「サイン盗み疑惑」の真相

習志野がしたとされる「サイン盗み疑惑」に特化したブログとしてスタート。その真相を明らかにした。< 続章>「サイン盗み疑惑」の真相は、朝日新聞を筆頭とする在日集団による捏造事件でした。甲子園を「良識ある高校野球ファン=日本人」が、将来の子供達の為に取り戻さなければなりません。<3章>高校野球の正常化には、『政治』の正常化が欠かせません。在日集団=NWO勢力(WEFのパペット)に侵された「現実」に踏み込む。<4章>に向けた準備期間として「力」を貯めています。(国際政治を取り上げる構想を棚上げ中)

【千葉】春季地区大会予選4/10-13・・・ #千葉高野連 が推進する「無観客」に伴う「保護者締め出し」対策⇒力を注ぐべきポイントがおかしな方向に加速して収拾が付かない有様

「アクセス解析」を観ると、このブログにたどり着いた方々が、どうのような気持ちであるかが読み取れる。

試合の内容を知りたいが、「情報がない」のだ。

7% 第73回秋季千葉県高校野球大会・予選 #銚子商業 辛勝、新チーム1年生の充実度は噂通りの模様 / 秋季県大会から「有観客」の動き

上記の記事が象徴的だが、銚子商業の過去記事に対するアクセスが目立つ。

 

 弊社人手不足に伴い本日の試合中実況速報はありません。… #千葉日報

 

これが、「無観客」の中、試合経過を報じる唯一の情報源となっている。

昨日18:00過ぎに、千葉高野連HPで試合結果を確認した。

 

--------------------------------

[代表決定戦]の表記のない試合は、予選1,2回戦

4/10(土)試合結果;

 

桜林 9 -16⑦ 若松

千葉商 6-1 千葉

 

[代表決定戦]

市立船橋 7- 0 ⑦船橋啓明

 

[代表決定戦]

東京学館船橋 6-0 船橋東

 

東海大浦安 14 -0 ⑤浦安
 小金 1 -8 ⑦昭和学院

 

[代表決定戦]
 拓大紅陵 10 -0 ⑤天羽

 

[代表決定戦]
市原中央 2 -4 東海大望洋 

 

[代表決定戦]
 西武台千葉 5 -0 麗澤 

 

[代表決定戦]
野田中央 4 -5 流山南

 

[代表決定戦]
一宮商 9 -2 長生

 

[代表決定戦]
安房 1 -2 安房拓心 


 白井 0 -10 ⑤秀明八千代

 

[代表決定戦]
佐倉 5- 2 八千代 

 

[代表決定戦]
我孫子二階堂 3 2 印旛明誠 


四街道 33- 0 ⑤八千代西

 

[代表決定戦]
 千葉敬愛 7-1 我孫子 

f:id:otonarashino:20210412142049j:plain

@四街道総合公園野球場 第2試合[代表決定戦]

市川昴 14- 4 ⑥市川工業・浦安南・松戸・松戸向陽
松戸馬橋 7 -6 松戸国際

 

<コメント>

市立船橋、 拓大紅陵、東海大望洋 などが、県大会に進出した。

一つ前の記事で取り上げた県立我孫子は県大会を逃す。

教育委員会からの規制により、急ごしらえの調整を余儀なくされた。

地力の底上げが難しかった、と推測される。

 

--------------------------------

 

4/11(日)試合結果;

 

[代表決定戦]

市立銚子 9 -0 ⑧成東

[代表決定戦]
東総工 1 -5 多古 


磯辺 5 -4 柏井 
京葉工 5 -6 ⑪渋谷教育幕張

 

[代表決定戦]
船橋 4 -0 船橋北 

 

[代表決定戦]
東葉 0 -13 ⑤習志野

習志野 大野.吉川.古賀
44023=13
00000=0
東葉 古屋.松尾


[代表決定戦]
日大習志野 4 -5 ⑪千葉日大第一

 

[代表決定戦]
志学館 4 -0 袖ヶ浦 

 

[代表決定戦]
木更津 14 -4 ⑤君津商

 

[代表決定戦]
翔凜 12 -4⑦暁星国際

学館浦安 23 -0 ⑤国府台
 行徳 2 -3 ⑩市川

 

