「サイン盗み疑惑」の真相

習志野がしたとされる「サイン盗み疑惑」に特化したブログとしてスタート。その真相を明らかにした。< 続章>「サイン盗み疑惑」の真相は、朝日新聞を筆頭とする在日集団による捏造事件でした。甲子園を「良識ある高校野球ファン=日本人」が、将来の子供達の為に取り戻さなければなりません。<3章>高校野球の正常化には、『政治』の正常化が欠かせません。在日集団=NWO勢力(WEFのパペット)に侵された「現実」に踏み込む。<4章>に向けた準備期間として「力」を貯めています。(国際政治を取り上げる構想を棚上げ中)

# 習志野 千葉県大会優勝 一夜明けて思うこと  及び、未だに続く印象操作の後遺症

昨日は、何とも形容しがたい疲れがどっと出ました。

3/28の星稜戦(正確には対戦決定)後から始まった「サイン盗み」という捏造報道による、千葉の誇り習志野高校に対する著しい名誉毀損報道の既成事実化を抑えようという戦いに、句読点が打たれたからです。

 

ヤフコメを見る限り、同じ思いを持つ「良識ある高校野球ファン」の無償の努により、多数派が正確な事実を知る、状態となっております。

現場である小林監督のマネジメントと選手達の精神力(試合だけではありません)が決定打ですが、その努力がマスコミのやりたい放題を抑えた一因になったのは間違いないと捉えております。

 

一方で、

今に至っても、1992年夏の「松井秀喜5打席連続敬遠」を持ち出し、明徳義塾・馬淵監督を揶揄する報道が続けられております。

このマスコミ(朝日新聞)の成功体験が、あれ程露骨な偏向報道の自信になっていたのです。

読者が「馬鹿にされている」ということです。

headlines.yahoo.co.jp


hochi.news

1992年夏には松井秀喜を5打席連続敬遠、98年には松坂大輔を擁する横浜に準決勝でサヨナラ負けと、平成の甲子園では怪物の陰で脇役を演じてきた。令和でも存在感を発揮するつもりだ。

 

発言を切り取られ、未だに「悪役」に仕立て上げられております。

コメント欄も、扇動されている「情弱」が多数を占めている有様です。

 

このブログで取り上げましたが、6/19の千葉抽選会における習志野・竹繩主将に対する攻撃は、下劣を極めた醜悪なものでした。

 

www.otonarashino.com

 

 

その日刊スポーツが一転して、習志野に対する美談仕立ての記事を連発しております。
headlines.yahoo.co.jp
www.nikkansports.com

7/26(金) 7:32配信

【保坂淑子】という記者が、「お涙頂戴」「美談仕立て」記事の担当のようです。

 追記;7/28

この記者の撮影した「小林監督」の写真が、星稜戦後今に至るまで、

まるで小林監督が「犯罪者」であるかのように、日刊スポーツの記事(隠し記事)で使用され続けている。

習志野 前日行われた2回戦・星稜戦でサイン盗みを疑われたことに関し、取材を受ける習志野・小林監督(撮影・保坂淑子)[写真の記事を読む]

www.nikkansports.com

---------------------- ここまで追記

 

 

<コメント欄>情弱・信者 編

また美爆音が聴けるのが楽しみ。
でも甲子園の周りの人達はすぐ苦情出すからなぁ…
マリンは周りに人が住んでないから苦情出ないけど。
夏は諦めて耳栓してください。

 

習志野の音は、正直うるさいと感じてしまう時がある。
守備の声かけは、聞こえるのだろうか。
先日、東海大相模の試合を見たが、相手チームがマウンド上でタイムをとった時、応援の音を小さくしていた。
お互いを思いやってこその高校野球だと思う。

*習志野の試合を観たことがないのが丸わかりです

 

爆音に『美』なんかはない
爆音は爆音でしかない

 

星稜は遺恨に思っているから激しい試合になりそう。
ランナーやコーチャーズボックスも常にカメラで狙わられるだろうし。

 

今回はサイン盗みなしで勝ったんですかね?

