「サイン盗み疑惑」の真相

習志野がしたとされる「サイン盗み疑惑」に特化したブログとしてスタート。その真相を明らかにした。< 続章>「サイン盗み疑惑」の真相は、朝日新聞を筆頭とする在日集団による捏造事件でした。甲子園を「良識ある高校野球ファン=日本人」が、将来の子供達の為に取り戻さなければなりません。<3章>高校野球の正常化には、『政治』の正常化が欠かせません。在日集団=NWO勢力(WEFのパペット)に侵された「現実」に踏み込む。<4章>に向けた準備期間として「力」を貯めています。(国際政治を取り上げる構想を棚上げ中)

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

1965年選手権準優勝を経験した #高野豊人 氏の血脈を受け継いだ #澤田洋一監督 の選手起用と現在の銚子商業打線  #木樽正明

私は、このブログを高校野球の観戦を楽しむための備忘録としても活用している。 そのため、気がついた新しい情報があると、その都度<追記>として加えている。 その最たる例が、主に、銚子商業が低迷に至った軌跡を解析した、 www.otonarashino.com 次々と…

関東「大会」王者 #健大高崎 の野球の質・・・『迷走』が止まらない

今日は、万全の体制で、一球速報を観るつもりでいた。 どうも間が悪い。 予報より早く前線が北上したようだ。 【高校野球】速報です。本日は千葉県内で雨のため3回戦全8試合は30日に順延となりました。以降の日程はそのままの予定。1日準々決勝、3日準…

千葉春季県大会3回戦展望・・・激戦が予想される  #八千代松陰 #市立船橋 、「番狂わせ」を演じる匂い漂う #学館船橋 #我孫子東 #県立船橋

2回戦が終了し、シード校を含む全チームの「一冬の伸びしろ」を加味した仕上がりの一端がみえてきた。 良い意味で驚かされたのは、教育委員会からの規制による悪影響の中、関係者による並々ならぬ創意工夫により、予想を遙かに超えた伸びしろを実現したチー…

千葉春季県大会2回戦、ベスト16確定・・・昨秋準優勝 #東京学館 敗退、 #中央学院 『必然の』再戦相手を木っ端微塵に粉砕、 #習志野 の緻密な野球は健在

一泊旅行の帰路、渋滞を利用して、試合経過を追いかけていた。 4月25日の試合 令和3年度 第73回春季千葉県高等学校野球大会 *シード校:緑⇒緒戦で3校が姿を消した。 2回戦 木更津総合 9 - 0 ⑦ 松戸六実千葉県野球場 東京学館浦安 5 - 4 ⑩ 千葉経大附浦安市…

千葉春季県大会1回戦の試合結果 #銚子商業 低迷期の壁の一角 #拓大紅陵 に寄り勝つ、  #中央学院 強豪私学ならではの分厚い『一冬の伸びしろ』  #検見川 自滅

4/24-25は、家族7人で、鴨川を中心とした小旅行に出かけた。 私の役割は、「運転手」兼「ガイド」といったところか。 AM8時頃天台球場を通過した。 無地のユニフォームを着た控え選手と父兄が集まっていた。 「いつまでこんな馬鹿騒ぎ(茶番)に付き合わされ…

秋にシード権を逃した「古豪」「実力校」が集結する、千葉春季県大会『1回戦』の見所 #千葉商業 #東海大浦安 #千葉敬愛 #流山南 #東海大市原望洋 #検見川

1つ前の記事で、捏ち上げのコロナ禍<茶番>について解説した。 マスコミ報道を鵜呑みにする、情弱の状態に留まることが、応援しているはずの高校生達に対する理不尽な「圧力」になっている(繋がる)ことに気づいて欲しい。 あからさまに国民を馬鹿にした扇…

#グレートリセット の行程表に忠実な『害毒』知事たちによる「GW阻止」パフォーマンス・・・繰り返される「部活動の全面中止」と「無観客試合」

選抜で盛り上がった高校野球ファンとしての血がうずき、関連する記事に目を通している。何故か、一球速報で取り扱っていない群馬で「春の嵐が吹き荒れている」ようだ。 4/21春季高校野球群馬大会3回戦(勝者はベスト8)前橋育英、桐生第一がコールド負け…

