ 星稜にたいへん親和的。林の銅像を建てるらしい。

・ 鶴岡東にたいへん親和的

・ 最終的には、木更津総合を持ち上げたいため、必ず尻尾を出す。

(例)連続投稿で関西弁を駆使して習志野を落とすが、突然、千葉の球場での習志野のエンジのTシャツに触れたりする。

・ 平気で他校をこき下ろす

etc

*5ちゃんユーザーは、更に多くの特徴をご存じだろう

 

比較;

銚子商業ファン;

 来年の習志野は怖いぞ。
何が何でも死にものぐるいで倒しに来るな。

 

それを受けた習志野ファン;

 一回り二回りもデカくなって来年に期待したいと思います。
引き継ぎ銚子商業も応援します

 

f:id:otonarashino:20200827101055j:plain

 

<コメント>

これが、「正常な」反応でしょう。

ライバル校に対する「リスペクト」が伝わってきます。

 

ところが、上記コメントを発見して、穏やかな気分に浸っていると、その検索#習志野

に、異臭を放つ投稿が目につきました。

(武士の情けで、そのまま貼り付けることは致しません。)

 

--------------------------------

 

アカウントプロフィール;

木更津総合野球部卒業生です。熱く野球を語り合いましょう!

 

見に来てくださっていたんですね!自分は2008の代です。
準決の荒川のサヨナラ打、淡路は太田から3三振
決勝田中完封、地引のホームランは忘れられません。。

 

習志野は観客とブラバンいないと勝てないのか?
いろんな噂があるからなー

#習志野
Quote Tweet

千葉日報
@chibanippo
· Aug 24
【秋季高校野球】秋季県高校野球大会の予選は24日、代表決定戦など22試合を行い、県船橋が延長十一回の末、昨年春夏の甲子園に出場した習志野を6―3で破りました。

 

八千代松蔭は、態度悪いらしい
挨拶できない。
グランドの通路にあぐらかいて座る

そういう高校に負けるな!!

 

コールドだろうなー
7回8-1予想
Quote Tweet

千葉日報スポーツ
@chiba_sports
· Aug 10
【夏の高校野球・本日地区決勝!】袖ケ浦市営球場で行われる第8地区決勝、#木更津総合― #志学館 のスタメン表です。 

 

二塁ランナーの動き怪しいんだよなー
負けたからいいか
習志野なんで負けたの?
#習志野
#習志野高校
#高校野球
#千葉
Quote Tweet

かれんぱぱ
@sakuraojisan1
· Aug 10
習志野1-9市立船橋

習志野 櫻井3くんの打席で相手ミス。1点返したRed exclamation mark symbol

 

小林の教え子が監督やってる、K川高校、市立F高校もセコい野球をやってくる
Quote Tweet


· Oct 6, 2019
自分は,かなり早めに入場⚾

習志野(三塁)側,結構,空いてる。
にも拘わらず,一塁側(木総)に…

対戦相手に【周りは全て敵】
思わせたい。との事(笑)

高校スポーツ⚾
そこまで汚い事をしてでも…
勝ちたいんかな?

♯小林さんは人として最低
♯千葉県高野連(笑) twitter.com/89__poo/status…

 

意味わかんねーな!
Quote Tweet

ふくださん
@fukudasun
· Apr 15, 2019
星稜・林監督6・4まで指導禁止 サイン盗み抗議で https://nikkansports.com/baseball/highschool/news/201904150000501.html?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=nikkansports_ogp @nikkansports #高校野球

 

 May 18
女にもいるやろ


Oct 5, 2019
明日から、あと一歩を埋める、冬練が始まるMan running

キツい冬を乗り越え、来年は習志野をぶっつぶしてください

 


Oct 5, 2019
いいぞいいぞもっと言ってやれ。笑

俺は来年習志野側でオレンジのTシャツシャツ着て、オラオラしてやろ

 

--------------------------------

 

不思議なことに、

 >「普通の木総ファン」

 にまだ出くわしていない。

 

私の観戦スタイルは、「銚子商業」or「習志野」の試合を念頭に、その日の試合は全戦観戦するようにしている。

その結果、数多くの木更津総合の試合を観てきた。

チームは好きだが、それを取り巻く周囲の異臭に違和感がある。

 