 

夏は甲子園でへんな真似しないでよ。
ちゃんと選手に指導しといてね、監督さん。

 

浮かれるなよ

 

とりあえず近隣住民は耳栓を用意しときなさい。

 

-------------------------

私のコメントです。

しばらく同志に任せていましたが、ここのところ、投稿が増えてきました。

 

6/19千葉抽選会における日刊スポーツの記事
>竹縄主将は、毅然(きぜん)とした表情を見せた。今センバツで物議を醸した「サイン盗み」に関して質問されると、
>押し寄せるライバル、疑惑に向く、周囲の目。苦境必至の大会となりそうだが、主将は気丈に話した。【玉置肇】

臆面もなく、美談仕立ての記事を出し、コメント欄は、根拠のない「レッテル張り」の信者が相変わらず沸いている。

個人的には星稜との再戦など望まない。
明徳義塾ファンも同様だろう。

 

これを受けた方の「追撃」コメントです。

 

星稜との対戦なんて期待してない。勝負付けはもうついてるし、星稜が勝てばやっぱりサイン盗んでいたんじゃね?って言うバカいるだろうし、習志野が勝ってもまたサイン盗んだんじゃね?ってなるだろうしメリット何もないでしょ。吹奏楽だって習志野は公立高校ですから。中学の時有望な子なら吹奏楽で特待で私立行けるし行かなかったのはみんな習志野でやりたいと思ったからじゃない?
星稜の林監督のやり方は子供達にどう写ったのかね?
美爆音→ルール内 相手控え室怒鳴り込み→ルール違反
ただの輩だよ。それを林監督正しいとかおかしいと思いますね。

追記;7/27 

この本質をついたコメントは、私のコメントの次に投稿されていました。

面白く思わない連中の「通報」が集中したのでしょう。

昨日の時点で「削除」されておりました。

ヤフコメが一部の組織による、恣意的圧力でコントロールされている証左です。

 

 

-------------------------

Tips:

上記の「情弱」と「信者」を大量発生させた実行犯朝日新聞・スポーツ部デスク(星稜OB)のヤフコメにおける『なりすまし』アカウントのその後です。


竹田恒泰‏ @takenoma· Jul 17
価値のあるものを「クズ」と言うと暴言だが、グズを「クズ」と呼んでも、ただ事実を述べただけで暴言には当たらない。ただ、屑は屑なりに価値があるので「クズ以下」ではなく「クズ未満」と言って欲しかった。

 

私は、その正体が明らかになったタイミングで「通報」しましたが、未だ存在しております。

大量の「組織票」を武器にやりたい放題の「扇動」を続けています。

が、大量の青ポチ攻撃を受けるようになりした。

すると、この男の習性として、青ポチが赤ポチを上回ると、その投稿をこまめに削除しています。

結果、100を優に超えていたコメント数が「17」になっておりました。

記事にも「なりすまし」の架空の人物を登場させるなど、DNAレベルで「なりすまし」を得意としているようです。

おもしろい投稿がありました。(昨日の時点で削除したようです)

この男は、一応「高校野球」と「プロ野球」に特化して投稿しています。

 

「経済報復、撤回せよ」=厳戒下の日本大使館前で集会-ソウル(時事通信)
Yahoo!ニュース
記事のコメント2768件
sei*****
|2時間前

 このような程度の低い騒動起こしても、何にもならない。
まずは、韓国側から度が過ぎた発言と騒動を謝罪してからだね。
日本を甘くみてはいけない。怒らせると怖いよ。

<コメント>

どういう心理状態でこのコメントをしたか「深読み」してみて下さい。

 

 

(答) 

真性の「なりすまし」のようです。

 

--------------------------------
ブログを開設してから、52日間が経過しました。

昨日、アクセス数が、大台を突破しました。

 

このブログが、高校野球の事件を扱い、その首謀者が、在日が支配するマスコミですので、「ブログランキング」「高校野球」「ジャーナリズム」「特定アジア」の3つを選択しました。
ここをきっかけとしたアクセスが増加しております。
*「拡散」のため、ご協力をお願い致します。