「サイン盗み疑惑」の真相

習志野がしたとされる「サイン盗み疑惑」に特化したブログです。その真相を明らかにしていきます。< 続章>「サイン盗み疑惑」の真相は、朝日新聞を筆頭とする在日集団による捏造事件でした。甲子園を「良識ある高校野球ファン=日本人」が、将来の子供達の為に、取り戻さなければなりません。

2019-08-27から1日間の記事一覧

日の丸にリスペクトのない #高野連 「韓国目線」の対応 #U18W杯

春期千葉県大会決勝で、林を目撃した「コアな習志野ファン」からDMを受信した。 高野連の「日本人としての矜持」が微塵もない頓珍漢な対応についての疑問の意見だった。こんな連中に日本の宝が守れるわけがない、という懸念である。 「解」は、朝日新聞とそ…

#新田日明 氏が「陥落」したようです

唯一「本物」と評価していた、新田日明氏の記事が掲載された。 引き続き、きちんとした取材をベースに構成されている。 が、「スポーツライター」という狭い業界で生きていくためなのだろう。 簡単に言えば、「星稜」寄りにスタンスを変えたことは明らかだ。…

#U18W杯 壮行試合 で蠢く「朝日新聞」の薄っぺら(醜悪)な思惑  #習志野・飯塚 #美爆音

当初から、このタイミングで「韓国・釜山」で開催される「U―18W杯」に参加することに反対の意見が圧倒的だった。私も同様である。 一方で、朝日新聞と一体化した高野連が、参加を見合わせるわけがない、と分かっていた。在日集団のリーダー・朝日新聞の「韓…