「サイン盗み疑惑」の真相

習志野がしたとされる「サイン盗み疑惑」に特化したブログとしてスタート。その真相を明らかにした。< 続章>「サイン盗み疑惑」の真相は、朝日新聞を筆頭とする在日集団による捏造事件でした。甲子園を「良識ある高校野球ファン=日本人」が、将来の子供達の為に取り戻さなければなりません。<3章>高校野球の正常化には、『政治』の正常化が欠かせません。在日集団=NWO勢力(WEFのパペット)に侵された「現実」に踏み込む。<4章>に向けた準備期間として「力」を貯めています。(国際政治を取り上げる構想を棚上げ中)

千葉の高校野球は、公立・私立の隔てなく「公平に」壊滅状態・・・それを決定づけた小池劇場を後押しするマスコミvs情弱でない国民 #小池東京都知事

 

緊急事態宣言された千葉県の公立校、私立校の実情は
4/10(金) 8:23配信高校野球ドットコム

4月7日、7都府県に緊急事態宣言が出されたが、そのうちの千葉県は大きな影響を受けている。

 特に公立校は全く活動ができない状況だ。
「全国の小中高へ休校要請があった2月下旬から活動はできない状況です」と語るのが佐倉の堀内幹仁監督だ。

 県内を代表する進学校の佐倉はこの休校期間でも自習ができるように、登校日がある場合は課題を渡したり、学校のホームページで課題を提示している。

 野球部の活動は「健康維持の運動程度」という名目で、選手は自主練習を行っている

 5月6日まで休校が決まっているが、部活動再開が決まった場合、まる2月以上のブランクがある。堀内監督は「夏の大会が開催される場合になった時、かなりきつい状況です」と打ち明ける。佐倉は短時間でも密度の濃い練習で、強豪校との差を補う努力をしてきた。

 また同じ県立校の検見川も同じ状況だ。酒井光雄監督によると、5月6日まで休校部活動なし。4月にあった学校行事、5月の中間試験もなくなったという。

 感染対策として生徒への課題などはすべて郵送。始業式があった登校日は時間差登校で、選手とは全然会えていない。それでも選手は「動ける範囲でやってくれていて、怪我をしている選手は治療などもしっかりやっています」と選手の自覚の高さを称える。

 県立校は県の方針に従うが、学校の判断で動く私立は関係ないという声も聞かれるが、実情は公立と変わらない千葉市にある私立高は2月下旬に県立校同様に休校。3月に一度だけ再開し、3日間活動したが、都知事の外出自粛要請を重く見て、部活動停止。さらに緊急事態宣言で5月6日までの休校が決まっており、部活動再開は見えない状況だ。

 千葉に限らず、7都府県は活動停止となっているチームも多い。果たしてゴールデンウィークを超えて、感染は収束するのか。

 

<コメント>

都知事の外出自粛要請を重く見て

公立(県立・市立)については、前の記事で触れたが、

私立についても、

>4月7日、7都府県に緊急事態宣言が出された

でとどめを刺され、活動停止の状況のようだ。

つまり、

 

>特に公立校は全く活動ができない状況だ。
>「全国の小中高へ休校要請があった2月下旬から活動はできない状況です」と語るのが佐倉の堀内幹仁監督だ。

 

2月下旬から4/6までは、(独自色を出している千葉市を除き)私立独自の判断で「チーム作り」をしていた私学もあった(ネットの目撃情報のため100%ではない)ようだが、非常事態宣言により、千葉の高校野球は、公立・私立の隔てなく「公平に」壊滅しているということだ。

木更津総合;

www.kimigaku.ed.jp

1.4月10日(金)から5月6日(水)までを臨時休校とします。

4.休校期間中のクラブ活動は校内外ともに一切禁止とします。

  寮生については9日までに帰省してください。4月10日から5月6日まで閉寮になります。

 

f:id:otonarashino:20200410114039j:plain

 

東京都のみならず、その選挙目当てのパフォーマンスで、首都圏に大きな影響を与える緑のたぬきの動き; 

【速報】居酒屋含む飲食店の営業 東京都、午後8時までで要請へ
4/9(木) 19:09配信

東京都は、居酒屋を含む飲食店について、営業は午後8時まで、酒類の提供は午後6時までとすることがわかった。

関係者によると、新型コロナウイルス感染拡大のための緊急措置として、東京都は、居酒屋を含む飲食店に対し、営業時間短縮を要請する方針だが、具体的には、営業時間は、午前5時から午後8時までの間と要請する方針を固めた。

また酒類の提供は、午後6時までと要請するという。

 

 居酒屋は8時まで、酒の提供は6時までですか。行くな飲むなと言っているに等しい根拠もなく営業時間にまで口出して、ここは旧共産圏ですか?で、時短補償はしてくれるんですよね?まさか要請だし、休業じゃないからあとは自主判断、自己責任とか言わないですよね?