#習志野 2019年選抜準V戦士達の進路

私は、2019年の3月まで、あらゆるSNSをしておりませんでした。 それが今では、こうしてブログを書き、Twitterで情報収集するなどしています。 トリガーは、習志野・選抜準V戦士達の活躍でした。 現在、日本のプロ野球・大学野球には興味がありませんが、いつ…

<千葉>春季県大会、ベスト8展望・・・注目校 #中央学院 #市立船橋 #習志野 #銚子商業

千葉高野連の安定の無観客試合決定により、またもや観戦の機会を奪われた。 教職員という立場故、行政に盲目的に従う習性は理解するが、うんざりしている。 昨夜、就寝前に「県大会組合せ」とにらめっこした。 確固たる情報は、昨秋の準決勝・決勝・3位決定…

千葉春季「県大会」は、千葉高野連・安定の無観客試合に決定・・・ #銚子商業 の緒戦は、秋季大会で完敗した #拓大紅陵 との再選   #中央学院

千葉春季県大会の抽選会場にいた、千葉日報・記者から速報が入った。 【高校野球】春の県大会抽選会に来ています。まもなく始まります。有料会員限定ですが、一番早く組み合わせを公表できる予定です。#千葉日報 — 千葉日報スポーツ (@chiba_sports) 2021年4…

日本弱体化に邁進する確信犯、大阪の『外来種』・・・大阪府「部活自粛要請」⇒ろくでもない知事連中の連携で全国的な自粛の流れになることは確実

米国大統領選挙とその顛末を追いかけ、深く考察していた層は、地方自治体の首長(特に知事)のデタラメさに震撼しただろう。 CCPに解体寸前まで追い込まれたオーストラリアも同様だ。 地方から『民主主義の弱点』を付いた工作がなされ、同時にメディアが牛耳…

#銚子商業 春季大会予選における投手起用・・・昨秋との比較

銚子商業が危なげない試合運びで、地区予選を突破して、県大会に進出した。 「試合経過」を報じた情報は皆無で、得られた情報は下記の通りだ。 うまり、『登板した投手』しか分からない。 4/9 @銚子市野球場 銚子商 6-0成田北 成田北 黒木.織笠000000…

【千葉】春季地区大会予選4/10-13・・・ #千葉高野連 が推進する「無観客」に伴う「保護者締め出し」対策⇒力を注ぐべきポイントがおかしな方向に加速して収拾が付かない有様

「アクセス解析」を観ると、このブログにたどり着いた方々が、どうのような気持ちであるかが読み取れる。 試合の内容を知りたいが、「情報がない」のだ。 7% 第73回秋季千葉県高校野球大会・予選 #銚子商業 辛勝、新チーム1年生の充実度は噂通りの模様 / …

【千葉】春季地区大会が開幕 古豪 #県立我孫子 がんじがらめな規制の中、「短期間」での腐心の大会準備・・・2日目に #習志野 #銚子商業 が登場する

4/8(木)、【千葉】春季地区大会が開幕した。 とにかく情報がない。 「一球速報」に期待していたが、試合結果のみ。 得点経過すら、有料記事を購読しない限り、分からない <試合結果> 4/8 09:00 若松 6 -1 土気 4/8 11:20 千葉 14 -0 昭和学院秀英 5回コ…

千葉の高校野球ファンを興醒めさせる「無観客試合」継続の方向性・・・県政は、『無能』から『害悪』にバトンタッチ

有観客、他県の動向; 春季県大会、観客入れ2年ぶり開催へ 17日開幕予定2021.04.03 19:08 兵庫県高校野球連盟は3日、神戸市内で常任委員会を開き、春季県大会を観客を入れて開催する方針を固めた。新型コロナウイルス感染拡大により、昨年から大会中止や…

#明豊 あと1本が出ず相手 #東海大相模 が1つ上だった

選抜決勝 東海大相模vs明豊 ・ 明豊が先行。駆け引きとして、自ら選択したのではないか。 ・ 相模先発投手は、石川 永稀 東海大甲府戦で先発:8回、被安打6,四死球2,失点1。 1回表 明豊 1、2番が初球を強振。石川先発が「想定内」ということだろう。 明豊1…