「サイン盗み疑惑」の真相

習志野がしたとされる「サイン盗み疑惑」に特化したブログとしてスタート。その真相を明らかにした。< 続章>「サイン盗み疑惑」の真相は、朝日新聞を筆頭とする在日集団による捏造事件でした。甲子園を「良識ある高校野球ファン=日本人」が、将来の子供達の為に取り戻さなければなりません。<3章>高校野球の正常化には、『政治』の正常化が欠かせません。在日集団=NWO勢力(WEFのパペット)に侵された「現実」に踏み込む。<4章>に向けた準備期間として「力」を貯めています。(国際政治を取り上げる構想を棚上げ中)

第73回秋季県高校野球大会・予選が22日開幕 / 反日勢力の「煽り」優勢で『無観客』を強いられそうです #東金商 #銚子商業 #習志野

・ 8地区に分かれて県大会予選を実施
・ 64校が県大会出場

・ 3校が千葉県で開催される秋季関東大会に出場

 

f:id:otonarashino:20200821094752j:plain

 

秋季千葉県高校野球 22日予選開幕 完全無観客で
8/20(木) 20:13配信

 秋季千葉県高校野球県大会の予選は22日から8地区に分かれ始まる保護者も含め無観客で実施しスタンド入場はできない。第1日の同日は銚子商―佐原の代表決定戦など18試合を行う。今大会は例年続いた敗者復活戦が廃止。1度の予選で秋季県大会(9月19日開幕予定)出場64チームが決まる。

 連合チーム数は6。市川工・浦安南・県松戸・松戸向陽、沼南・関宿、沼南高柳・流山、佐倉南・四街道北、旭農・下総・県銚子・八街、大網・九十九里・東金商・市原緑がそれぞれ連合を組む。船橋豊富、わせがく、鴨川令徳、市原の4校は不参加となった。

 

<ヤフコメ>

2008年夏の西千葉大会準優勝校の沼南や、1970年代中期から21世紀初頭まで、ベスト8~16にしばしば進出した東金商が合同チームというのは、寂しいね。

 

元球児としては寂しい限りですね。 現役時代、対戦した事ある高校が部員不足で連合チームになってるのは。 少子化、野球の人気低下、なのかなぁ…。 佐倉南なんか、練習試合や公式戦など、やけに縁のある高校だったが…。 そして東金商なんか、何なら第7地区最強の高校だったのに…。 もはやそこまでになってしまったかと思うと時代の流れを感じる。 今やこの地区は、千葉学芸が猛威をふるう事に。 この夏、各チームをボッコボコにしまくりましたからねw 同じ第7地区の高校なんかトラウマレベルでしょあんなんw

 

<備考>

無観客試合とします。 夏季大会におけましては、3年生の保護者についてのみ入場を許可しました。 秋季大会予選では、新型コロナウィルス感染拡大の予防から、保護者を含め全ての入場をお断りします。  ご理解・ご協力をお願いいたします。  なお、県大会の入場につきましては、現在状況を見ながら検討中です。

 

なお、県大会の入場につきましては、現在状況を見ながら検討中です。

 

第73回秋季県高校野球大会(県高野連・県教委主催、毎日新聞社など後援)の予選が22日に始まる。

 

<コメント>

ヤフコメを観ると、千葉日報記事のヘッドライン

>完全無観客で

に失望の声が多い。千葉の無観客に引きずられて、他の都道府県も無観客になるのではという懸念だ。このブログでも度々指摘しているが、コロナ禍を利用した「過剰自粛」で、安倍政権倒閣・日本の弱体化を狙う反日勢力が煽っている「扇動」である。

・ 小池百合子を筆頭とするろくでもない首長

・ 在日集団マスコミ

・ 媚中勢力

 

今回の千葉高野連の判断は、彼らの置かれている境遇からみれば「妥当」であろう。

最悪なのは、コロナ禍を煽っている筆頭格が、後援者ということだ。

>第73回秋季県高校野球大会(県高野連・県教委主催、毎日新聞社など後援)

TBSを含め、汚鮮の純度が極めて高い最悪の在日集団である。

武漢ウイルスを指定感染症から外すことが求められるが、腰抜け政権が早期にその判断を下す環境に無い。

 

 

 話を高校野球に戻す。

注目カード(私見);

 8/22
(❶9時❷13時半)
☆=県大会出場校決定戦

ナスパ
❶☆銚子商業×佐原

 

8/23

@長生の森

❶☆東金×千葉学芸

 

@袖ケ浦

 ☆東海大市原望洋×君津商

*コロナ禍に巻き込まれた望洋と、かつての古豪との対戦

 

 8/24

@船橋市民球場

❶☆船橋×習志野

*4期連続の対戦

 

@ナスパ

 ☆千葉黎明×多古

*東部地区大会・千葉独自大会に続く対戦

 

--------------------------------

 

独自大会では、八千代松陰・銚子商業などが、3年生のみで戦いました。

昨年もそうでしたが、更に「確たる情報」がありません。

独自大会の結果を受けて、木更津総合と専大松戸を押す声が多いようですが、実力を擁しながら悔しい結果となったチームに注目しています。

具体的には、成田、中央学院、習志野、銚子商業、千葉黎明などです。