 「普通の木総ファン」主導で、自浄作用を働かすことはできないのだろうか、と感じる。

 相手を「ディスカウント」することで、贔屓チームを相対的に押し上げるという「半島的」思考(布教活動)が支持されるわけがない。

 

 

www.otonarashino.com

 

--------------------------------

 

<後記>

この記事は、8/26の段階で書き上げていた。

「凍結」するか「配信」するか熟慮したが、

同じ愚行を繰り返し続けると判断するトリガーがあった。

残念な連中だ。

 

<後記2>

半島系の常軌を逸した粘着でクローズされた

【雑草の如く】市立習志野高校 part66【逞しく】 


2019年3月28日の悲劇を忘れない。
できることなら林監督の銅像を日本全国に建てたい。
事件を風化させてはいけない。習志野だけは絶対に許さない。

 

何が間違いなくここ見てる書き込んでる/ここを参考にしてる
だよw 異常者は 反応=みんな に脳内変換出来るからなぁ{笑}
書き込んでるのはイカれた病院収容前のお前さんと“お前さん”をからかって嘲笑ってる俺みたいなの数名だよw
習志野程の人気高専用スレなのに1日数レスしか無いのがお前さんみたいな異常者を相手にしてないからだよ。
こんなレスするとまた喜んじゃうんだろうけど、緩~く馬鹿にしたレスしてあげるよ。本当は早く収監された方がいいんだろうけどなぁ。

 

千葉スレで同じ事書いてるけど誰も相手にしてくれないね 受けるね
もう一年だよ最高です

 

なぜ韓国を笑う必要があるのですか?
民族差別的発言は恥ずかしいです…

 

習志野ファンであるなら、朝鮮への人種差別は許容されると考えているのですね。
絶対に間違っています。

 

俺は在日三世で日本に帰化したのだが朝鮮人と呼ばれることに違和感は
持ってた、出来ることなら隠れて生活したかったと同様に全てを
さらけ出して生きたかったがばらす勇気はなかった
よく考えると朝鮮人である自分を自分がヘイトしてるんじゃないかと
ときどき思うことがある。

 

鶴岡東に負けた悔しさを噛み締めたら負け犬なんて言葉が
出ないはずなんだがレベルが低い野球は駄目よw
もしかして負け犬なんて言葉を使うおまえが人生で一番の負け犬
だと思うよ。

 

ほんとに胸糞悪い。もはや林監督の銅像を、日本全国に、たてて、習志野はわれわれに、慰謝料と謝罪を、求めてる

 

習志野と書いてある魔法Tシャツ着てれば、割り込み可能、大量席確保可能!!
気に入らないやつは、人種差別!何でも可能

 

星稜の監督も木更津総合の監督も前橋育英の監督も習志野はサイン盗みをしていると言ってるけど
プロ野球の清宮選手もサイン盗みをされたと証言

習志野サイン盗み対策する
前橋育英のショート。 pic.twitter.com/dKm5mLa5vg

 

ハヤシの銅像建てたいなら木更津にどうぞ

 

世間一般じゃなくて頭のおかしい無職一人
石川県民じゃなくて千葉県民だよ
紅陵のスレにまで書いてるよ

 

 --------------------------------

習志野ファンが、4ヶ月ぶりに専用板を作っていた。

が、おなじみの粘着信者により、機能停止状態に陥っている。

【習志野高校野球部】絶対王者復活への道2021

 

千葉酷いな
本当に日本人か
野球を冒涜するにも限度があるぞ恥ずかしくないのか

 

誹謗中傷そして嘘 もうやめとけ暇人  高校野球が好きだったら他校の事は言わない。
自分の好きな学校 応援している学校 でいい。 
ここは習志野高校だよ もう春は無いんだから、長い冬をしっかり練習して夏に繋げて
下さい。地獄の千倉復活もイイネ

 

 <コメント>

一読した。

現在の投稿数145件。

他のスレだとアンチに邪魔されるんで、情報共有ツールとしてお願いしたいのです。

板の作成者の意向は、完全に破綻して、「木総信者」による執拗なレッテル張りすり替えに埋め尽くされている。

 

本当に日本人か 

に、尽きるだろう。