 

 

スピード感削ぐ国・都対立 休業要請で溝、野党は批判―緊急事態宣言
2020年04月10日07時15分 

 

 新型コロナウイルスの感染拡大を受け緊急事態宣言を発令したにもかかわらず、政府は東京都が主張する特定の事業者への休業要請には及び腰だ経済への影響や、補償の問題を懸念していためだが、「国家的な危機」(安倍晋三首相)に際して国と自治体の主導権争いが露した形で、スピード感を欠いた対応に批判も出ている。

 

 改正新型インフルエンザ対策特別措置法は、対象区域の知事が「多数の者が利用する施設の使用制限を要請できる」と定めている。感染者の増加が特に深刻な東京都の小池百合子知事は6日の段階で、百貨店やホームセンター、理髪店、居酒屋など幅広い業種に宣言期間中の休業を求める予定だった。
 ところが政府は緊急事態宣言を発令した7日に、具体的手続きを定めた「基本的対処方針」を改定。発令後も事業継続が求められる業者として百貨店、ホームセンター、理髪店などを列挙した。
 さらに、知事による要請は「国に協議の上、外出自粛要請の効果を見極めた上で行う」との文言も追加し、都の動きに縛りを掛けた
 政府関係者は「百貨店や理髪店まで営業を止めると影響が大き過ぎる。東京都は走り過ぎだ」と指摘。ある自民党議員は、大手パチンコ店関係者から「1カ月営業を止めると億単位の売り上げが消える」と相談を受けたと打ち明けた
 休業要請に応じた経営者らが国に損失補填(ほてん)を求める可能性もあり、首相周辺は「一晩で何百万円と稼ぐ銀座の高級クラブにまで補償はできない」と漏らした。
 ただ、強制力のない外出自粛要請だけでは効力は不透明だ。西村康稔経済再生担当相は9日、2週間後に外出自粛の効果が出なかった場合は「より強い措置」に踏み切る考えを表明したが、医師会関係者は記者団に「2週間のうちにまん延してしまう」と危機感を訴えた。
 腰の定まらない政府の対応に、野党からは厳しい声が上がっている。立憲民主党の逢坂誠二政調会長は「政府の考えが曖昧だから、一番住民に身近な知事が混乱している」と指摘。国民民主党の玉木雄一郎代表は「緊急事態を宣言しながら一体、何をしているのか」と断じた。

 

小池知事の方が分かりやすい
知事の肩を持つわけではないが、外出自粛要請の効果を見てお店休業やイベント施設使用制限の政府方針は、余りにも悠長で中途半端、7割移動は止まるのか?法施行後、この1ヶ月都との間でどのような調整してきたのかとの批判も出よう
今は有事、人命最優先の判断が必要 

 

 <コメント>

繰り返し緑のたぬきの危険性を主張してきました。

当初、政府が緑のたぬきの暴走を抑える手段は、緊急事態宣言での「期間」しかありませんでした。

 >都の動きに縛りを掛け

るために、

 >具体的手続きを定めた「基本的対処方針」を改定

 >知事による要請は「国に協議の上、外出自粛要請の効果を見極めた上で行う」との文言も追加

 の2つを追加したわけです。

先んじた対策を打てる、決断できる知事を演出したい緑のたぬきに、

裏打ちとなる無尽蔵の国の補償を与え、国との協議を義務づけなければ、

フリーハンドのやりたい放題が現出することになります。

日本を弱体化させたい、

CCPの狙いそのものになるということです。

 

CCPのコントロール下にあるマスコミと野党ばかりでなく、性善説に過ぎた有能な自民党議員までもが緑のたぬきを後押しする有様ですが、

幸いなことに情弱ではない国民は冷静なようです。

一国に匹敵する東京都の財政力がありながら、補償を国に押しつけていることを見抜いております。

 

 

小池知事の問題は、緊急事態宣言が出た
自治体の権限で出来ることを国に押し付けて居る事。

 

小池が休業要請しようとしているのは,今までの大マイナス点を取り返しているに過ぎない。小池は、都民ではなく、次の選挙の事しか考えていない。本気で都民の事を考えているなら、1月の時点で、中国肺炎の対策をしているはずだし、チャイナに防護服やマスクを送る事などしないから。

 

小池は、都民の命ファーストではなく、自分の選挙ファーストに過ぎない。騙されるな!日本人の悪い国民性は,直ぐに忘れる事。それを政治家たちは,よく知っている。だから、日本人の怒りを買っても、大丈夫だと舐められる。

 

--------------------------------

ある自民党議員は、大手パチンコ店関係者から「1カ月営業を止めると億単位の売り上げが消える」と相談を受けたと打ち明けた

 

既述している通り、戸籍を操作(養子縁組など)した、*日本国籍を持つ朝鮮人が自民党に入り込んでいます。政権批判をしたいがために、パチンコを在日集団(時事通信)が持ち出す珍しい例ではないでしょうか。

後先を考えないDNAそのものと受け止めました。

*純粋な日本人と帰化人( 日本国籍を持つ朝鮮人を一括りにするべきではありません。

国会と官僚が在日集団に侵食され、機能不全に陥っている大きな理由の一つです。

 

 

 

www3.nhk.or.jp