[代表決定戦]
流山おおたかの森 4 -5 流通経済大柏

 

[代表決定戦]
日体大柏 7 -2 東葛飾 

 

[代表決定戦]
市立柏 9- 2 柏中央 

 

[代表決定戦]
 茂原北陵 10 -3 ⑧東金


[代表決定戦]
長狭 7 -0 ⑦大網・九十九里・東金商業・市原緑

[代表決定戦]
銚子商 9 -2 ⑦成田国際

 成田国際 宍倉.沼野
0020000=2
101052×=9
銚子商業 野村.飯島

 

[代表決定戦]
千葉黎明 7-2 佐原 ナスパスタジアム

 

[代表決定戦]
富里 14 -1 ⑤佐原白楊

市川南 14 -1 ⑤市川東
国分 3 -7 松戸六実

 

<コメント>

習志野、銚子商業、千葉黎明などが、県大会に進出。

 

--------------------------------

 

 

 

投 鈴木颯太  2年生  八千代ボーイズ

8回表1死一塁となり習志野はにスイッチ。右のサイドハンド

関順一郎 2年生
投手 右投右打 171cm / 67kg

佐倉リトルシニア

 

左下の習志野の投手(背番号3)は、オーバーハンドと観られることから、 

鈴木颯太 2年生と推測される。

投手 右投左打 173cm / 57kg

*中学時代の実績からセンス抜群なのだろう。

登録時ではない、現在の体のサイズが不明だが、馬力のあるタイプではなさそうだ。 

 

 

 4/12、現場にいる記者・スポーツライターのTwitter;

【春季千葉県高校野球大会予選】
◯市立松戸9-0市川昴
◯東海大浦安2-1千葉商大附
県大会出場を決めた両校はエースの右腕・瀧本将生(3年)、左腕・中島寛喜(2年)が素晴らしい投球でした

 

<コメント>

抽選により、たった2つしかなかった実力校同志のつぶし合いは、

 東海大浦安が、接戦を制す。

 

 

高校野球の春季千葉県大会地区予選に取材に行った際の一コマ。
換気の為に記者室のドアを開けてたら、会場担当の先生が来て、ドアを閉めて欲しい、と。会場に入れない保護者が、ネット裏玄関から細い隙間を見つけて溜まる可能性があり、密を防ぐ方策なんだとか、、、皆さん必死です。

 

 <コメント>

>あれだけ広い非密閉型球場に客入れて何のリスクがあると言うのか

 >馬鹿馬鹿しいにも程がある
なんで開放空間である球場でここまで過剰な対策する必要があるんだ

 >コロナ対策の「やってる感」を演出するための生贄にした

 

 上記の投稿に付け加えることはない。

保護者を無人の観客席に入れれば良いことだ。

 

--------------------------------

 

4/12(月)試合結果;

 

[代表決定戦] @青葉の森公園野球場

幕張総合5 -3明聖 
千葉経大附9-0⑦千葉南 

 

[代表決定戦] @長生の森公園野球場

千葉商6-2犢橋

若松 1-2敬愛学園 

 

[代表決定戦] @長嶋茂雄記念岩名球場
我孫子東4- 2四街道 
中央学院7-1秀明八千代 

 

[代表決定戦] @松戸運動公園野球場
市立松戸9-0⑦市川昴
千葉商大付1-2東海大浦安 
松戸馬橋1-0昭和学院

 

<コメント>

千葉経大附、我孫子東、中央学院、東海大浦安などが、県大会に進出した。

 

--------------------------------

 

4/13(火)

 

[代表決定戦] @青葉の森公園野球場

磯辺 10-18⑦市立千葉 
検見川 11-1⑤渋谷教育幕張

 

[代表決定戦] @浦安市運動公園野球場
学館浦安 4-0市川南 
市川 0-2松戸六実

 

春季大会県大会出場校;

明徳.英和.専松.学芸.松陰.木総.成田.学館.

市船.学船.西武台.流南.佐倉.我二.千敬.拓心.一商.望洋.紅陵.習高.千日.県船.流柏.日柏.市柏.銚商.黎明.富里.市銚.多古.北陵.長狭.志学館.翔凜.木高.我東.中院.幕総.千経.千商.敬学.市松.東浦.馬橋.市千.検見川.学浦.六実

 

--------------------------------

 

<追記>

なお、県大会の観戦については、現在保護者のみの入場ができる方向で準備を進めております。4月15日(県大会抽選日)に最終決定、発表をいたします。事務局へのお問い合わせは、ご遠慮ください。

 

<コメント>

在日集団の一角、Yahooニュースの上位3位のヘッドライン

4/13(火) 15:13更新

大阪の感染者 初の1000人超
8752
東京 新たに510人の感染確認
NEW
708
兵庫の感染者391人 過去最多
NEW
212

個人的には、県大会「有観客」の可能性はない、と考えている。

(馬鹿馬鹿しいので、思考を停止している)

 

<追記>大阪の外来種; 

 

 

 

まん延防止等重点措置 熊谷千葉県知事「十分あり得る」と危機感示す
4/13(火) 12:34配信

 

<ヤフコメ>真っ当なコメントが2つあった。

青ポチの数に注目して欲しい。マスコミ報道を鵜呑みにして、自ら調べることすらしない、Dupes/情弱が圧倒的に見える

*記事の掲載元やお仲間が「操作」するので、「事実」は分からない。

 

熊谷市も千葉維新の会の所属ですからね。
維新の会のお膝元の大阪でも騒ぎ立てていますが、連係しているでしょう。
マンボウ実施の宮城県知事も『自治体維新』の首長インタビューにでたり道州制を謳ったりしていますよ。
夫婦別姓、戸籍廃止(主に出生地)、都構想・道州制、公務員の国籍条項撤廃の県を増やす、、
等々、皆様動きに注視していて下さい。

この正確な理解をしている投稿者の関連するコメント;

吉村知事自身も「PCR陽性イコール感染者ではない」と言っていましたが。
また検査キットの増幅値を下げないままで検体数増やしたんじゃないでしょうか。
せめて地域別年齢別の死者数でしか計れないと思います。(死者数のカウント方法もひどいですが)
また飲食店が感染要因出ないこともデータが出ていますが、それより経済への打撃が大きく、失業者・自殺者が深刻なことがスルーされています。

 

 

おいおい、蔓延など100%不要である。検討すら不要。

コロナ対応の入院病床使用率28%(4月7日時点)でなぜ蔓延の必要があるのか?

重症者対応の病床使用率15%(4月7時点)なので、これも蔓延が必要とは到底思えない。

県民が無知だと思っていい加減な事を言わないでもらいたい。

むしろ、千葉県としては、テキサス州やフロリダ州の成功事例に見習って、マスク着用要請の解除、企業や店舗の全面営業を許可等をしていくべきだと思う。

ロックダウン・マスク・ソーシャル・時短等は感染予防には何の意味もない事は明らかになった。

不都合な情報も包み隠さずに公にして、正しい感染症対策をしてもらいたい。

間違った対策をしているから、いつまでもコロナ騒動が終わらないのだ。

 

 

--------------------------------

 

昨秋は、取材もせず千葉日報のTwitterを元に平気で記事を出す(しかも間違いに気づくことも出来ない)メディア;

 

【千葉】中央学院、敬愛学園などが県大会へ<12日の結果>
4/12(月) 17:19配信


高校野球ドットコム
中央学院、敬愛学園などが県大会へ

 11日、春季千葉県大会地区大会では第1、3、5地区で代表決定戦9試合が行われ、9校が新たに県大会出場を決めた。

【トーナメント表】春季千葉地区予選の勝ち上がり

 第5地区に属する中央学院は秀明八千代を7対1で下し県大会進出を決めた。千葉商大付と東海大浦安との試合は2対1で千葉商大付が接戦を制した。そのほか、敬愛学園、千葉経大附などが勝利し県大会へ進む。

 翌13日には残りの代表決定戦4試合が行われ地区予選が終了し県大会出場校が出揃う。県大会は4月24日に開幕予定となっている。

 

 

<ヤフコメ>

とにかくいつも間違いが多すぎる
東海大浦安怒るよ

 

 

翌日の記事;レベルの低さが、突き抜けている。